ほとんど喋らないドラゴン…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:02:48

    テレパシーで直接語りかけるドラゴン…神
    喋るドラゴン…神

    人の姿になって喋るドラゴン…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:03:21

    擬人化は絶対にするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:06

    待てよ1番下はドラゴン形態に戻らないなら退場ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:10

    女の声のドラゴン…神
    人間の女になるドラゴン…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:20

    いいや
    「ドラゴン養ってください」
    のイルセラはめちゃくちゃ喋るけどそこが読者にウケてるので喋ってもいいこととなっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:57

    メスブタ変身滑りはマジで誰が得しとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:05:13

    好きなドラゴン発表マネモブ・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:05:19

    >>6

    ケモナー以外の大多数…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:05:54

    腹部がぽっちゃりしてるドラゴン…神
    ドラゴンのもっちり腹は麻薬ですね…カイリューを使うのはもう毎日です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:10

    >>6

    そして俺だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:20

    それはトールのことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:23

    毛モフモフのドラゴン…神
    骨格が人間みたいなドラゴン…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:58

    >>6

    俺...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:22

    仲間になった時に大きい体のままだと不便だから擬人化するのは認めるけどねバトルシーンになっても元のドラゴン形態にならないのは軽蔑するの

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:33

    威厳あるドラゴン…神
    俗っぽいドラゴン…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:33

    シロン=レジェンズ
    ほいだらワシの性癖をゆがめた責任を取ってもらおうか?あーん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:07

    >>8

    なんでもかんでも性癖で見るのは醜い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:14

    ドラゴンメイドはですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:17

    女の子の正体がドラゴンだったとかはどうなんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:42

    ワシには分からんのです
    なんで下等で卑小な人間族の姿になって交流してくれるのか
    ワシらが犬や虫に変身して一緒の生活したいかと言われたら絶対嫌でしょう

  • 21124/04/18(木) 10:09:43

    >>19

    メスブタの正体ドラゴン展開…糞とは言わないけどドラゴン好きみたいな話題でそれ出されるとそれはちゃうやろ感

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:44

    スリット=神
    どうみても性器なのにR-18タグつけなくても通るんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:11:34

    >>9

    ふうんこういうことか

    GIF(Animated) / 345KB / 2500ms

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:11:38

    >>20

    しかし…猫の集会に参加したいと思ったら

    猫どもを人間にするより自分が猫になる方が妥当に思えるのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:11:50

    ぶっちゃけカッコイイキャラとして見るならともかくヒロインとかとして見るならドラゴンより可愛い女の子の方が良いって人が大多数なんだ 悔しか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:11:57

    ドラゴンだからと言ってすぐに車とボボパンさせるの……糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:13

    >>20変な羽生えてるバカでかいトカゲのほうがよっぽど下等な生物ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:37

    ・・・
    あの龍がついに第二形態になる
    バキバキッ 我が名は龍王

    どうして本気を出すと人型になるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:47

    ボボパンシーンをドラゴン形態でしっかり描いてくれるなら
    それ以外のシーンが人間だろうとどうでもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:37

    >>29

    ドラゴンボボパンなんて一部のマニアしか見ませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:44

    >>28

    作画コスト…バトルシーンの構図の引き出し…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:10

    >>26

    やっぱドラゴンはVoreかUnbirthが一番だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:23

    人型になるけど角とか鱗とか爪とか尻尾とか残ってるやつ...神
    ただ耳が長いだけのやつ...糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:41

    >>26

    ウム…本物の異常性癖ドラゴンは人化して車でドライブに行くんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:10

    >>32

    リョナも美味いで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:16

    >>34

    !!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:26

    >>29

    そもそもボボパンシーンなんてエロ漫画でもなければ普通は書きませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:35

    >>30

    そういうマニア向けじゃないならドラゴンじゃなくて魔王とか悪魔とかそういう設定でいいだろうがえーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:16:38

    ドラゴンの骨格のファードラゴン…神
    犬や馬みたいな骨格で顔だけドラゴンのファードラゴン…糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:21

    こういうのは最終的にドラゴン態設定が荼毘に付すんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:44

    どんなドラゴンが良い?
    性格蛆虫ドラゴンか?それとも割と話通じるドラゴンか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:47

    >>23

    やらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:50

    人間とボボパンする龍=異常性癖
    わざわざ肉体のサイズまで変えて性を追求する姿は人間で言うとケツアナ拡張して極太ディルド突っ込んだり乳首が肥大化してるのと同義なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:18:32

    >>40

    それはもうドラゴン属っぽい喋りすらしなくなったドーラ様のことを…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:18:43

    >>41

    ぐるる…昔は蛆虫だったが今ではその頃のことを後悔しているドラゴンがいい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:09

    単純にデカいと町やダンジョン等で出しづらいから人間サイズに小さくしたいって側面もあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:45

    >>46

    ソノママチイサクスレバイイヤンケ シバブーヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:04

    トカゲというよりちょっと猛禽類っぽい骨格のワイバーン…神

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:15

    >>41

    ぐるる…自分は神に近い存在だと思ってる高飛車タイプが良い…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:32

    野宿してる時に一人だけこっそり起きて
    夜盗しようとした人間や魔物を食べてると興奮するよね、パパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:53

    >>41

    ぐるる…クソゴツい見た目でショタかロリがいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:21:32

    >>41

    ぐるる…同種以外は見下してるし口は悪いけど土壇場で助けてくれる奴がいい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:21:39

    ドラゴンがドラゴンの姿のまま格闘技を使う
    人間以上の知性があるならできて当たり前なんだけど「空手バカ異世界」以外でこういうドラゴンを見たこと無いんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:21:47

    >>50

    (パーティーのコメント)不思議やなご飯の量には気をつけているのに太ってきてるのはなんでや

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:02

    >>41

    ぐるる…基本友好的で話も通じるけど根底の価値観が最強の長命種らしくズレまくってるのがいい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:02

    グルル...人間と友達になりたいから人間の姿になったのに仕方なくドラゴンの姿になるドラゴンがいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:36

    自分の物差しと生活基準に人間を合わせようとするナチュラル傲慢で人間を下に見てるドラゴン…神
    種族的なギャップが映えるんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:00

    待てよ、人を下と見てるからこそあえて人の姿をしてやらないと言葉が通じないと思ってる傲慢なドラゴンもありなんだぜ

    まっ俺は人に惚れたからこそ人の姿を模倣するシチュも好きなんだけどねっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:27

    5mくらいの丸まってるドラゴンを枕にして一緒に寝てるシーンが好き
    それがワシです

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:40

    >>56

    ふんっ人間に寄せたくせに中途半端に人外要素が残った奴が真っ当に人外として合理的なフォルムをした連中を奇形呼ばわりしても説得力が無いだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:49

    (ゆうしゃのコメント)

    日本のRPGってやつはまったくダメ

    初手から>>1の逆鱗に触れてしまうんだから話になんねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:56

    ドラゴンはですねぇ…
    ちょっと待ってください宮沢さん!まさかDODのアンヘルで性癖をグチャグチャにされたなんて割とありきたりな事を言う気じゃないでしょうね
    シュレックに出てくるドラゴンがいい感じにバタ臭くて好きなんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:37

    あーん?小さな人間が来てなにか言ってるけど何言ってるかわかんねえよ
    よしっ魔法で音量アップ+自動翻訳をしてあげよう
    こっちが人間の姿になるより省エネできるからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:02

    ひっくい男みたいな声でめちゃくちゃ厳格な性格で
    オスとしか思えないドラゴンが実はメスだった展開…神

    DODのアンヘル…神

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:07

    >>62

    いいや、レジェンズでドラゴン×人に目覚めた言っているんですよ本山先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:45

    >>63

    女の子になれと言ったんですよドラゴン先生

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:27:20

    人間を見下してるくせに人間化して簡単に人間と同じ生活圏に適応できるドラゴン…糞
    異種族同士で関わり合う苦労やら醍醐味やらそもそも整合性含めて全部台無しで萎えるんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:27:44

    昔仲良くなった人間の姿を模倣するドラゴン=神
    もう残ったものは思い出の中の姿しかなくてそれに縋るしかないんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:29:21

    >>66

    なんじゃあお前目が見えんのか

    ワシのグラマラスなボディと鱗に興奮しないなんて人間って奴らは結構発情期が短いんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:29:58

    紹介しよう"ドラゴン養ってください"だ

    ドラゴン養ってください 第1話/第2話|裏サンデー六畳一間のゆるファンタジーurasunday.com

    ちなみに主人公はドラゴン人化展開にキレるタイプらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:30:21

    このスレに好きな惣菜発表ドラゴンを放てっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:05

    ムフッ今日も人間が鳴いててとっても元気なのん…
    会話は無理です、あいつらワガママで合わせてたらキリがありませんから

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:19

    >>70

    あとになって女の子に変身するドラゴンが出てくるらしいよ

    男の子だった…… おねショタがはじまる……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:35:18

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:37
    x.com

    うーやらせろ

    きとら先生の描くもっちりメスドラとやらせろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:32

    >>75

    ドラゴン…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:59

    教えてくれ
    人に変化したドラゴンはドラゴンと呼べるのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:39:25

    >>70

    この世界でも人間滑りできない奴は落ちこぼれ扱いなんだ 悲哀が深まるやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:03

    >>77

    人間態ってことにすればええやん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:50

    >>77

    (人間に)なろう系ドラゴン…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:55

    >>78

    ふうん変身能力があってこそ一人前ということか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:13

    カイリュー=神
    ガキッの頃にほぼカイリューのエロ絵ばかりアップしてる個人ブログに偶然たどり着いたワシは死ぬほどオチンチンを絞られたんや
    その回数…500億

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:59

    幻のボスキャラ侵略目的でも旧支配者でもなく知性のある描写も無いので本当にただ暴れただけで世界を滅ぼしかけた野蛮龍として
    お墨付きをいただいている

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:44

    >>81

    どないする?まあ(人間の体は実際便利やし主体がドラゴンなら)ええやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:09

    あわわ…ワシはドラゴンが好きなだけでケモに興味があるとは言ってない
    一緒にしないでください

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:32

    一度話通じない生きた災害みたいな感じで出てきた後に話が通じるタイプとして出てくるドラゴン=神
    話も通じないから相対している自分たちが勝手に抱いていたイメージと実際に話してみて抱くイメージとのギャップがまたええんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:48:18

    >>85

    あわわ…ワシは人間に化けられるだけで人間に興味があるとは言ってない

    性的な目で見ないでください

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:49:06

    わ…わかりました
    大樹になります

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:49:06

    ドラゴン…すげえ
    一晩で集落にいる100人全員食べて巣に帰っていったらしいし
    ちなみになぜか主人公だけは無事だったらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:34

    >>69

    やっぱり本来のドラゴンの姿が最も美しいと思っててほしいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:05

    やはりskyrimのヒロインはパーサーナックスなんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:05:49

    お山の大将はショボい!
    世界征服を目指すドラゴンは尊い!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:48

    わ…分かりました、普通のメスブタをドラゴンにします

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:50

    白い衣の少女のコメント「ハンターさん待ってるよ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:31

    ワシの好きなマムクートが愚弄されたみたいでなんかムカついてきますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:19:54

    >>84

    ドラゴンが飛んでたら警戒もされるし人間の姿で動く方が良いってのもありそうなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:25

    剣を持ったドラゴン…神

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:26

    人化ドラゴン=神
    いくらケモナーが不満に思っても人気が出るキャラ属性なんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:14

    わ…わかりました
    有事の時だけドラゴンに戻れる人型にします…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:36

    >>71

    おひたし(好きな惣菜発表ドラゴン書き文字)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:49

    人になるドラゴン=神
    人の姿に化けて人知れず世界を救っとるドラゴンは竜神バハムート様やったんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:56

    ここもまたノイジーマイノリティの長虫崇拝に満ちている

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:51

    人間の姿で現れてから異形の姿を見せてくるタイプ…神

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:55

    車とセック​ス…神

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:43

    ドラゴンがトカゲ人間になる展開・・・神
    しゃあけどD&Dでしか見たことないーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:39:24

    >>98

    美少女ドラゴンはファミコンのゲームでも居たんだよね

    歴史が長くない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:13

    人間の世界で異常竜愛者は少ないんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:23

    >>41

    知的で悪辣で…黄金の山に埋もれて寝てるようなドラゴン……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:41

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:55

    別にドラゴンが人間になるのはいいと思う、それが僕です
    ドラゴンが人になって人間界に忍び見守るとかロマンがあるでしょう?
    ただ…一個人に合わせて人になるとか惚れた腫れたで媚びる為に人間になる天界……貴方はクソだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:41

    でもね俺
    ドラゴンが味方化する時点で人化と同じぐらいチープさを感じる人間なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:28

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:22

    >>95

    マムクートはむしろエルフとかのが近いまであるんじゃないかと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:09

    >>20

    何故って…神が自らの姿に似せてお創りになられたのが人間だからやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:07

    竜に変身する種族=神
    マムクートは最も神に近い種族なんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:26

    せめてドラゴンっぽい感じの異色肌のままがいいよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:43

    >>111

    サルカン・ヴォル「我らがDragons!を侮辱するのか?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:07

    >>103

    そうか君は!

    かわいそ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:44:41

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:34:19

    具体例を書いてないやつは書けよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:03:56

    >>6

    このスレの趣旨も諸兄の気持ちもよくわかるがおそらくそっちが多数派と思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:07:59

    ドラゴンvsドラゴンがあるアニメ…神

    WAKFU saison 2 – ép. 24 : Phaéris le Puissant – Trailer


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています