中長距離戦える三冠ウマ娘の理想の性能

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:23:30

    割とハードル高いよね
    外付け加速増えたからマシになってきてはいるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:48

    外付け加速が増えれば増えるほど自前加速が不利になってくるのが難しいな
    餓狼ブ並に吹っ切れるなら別だが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:18

    >>2

    それを補うサポカがあるかどうかってのは大きいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:38

    2つ以上の距離で融通効かせるならスレ画くらいが限界な気がする
    あとはチョコボンみたいなぶっ壊れ性能にするしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:27:39

    距離区分のどっちかに特化してないとと戦えないみたいなとこあるし史実万能型は衣装違いと分野分けてくれることを祈れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:29:29

    スレ画みたいに中盤に振り切って加速外付けが正解な気はしなくもない
    それなら何処でも腐らないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:30:32

    シービーの衣装違いは中距離特化で自前加速持ちになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:23

    >>5

    キタサンはそういう意味では理想とも言えるか…

    ヘイト稼ぐ部分も相応にあるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:05

    シービーくらいがちょうどいいんかね
    ヘイト向けられる程ではないけどやれる方みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:13

    プライヤーの任意の場所で加速発動できるスキルがあれば幅広く戦えるんじゃね!?
    例えば回復スキルを3つ発動したら速度と加速がどっちも上がるとかさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:47

    スレ画は天衣無縫が弱すぎる
    順位条件なんとかしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:10

    三冠なんてヘイト稼ぐくらい強くていいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:01

    中長距離どっちでも強い性能のキャラって何がいるんかな
    緑ダイヤとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:45

    下手したら単冠の方が活躍できる場所がある分強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:38

    >>14

    今の三冠で皐月で水タキに勝てるやついないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:45

    中距離で安定してる加速がそもそも少ないのもある
    最終コーナー終盤の場所は王手と君臨できたけど(さっさと君臨配れ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:58:05

    皐月特効やダービー特効に長距離特効がいると分が悪くなるからな…
    かと言って汎用キャラに勝てない特効キャラってなんだよともなるしムズかしいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:09

    オルフェとドンナはどれほどの性能で実装されるやら…。

    ラモーヌとシービーの例を考えると弱くはないと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:08

    固有:中盤速度+終盤速度の二種固有
    進化スキル:中盤しばらく速度
    進化スキル:中盤しばらく速度+回復
    白スキル:脚質直コ〇

    逃げ先行差しはこれで大体大丈夫でしょ
    変に悩む必要はないよ
    追込は加速サポあんまないから片方を自前加速に変えた方がいいけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:58

    固有2つ族くらいは盛って欲しいわね
    POキタサンとかローレルとかみたいに

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:22

    CBは最悪差し運用出来るから何とかなってる所がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:44

    ルドルフは中距離していなければまだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています