ここだけ地下生活者の敗因が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:06

    セリナの謎ワープを知らなかった事な世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:27:45

    想像すると草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:32:15

    セリナの謎ワープにより地下生活者は背後を取られ人知れず処理された
    彼の敗北は表に出なければ安全と考えた慢心が呼び寄せたものだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:33:52

    えー、先生にクリティカル判定でダメージ入ります

    よし!!!!

    場面を進めます。先生の意識が途切れる瞬間、音もなく鷲見セリナが現れ手当てをしました
    自動成功で先生の体力が……お、全回復しましたね

    糞シナリオがぁあぁぁぁああああ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:14

    大人のカードを封じて生徒も来るのが間に合わない状況まで追い詰めた所で突然腹痛を訴える先生
    いつの間にか介抱しているセリナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:14

    ですから先生のいるところを苛烈にしてセリナを近寄らせないようにしたんですね

    ミメシス持っていたベアおばやとにかくヤバかった先導者とちがって地下労働者そういう兵力持ってる描写ないからセリナ来るよな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:39:43

    先生確認ヨシ!
    シッテム対策ヨシ!
    セリナ「ご安全に!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:24

    >>4

    エデン条約で先生が撃たれた時に察知して現われて、ゲーム世界らしく魔法的な瞬間治療をしていればあんな事には……誰かの治療をしていたとしても、こんな風に瞬間移動で現われて一瞬で治療は終えられるはずなのに……

    セリナ、あの時君は何を……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:56

    >>6

    仮に手持ちがあってもセリナに兵力裂いたらワカモとイズナに対応できないというクソ仕様だ、震えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:13

    巻き添えか他救護者でパンクしてたか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:56

    えー、先生のバリアが剥がされて土手っ腹に銃弾がめり込みました

    先生の治療に向かいます!!

    はい、自動失敗です

    んむむむむむむ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:50

    セリナはワープだけではなく先回りして事情を完全把握する力もあるのでワープしないといけない状況をしっかり把握しているのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:47

    >>10

    そもそも先生が撃たれた時、セリナもハナエも校舎に居たんだよ(なのでセナの救急車を襲撃したトリカスを止めれた)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:58

    >>10

    たぶんパンクじゃないかな?

    トリニティだけでもネームドがかなり被害に合ってるし。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:25

    セリナは注射器に空気を詰め込むとおもむろに地下生活者の静脈に突き立てた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:28:21

    セリナがワープする条件は複数あり、確定的なものは「セリナが先生の危機を認識した瞬間」と「先生がセリナを呼んだ瞬間」があるっぽいけど、読心能力も付随するようだがどうも常時発動しているわけではなさそう。
    もしかして、先生が気絶すると心が読めないからワープできないとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:53

    ワープなのか、分身を貼り付けて入れ替わるのか、ミレミアム製盗聴器と発振器と瞬間移動オーバなのか……真相はセリナの注射器だけが知っている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:46

    鷲見セリナは偏在している

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:13

    負傷者がいる場合にワープするのであって、負傷者がいるという情報がなければワープしないのでしょ

    そうじゃなきゃ切れ痔に反応してトイレにいるときにワープなんてこと起きるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:27

    セリナワープからのセリナヒールでチャート崩壊してブチギれ全力お気持ちする地下生活者を見たいかどうかで言えば見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:34

    理論的には正しいんだけど襲撃場所が最悪なんよ
    セリナワープの発動が確認された位置でrabbit小隊が即応できるし盗撮盗聴機で即4させられなかった時点で横殴り祭りだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:26

    >>16 >>19

    仮病でも反応するし、相手が先生じゃなくても発動できるっぽいんだよな

    エデン条約のことを考えると発動条件はあると思うんだけど、バレンタインだと先んじて潜り込んでるからよりわからない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:45

    グリッチみたいな攻略法…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:57:16

    >>19

    先生のトイレ中にワープしちゃうセリナ概念

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:00:27

    >>21

    これは『お前失敗したら覚悟しとけとは言ったよな(さ わ や か な笑顔)……さて、来れる生徒がどれだけ来れるかは一応判定してやるよ……因みにどれだけの生徒が即座に対応できるかも織り込み済みなんだよな?』ってGMに言われるタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:03:53

    実際この爆発でアロバリの閾値超えて負傷したとして誰が救護に来るかって言ったらセリナだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:11:05

    >>25

    オレ知ってる!

    これはGMからの「真似するやつが出ないようにできるだけ惨たらしく殺す」の意味だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています