なんやその黒い妖怪ウォッチって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:28:02

    わしは知らんでっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:29:07

    黒い妖怪ウォッチのせいで廃れた説には致命的な弱点がある
    その頃にはもう離れてて「変なことやってたから離れた」んじゃなくて「離れてる間になんか変なことやってる」状態やったことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:29:58

    >>1

    シャドウサイドに負けたんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:30:14

    >>2

    ウム…コンテンツには栄枯盛衰があって当たり前なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:06

    怒らないでくださいね?レベル5のコンテンツは最初爆発的に盛り上がるけど数年で廃れるものじゃないですか
    コンテンツを継続させるのは苦手って自分でも言ってるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:41

    ポケモンの倒し方を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:56

    >>6

    一瞬勝つくらいならナンボでも出来ますよ

    勝ち続けるのは無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:00:52

    >>6

    XYの時期…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:00:53

    どうしてレベル5は自社コンテンツを大事にしないんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:01

    >>1

    アニメの1コーナー程度ならギリ通せたけどこれ玩具として売りに出したのは完全にお変クだったと思ってんだ

    使えばクズになる(しかも意外とビジュアルも良くない…!)呪いのアイテムとか誰が買うんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています