見て見て!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:59:09

    数ヶ月前に受験前だけど無料ガチャだけでも受け取るためにブルアカ入れたほうがいいかなって聞いて、結局その時既に無料ガチャ期間終わってたから入れるのやめたサオリに一目惚れマンなんだけどさ

    すり抜けで出たの!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:00:48

    おめでとう!!サオリは多分あと2回今年のイベントで出るはずだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:38

    あとね!200連でピックアップ全網羅かう合計星3生徒を11人も受け入れたの!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:25

    口調が幼女のそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:05:38

    この娘と

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:04

    この娘

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:27

    この娘たちに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:09

    あとこの娘

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:54

    君ブルアカ上手いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:03

    この娘に加えて撮り忘れたけどセナちゃんって娘も出たの!


    >>4期待させてたらごめんね!興奮してこうなっちゃっただけなの

    気持ち悪いかもしれないけどごめんなさいね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:07

    あれ、画像が貼れてないかな?反映されてないだけ?
    ともかく最後に貼ったつもりだった画像はトキちゃんが来てくれた画像だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:53

    >>9

    ありがとう!

    あなたもほしいキャラが沢山出るといいね!幸運を祈ってるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:12:22

    この人イブキってことにしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:40

    >>13

    私は男性だって!

    あんなかわいい娘扱いされるのは申し訳ないよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:21:55

    おめでとう幼女のおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:23:18

    ロリニキすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:25:42

    あぁ…いっぱい引け!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:26:41

    >>15

    幼女でもおじさんでもないよ!

    というか最初はナチュラルにこの口調だったけど今は引き際がわからないから流れでこんな口調になってるだけだよ!

    いつ戻せばいいいのか私にもわかんないよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:29:06

    >>2

    そうなの!?

    じゃあまた天井分石を貯めないといけないのね!

    教えてくれてありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:35:09

    >>18

    もうずっとそのままで生きていけばいいんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:16

    ロリニキ……お前があにまんの兎鞠まりになれ……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:05

    見て見て!すり抜けで出たの!



    違和感ないな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:36

    おめでとうスレ主!なかなかいい引きだね!
    つか女性向けソシャゲかVで受けそうなしゃべり方するなあスレ主
    なんかレスがピュア過ぎてこんな男性ガチでいたんだなあって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:52:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:21

    >>23

    私はピュアなんかじゃないよ!場の雰囲気に流されてるだけだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:20

    俺、妹いたかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:54

    こうやって擬人化幼女は量産されていくんだなぁ(黒目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:55:08

    ええいこうなりゃもうヤケだよ!
    いずれやれたらなと思いつつめんどくさがってやってなかった実況を幼女エミュでするよ!私は今ガチャのときとは違う謎の興奮を覚えつつあるよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:56:01

    あにまんがまた1人の人間の癖を目覚めさせてしまったか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:11

    >>26

    私にも妹がいるよ!ふと気づいたけどこの喋り方はよく考えると興奮したときの妹に似てる気がしてきたよ!

    血がつながってる感じがするね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:23

    幼女実況ニキ爆誕

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:28

    スレ主の妹イブキに似てる説…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:46

    つまり1はイブキの兄……?

    お義兄さん、はじめまして

  • 3426の偽ニキニキ24/04/18(木) 12:02:57

    まぁ冗談なんだが
    頑張ってな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:56

    今までブルアカで幼女おじさんといえばホシノだった…
    だが今は違う!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:12

    申し訳ないけど対策委員会編とゲーム制作部編の1章はクリアしちゃってるからゲーム部の2章からやるよ!
    一応そこまでにも感想を言うと、対策委員会編はセリカちゃんが可愛いくて黒服がエッチだなって思って、ゲーム部1章はノアが可愛そうだなって思ったのが感想だよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:14

    黒服がエッチという性癖を開発してしまった幼女先生……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:55

    >>32

    イブキの喋り方をするモモイメンタルの小学生を思い浮かべると大体私の妹だよ!

    今私は一人暮らしだからしばらく会ってなくて、思い出しながら寂しくなってきたよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:07

    パヴァーヌ2章は時系列的にだいぶ後だからエデン条約編先に読んだ方がいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:46

    >>37

    というよりかは最初から異形頭のスーツマンがすきだよ!

    映画泥棒さんもすきだし何なら自分でカボチャ頭を作ってハロウィンにも繰り出したりしてるよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:54

    黒服がえっち…?まぁ確かにかっこいい男特有の色気はあるけども


    >>38

    妹さん元気な子なのね

    帰郷出来る時あったら会えると良いですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:39

    >>39

    そうなの!?

    ありがとう!じゃあエデン条約編1章を先にやるよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:22

    >>42

    時系列表あったんで置いとく

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:50

    カボチャ頭作れるのすげぇ…
    いつか妹さんとハロウィン楽しんでほしい
    エデンは本当良いシナリオだから是非とも楽しんで読んでほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:19

    時系列はともかく、パヴァーヌ二章は続けてやっても問題なくない?1章の続きが読みたければそっちのほうがいいし、エデンも四章続けて読んでほしい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:39

    >>43

    あれっ?イベストが先にあるのかな?

    イベストの実況に需要があるなら今からお祭り騒ぎってやつをやるし、メインストーリーのが良いならそっちをやるけどどっちがいいかな?

    ともかく画像ありがとう!参考にするね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:29

    時系列なんてあってないようなもんだからなメインストーリー
    そのキャラを知るために間に入ってるイベントを読む必要はあったりなかったりするけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:16

    >>45

    お話の続きは気になるけど、主人公と同じ順番で物語を読んで感情移入をしたいから時系列順に読むことにするね!気にしてくれてありがとう!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:17

    お祭り騒ぎってやつをやるよ!
    これはいじわる先生だよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:34

    ユキミツハ先生か…元ネタあるのかな
    ネタ選択肢ついつい選んじゃいますよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:07

    シズコちゃんとの出会いだよ!可愛い!看板娘も納得の可愛さだよ!ぐるぐるお目々もとってもキュートだよ!

    からのタイトルバーン!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:24

    >>50

    水の神様クラミツハと自分の名前の一部の混合なんだよ!別のゲームでも同じプレイヤーネームだからそこで会ったらよろしくなんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:56
    クラミツハ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    なるほど…元ネタはこれですね

    ネーミングセンス良くて羨ましい…シナリオ是非楽しんでくださいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:46:11

    いじわる先生2だよ!
    イズナちゃん可愛い!八重歯とアイシャドウ?が素敵だよ!もはや私の中の本日の可愛い許容量はシズコちゃんとイズナちゃんで溢れつつあるよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:47:56

    あれ?画像が貼れてない?なんだか今日の私のスマホ調子悪いかもなんだよ

  • 56違うソシャゲの幼女24/04/18(木) 12:51:17

    >>55

    画像の読み込みが遅い時は投稿履歴を見ると貼り忘れてるからどうかが分かるんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:08

    スチルなんだよ!しっぽが思ったより大きくてびっくり!モフりたくなるね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:03

    >>56

    教えてくれてありがとう!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:18

    >>57

    いや……ちょっと待ってほしいよ。しっぽがスカートの下から出てるんだよ……気をつけないと偉いことになるんだよ…………!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:36

    この子たちは統一立ち絵なのかな?
    可愛い見た目なのにしれっとロケットランチャー持ってるの割とこわいよ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:57

    魑魅魍魎のチミの部分ってすだまって読むんだ……初めて知ったよ……

    ってとこで学校の講義が始まっちゃったから続きは90分後か夕方になるよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:20

    乙です
    楽しみに待ってますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:58

    がんばえー

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:27

    もう6時を過ぎてるぞイブキ!早く下校して登校するんだ!

  • 65幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 20:10:38

    ごめんね!今ごはん食べてお風呂入って出てきたところだからもうすぐ始めるね!

  • 66幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 20:13:20

    ……落ち着いて考えてみたら幼女エミュ実況って私だいぶおかしなことしてるよね
    でも今更やめられないの!行くところまで行くよ!

  • 67幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 20:17:45

    お祭りが楽しみなイズナちゃんと一緒にイベスト読み進めていくよ!

  • 68幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 20:23:51

    イズナちゃん敵だったの!?
    いくらニンジャでもお仕事は選んだほうがいいよ!

  • 69幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 20:24:54

    流石にそこから誤魔化すのは無理があるよ!

  • 70幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 20:28:20

    猫さん!たしかに柴犬さんがラーメン屋さんなら猫さんがお祭りの会長でもおかしくないよね!実家で飼ってる猫が懐かしくなってきたよ!

    ……そういえば柴大将ってどうやって湯切りしてるんだろ……短い腕でペチペチしてるのかな?

  • 71幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 20:31:05

    ニンニン!

  • 72幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 20:33:14

    私しってるよ!こういうのを伏線って言うんだよ!

  • 73幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 20:36:01

    縦割り行政なんだよ……

  • 74幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 20:37:40

    一言一句同じ言葉を思い浮かべたよ……

  • 75幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 20:39:52

    募集で来てくれた水色の娘だ!今この瞬間私の可愛い許容量は溢れ出したよ!

  • 76幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 20:45:20

    いじわる先生その3なんだよ!お茶目なんだよ!

  • 77幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 20:50:00

    どこかで聞いたことある口上だ!
    私はこの前ポケモンのアニメでサトシとロケット団が出なくなったって聞いて衝撃を受けたよ!

  • 78幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 20:58:17

    名前があまりにも安直すぎるよ!もっとこう、煙遁の術とかやりようがあったと思うの!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:27

    >>68

    改めて見ると、最初のイベントキャラがまず敵として出てくるのはどうなんだっていうのはある

  • 80幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 21:01:10

    純粋に血も涙もない!
    味方側がとる戦法じゃない気がするの!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:04

    キヴォトスだからね…仕方ないね…

  • 82幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 21:04:45

    私幼女だからなんのことかわからないよ……知りたいとも思わないよ
    というかそのレベルの描写が出てくる映画はR18Gな気がするよ……

  • 83幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 21:05:11

    画像貼り忘れだよ!

  • 84幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 21:09:02

    わけわかんないよ!リモコンを冷やしたって美味しくないんだよ!

  • 85幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 21:21:02

    猫パンチ!妹がよく飼ってる猫にされてたよ!妹はうわーって言いながら逃げてたけど私には全然猫パンチしてくれなかったからむしろ羨ましかった思い出があるよ!
    というか猫パンチに神器もへったくれもないと思うよ!

  • 86幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 21:22:39

    キヴォトスわけわかんないよ!
    あと私実はかたぬきとやらをやったことも見たこともないから半分雰囲気でリアクションをしているよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:11

    妹ちゃんとのエピソード微笑ましいな…

  • 88幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 21:24:35

    わ、悪い大人なんだよ……
    自分に相当自信がないとこんなキザなこと言えないんだよ……

  • 89幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 21:25:29

    >>85

    よく見たら誤字してるね!神器じゃなくて仁義だよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:22

    >>85

    マーオ……

  • 91幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 21:32:48

    にゃてまさむにぇ……

  • 92幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 21:37:35

    名前の割に中身が全然可愛くないんだよ!
    シンプルカスなんだよ!

  • 93幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 21:47:23

    ロマンなんだよ!

  • 94幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 21:49:18

    主殿になったんだよ!
    イズナちゃんかわいいんだよ!(n回目)

  • 95幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 22:07:29

    末永……ッせっ先生と生徒の恋愛なんてご法度なんだよ!捕まっちゃうんだよ!

  • 96幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 22:11:52

    アッカワイイガオシヨセテクルンダヨッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:48
  • 98幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 22:13:52

    イベスト読破したよっ!イズナちゃんが終始可愛いストーリーだったよ!ところでピックアップはいつなのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:40

    >>93

    幼女と先生がシンクロしてる…

  • 100幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 22:15:58

    >>97

    ええっ!?

    キヴォトス……おそろしいところなんだよ……!

  • 101幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 22:18:39

    >>72

    全然関係なかったんだよ……自信満々に伏線がどうとか言っといて恥ずかしすぎるよ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:45

    ハード任務を進めればいつか必ずゲットできるから頑張れ

  • 103幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 22:52:03

    >>102

    推奨レベル91……まだまだ先は遠いんだよ……

  • 104幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 22:53:21

    もうそろそろ私は寝るんだよ!早寝早起きが健康の秘訣なんだよ!おやすみなさい!

  • 105幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 22:59:23

    あっ、その前に聞きたいことがあんだった!
    今開催されてる大決戦っていうイベントのハードが勝てないの!
    だから、私のシャーレに来てくれてる娘たちを貼るから先輩のみんなにどう編成してどう指揮すればいいか教えてほしいんだよ!

  • 106幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 22:59:47

    二枚目だよ!

  • 107幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 23:00:21

    三枚目!

  • 108幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 23:01:04

    最後の四枚目なんだよ!よろしくお願いするんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:10

    >>105

    ぶっちゃけハードまでならフレンドかサークルのメンバーから高レベル生徒を借りればなんとかなる。

  • 110幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 23:04:31

    >>109

    フレンドがほとんど私と同レベル帯なの……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:00

    自力でやるなら、まずヒーラーのセリナとデバフ&アタッカーのナギサ。Special枠はこの二人。グレゴリオはデバフの数が必要だから、必要数用意できなければナギサをヒマリに変えるといい。


    >>110

    初心者でも申請するだけで入れるサークルはあるから、探してみて

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:52

    このレスは削除されています

  • 113幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/18(木) 23:11:29

    >>111

    わかったよ!ありがとうなんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:45

    >>112

    申請しようと思ったけどたぶん必要なのはIDじゃなくてフレンドコードだと思う!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:57

    >>114

    そうなの!?ほかのゲームだとユーザーIDがフレンドコードがわりだったから気づかなかったよ!

    乗っ取り対策に削除とかしたほうがいいかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:31

    >>115

    一応消しといた方が良いと思います

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:57

    >>112

    ごめんね!フレンドコードとユーザーIDを間違えてたから一応消したの!


    BGDMWHDR


    が私のただしいフレンドコードだよ!

    みんなとお友達になれたらうれしいな!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:39

    >>117

    レベル高いだけで装備もT6ぐらいと整ってないですが送らせて頂きました

    お役に立てると幸いです…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:04

    そんなわけで私はこんどこそ寝るよ!みんな優しく見守ってくれてありがとう!あしたは暇なときに時間を見つけてエデン条約編を進めるからまたよろしくね!
    それじゃあみんなおやすみなさい!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:33

    まだ強化済んでないけど、とりあえずヒマリと組んでハードクリアできる助っ人設定しときました。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:17

    >>118

    レベルなんて気にしなくていいよ!なんならわたしより低くてもお友達になるのにそんなの関係ないんだよ!どうぞよろしくね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:52

    >>120

    ありがとう!どうぞこれからよろしくね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:25

    自分も送らせていただきました~。そういえば助っ人生徒登録しておくと何もしなくてもクレジットたまるからやっておくと得かも

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:14

    >>121

    こちらこそよろしくお願いします!

    優しい言葉ありがとうございます…!

    明日も楽しみにしてますね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:50

    申請させてもらいました。
    プレイヤー名はレインです

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:19:27

    保守

  • 127幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 11:08:16

    >>123

    フレンド申請とアドバイスありがとう!

    >>125

    フレンド申請ありがとう!

    これからよろしくね!

  • 128幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 11:15:53

    休憩時間中でストーリーを進めるのはむずかしいから代わりにグレゴリオさんと戦闘開始したよ!
    さっそくヤマンソさんのところのヒナタちゃんの力を貸してもらったの!

  • 129幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 11:18:39

    計画通り、完璧〜なんだよっ!
    時間がちょっと危うかったのナイショなんだよ

  • 130偽ニキニキ24/04/19(金) 11:34:42

    遅れたが一応申請したのだぞ
    実写版のアリスの眠りネズミの名前なのだぞ
    アタッカーかデバッファーどちらか好きな方を言うのだぞ
    変えておくぞ

  • 131幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 11:46:51

    >>130

    私はアタッカーだとうれしいな!

    フレンド申請ありがとう!

  • 132幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 12:44:13

    写真を撮り忘れちゃったけどJBさんのドレスヒナちゃんの力を借りて軽装備グレゴリオハードをクリアしたよ!JBさんありがとう!

  • 133幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 13:05:36

    おふろさんのところのマコトちゃんの力を借りて重装グレゴリオハードをクリアしたよ!ツーパンしたのを見ておののいてるよ!
    おふろさんありがとう!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:39:35

    どこか見覚えのある口調だと思ったらこれだったよ!
    MIDORIKAWAさんの作品はスレ主と口調の似たヘビが沢山いるよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:29:22

    レアコイン手に入るハードコアクリアしたいっすね
    大決戦は下の難易度無視してもかまわん

  • 136幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 19:39:30

    >>135

    そうなんだ!教えてくれてありがとう!


    今日は9時くらいからやるよ!ぜひみんなに見守っててほしいなっ!

  • 137幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 20:54:22

    さっそく始めるね!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:08

    >>137

    普通の女の子が仲間と共に退学を回避するために奮闘する王道ストーリー来たな。

  • 139幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 20:59:08

    昨日から気になってた単語なんだけど、エデン条約のエデンって旧約聖書におけるアダムとイヴの住んでいた楽園の名前がもとだよね!
    キヴォトスにも旧約聖書があるのかな?それとも別の地名とか言葉から偶然私達の世界の単語とかぶっただけなのかな?

    あと鳥さんかわいいね!シマエナガちゃんかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:47

    >>138

    普通…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:00

    >>139

    うわあいきなり知的になるな!

    と思ったら戻った……

  • 142幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:03:24

    これはゲヘナ(地獄という意味。ジェヘナとも言うよ!)と被せたネーミングなのかな……キャラデザ的には悪魔と天使の争いイメージだったりして!

  • 143幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:04:50

    太古の経典ってやつがこっちで言う旧約聖書なんだね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:14

    ゲヘナが地獄なのはわかってたけどもジェヘナ呼びはわからんかった…スレ主さん凄いですね

  • 145幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:09:46

    >>144

    ボカロが好きで偶然ひっかかっただけだよ!

    聖書は”そういう時期”が私にもあったってだけだよ!


    ……ええ?青春の透き通った物語じゃないの……?

  • 146幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:13:26

    撮るタイミング間違えて昨日引いたナギサちゃんがまるで遠いところにいっちゃったみたいになっちゃったんだよ!
    あとその机は絶対に長すぎると思うよ!声が届かないよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:14:19

    やっぱ長いよねこの机…なんでこんな長いんだろうか

  • 148幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:14:22

    ヒナちゃんだ!
    奥に不穏な(不埒な?)肌色が見えてるんだよ!

  • 149幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:15:22

    可愛い!初めて見る娘だ!この娘が鍵になるのかな?楽しみなんだよ!

  • 150幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:15:49

    画像貼り忘れだよ!

  • 151幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:23:49

    初めて会う娘だ!コハルちゃんって言うんだね!
    可愛いけど肩が出ちゃってるよ!風引いちゃうんだよ!

  • 152幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:25:49

    こっちも初めての娘だ!ハナコちゃんって言うんだね!
    ……
    嫌味なんだよ!おっとりした顔でえらいこと言うんだよ!

  • 153幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:26:37

    えらいこと言うんだよ!(二回目)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:29:08

    アズサは可愛いしコハルはえっちだよね。

    ハナコ?
    うん。

  • 155幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:29:33

    一話ずつで貼りに来てるから順番間違えたんだよ!

    さっきの娘だ!アズサちゃんって言うんだ!
    ……なんだか厳しい言葉遣いだね?虚しいなんて花の女子高生の言う単語じゃないんだよ?

  • 156幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:30:53

    また画像間違えたんだよ!次からはちゃんと一枚ずつ貼りに来るんだよ!

  • 157幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:32:12

    ……!……!?

  • 158幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:33:37

    ナギサちゃんだ!ストーリーで会うのははじめましてなんだよ!
    ミカちゃんも初めて会ったけど自分で自己紹介するタイミング待ったら次話に進んじゃったから画像がないんだよ!

  • 159幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:43:50

    そうかな?(ヘイローを見る)
    そうかな?

  • 160幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:45:57

    大変なんだよ!あごが外れちゃうんだよ!

  • 161幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:47:20

    私そんなことしてたの!?

  • 162幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:47:44

    画像貼り忘れだよ!

  • 163幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:49:27

    大きな議題だね。私も教職の講義で似た話題についてレポートを書いたよ。

  • 164幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:50:57

    理由があるとはいえ、脚舐めてたものね私……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:51:48

    このレスは削除されています

  • 166幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:54:09

    画像間違えたんだよ!

  • 167幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:57:44

    あれ?セイアちゃんってさっきの娘だよね?
    時系列がバラバラなのかな?

  • 168幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 21:58:34

    私 は こんらん しているよ!

  • 169幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:01:51

    もうハナコちゃんの下ネタには突っ込まないことにするんだよ……いくらスレがあってもたりなくなっちゃう……

  • 170幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:03:25

    流石に厳しすぎるよ!命を持って償うほどのことじゃないよ!

  • 171幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:04:39

    ……この左の娘、なんか変。

  • 172幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:08:58

    >>171

    また画像間違えたんだよ!

    おしり丸出しなんだよ!風引いちゃうんだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:09:55

    マシロのスカートは凄いもんね…

  • 174幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:10:30

    こわいよ!罪状が普通にテロリストだよ!

  • 175幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:11:19

    やべぇ絵面なんだよ……

  • 176幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:12:08

    始まらないよ!そんなことしないよ!

  • 177幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:15:35

    なんだか、雰囲気から嫌な予感がするよ……

  • 178幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:19:21

    何だったけ……ギリシャの叙事詩だったと思うけど思い出せないんだよ……

  • 179幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:20:24

    調べたんだよ!イリアス(トロイの木馬の戦争を叙事詩にしたもの)の書き出しだったんだよ!

  • 180幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:24:44

    流石にわかんなかったんだよ……高校生にこれをやらせるのは赤点もやむなしな気がするよ……

  • 181幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:30:45

    まあ、薄々わかってはいたよ……

  • 182幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:32:14

    せめてペンは持とうよ!描写的にわざと低い点数取ってそうとは思ったけど!

  • 183幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:33:56

    ……。若かりし頃の私なんだよ……私笑えないよ……

  • 184幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:35:29

    まあ、この娘は(逆に)心配なさそうなんだよ……

  • 185幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:41:16

    イズナちゃんに続きナギサちゃんも敵なんだよ!?

  • 186幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:42:50

    !?
    透き通った青春の物語じゃなかったんだよ!?

  • 187幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:44:02

    ……生徒は、その娘が裏切り者であれゴミなんかじゃないよ。

  • 188幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:45:35

    その脅しはイズナみたいに言い訳の聞かないシンプルわるい子なんだよ!

  • 189幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:52:02

    感想が兵士のそれだよ!
    少年兵ならぬ少女兵なんだよ!

  • 190幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:52:45

    珍しくすっごい真面目なんだよ……

  • 191幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:53:05

    画像貼り忘れだよ!

  • 192幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 22:54:26

    そう来ると思ったよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:59:36

    こうして見ると、やっぱりヒフミは普通の女の子なんだなぁ(白目)

  • 194幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 23:01:10

    サオリちゃんがEXのときに言ってるやつだ!
    私知ってるよ!これは旧約聖書の一説で”虚無なる虚無”って意味なんだよ!

  • 195幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 23:06:10

    私、正直裏切り者はアズサちゃんかハナコちゃんだと思ってたけど、こんな光の名言言われたら疑ってたのが申し訳なくなって来ちゃうんだよ……

  • 196幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 23:08:35

    頭の中の夜神月が「駄目だこいつ……早くなんとかしないと」ってうるさいんだよ!
    てかみんな尖りすぎなんだよ!普通なのはヒフミちゃんだけなんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:09:20

    普通…うんそうだね…

  • 198幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 23:10:43

    まあ、なんやかんやあるけど少なくとも今この瞬間だけは”透き通った青春の物語”だなと思うんだよ!
    勉強とゲームで高校を過ごした私には眩しすぎて直視できないんだよ!

  • 199幼女エミュ実況マン(なんで?)24/04/19(金) 23:13:17
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:38:11

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています