ホウオウが復活させた三犬の元の姿って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:58

    ①パラドックス三犬
    ②イーブイ進化系
    ③開発データにいた三犬
    のどれだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:23

    パラドックスは体格的に焼けた塔に入れそうもないし、ついでにみんな炎耐性あるし…
    ③、もしくはもっと弱いコラッタやオタチみたいなやつかと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:16:04

    原種となるポケモンが1種いたかもしれんが
    スイクンらのモチーフを考えると、ネコ科のポケモンなのかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:38

    スカーレットブックを信じるなら古来三犬って三犬の過去の姿ってより観測隊の空想の産物っぽくない?
    個人的には元は小さい4足歩行のポケモンだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:28:34

    ①単純に三犬の古代の姿だから単純に考えるならコイツら
    ②メタい話だがパラドックスポケモンなんて後付けだし舞妓さんがイーブイ系を使ってくるから元々はこの設定っぽい?
    ③開発中は全然別の姿だったんだよっていうのをそれっぽく言っていただけの内輪ネタだったかもしれない(開発データが流出したから露呈したけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています