押したらサクラコへの疑いや噂はなくなるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:53

    サクラコが人間不信の引きこもりになるボタン
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:23

    サクラコにデメリットがデカすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:52

    それ人間不信になって引きこもるから疑いや噂がなくなるってだけじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:04

    >>3

    あ……

    要するにこれ単なるサクラコ様のメンタル崩壊ボタンじゃねぇか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:35

    キヴォトスに転生して特に利害関係なくサクラコに近付いて仲良くなった後にこっそり押したい
    ある日突然先生も私も信じず寄せ付けなくなったサクラコの姿に泣きながらトリニティの人々に「貴様らがサクラコちゃんに身勝手な悪人像を押し付けるから人間不信になっちゃったんだ」と恨み節をぶつけたい
    そして人間不信のままのサクラコに邪険に扱われながらも甲斐甲斐しく尽くして過労とかで死にたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:29

    >>5

    人間不信の引きこもりになるとして、攻撃性は増大しないんじゃないかな?

    人を邪険にする前に自決するようなイメージがあるけれど……抱えてる秘密が人間不信状態で持ち切れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:31

    >>6

    よし

    すぐに後を追うよサクラコ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:15

    >>7

    行き先は間違いなく違うけどな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:16

    練炭や薬とかで死を選んだサクラコを見て一緒に逝こうとしたけどサクラコだけは先生の介入で命を拾うんだ
    サクラコの魂を掴んで一緒に逝こうとするけど大人のカードの威光で引き剥がされて「サクラコちゃん行くな!!私を置いて行くなアアアア!!」と叫びながら私の魂は地獄に堕ちるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:04

    光の無惨様みたいなメンタルだな……いやこれ光かな?闇かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:23

    サクラコ様に何の恨みがあるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:14

    それでもし押した奴が死んだらボタンの効力が解除されるとかそんな感じだったら

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:23:34

    ウイじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:38:32

    >>8

    キリスト教って自決した場合、問答無用で地獄行きじゃなかったかな

    サクラコ様がキリスト教かどうかは知らないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています