やめろっ教師×生徒で教師から恋愛の矢印を出すなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:02

    あくまで生徒側からにしろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:42

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:11

    逆張りしてやねぇ…変態お姉さん教師vsオラオラ系にするのもウマイで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:13

    しかし、教師側から出した結果人気投票で圧倒的大差を付けて1位になったのです...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:25

    少女漫画で教師♂生徒♀は普通にアリなんじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:22

    オスブタ教師が矢印を向ける→キモイのん🤮
    メスブタ教師が矢印を向ける→尊い!

    なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:16:02

    >>6

    前者の実例が多すぎるからかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:32

    >>7

    実例が多かろうが2次元は2次元、3次元は3次元なんだ

    これができない弱き者は去るしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:58

    >>5

    そのシチュエーション星の数ほど見るのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:19:24

    >>1

    わ…分かりました

    恋愛せずに海外で買春します

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:25:08

    >>8

    気にさわったらあやまります でも…二次元だろうが三次元だろうがどっちもキモいですよね

    大人が子供に性欲向ける ましてや教職が生徒にってのがそもそもキツいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:26:21

    >>11

    お前…どうして抜く時に倫理観なんて残してるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:29:15

    >>11

    えっ

    二次元と三次元では大分話が変わると思われるが…

    ワシ3次元に妹おるけど2次元の妹物メッチャ好きやし、教師と生徒物も全然イケるし、2次ならロリもイケるしな(ヌッ

    現実と二次元だと全然別物やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:32:56

    感性は人それぞれっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:33:00

    まぁその辺の受け入れられるラインは人それぞれだから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:23

    >>11

    ふぅん…これが現実と創作物の区別がつかない人って事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:02

    >>12

    もしかしてレ〇プとかで抜いてるタイプ?

    犯罪者予備軍は去れっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:18

    まぁこんな掲示板に入り浸るならフィクションはフィクションと割り切れ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:42

    >>17

    >>16の後に区別が出来てないレスはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:39

    >>19

    その理論には致命的な弱点がある

    抜く側の人間は現実の人間ということや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:52

    大の大人が子供に手を出すのを気持ち悪いと感じるのはごく一般的な感性だから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:14

    生徒に迫られて=神 生徒側が望んでいると脳が展開をスムーズに受け付けるんや
    教師側がキスや行為を迫る…糞 生々しくてキショいんや

    と言う事だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:17

    >>20

    何の弱点でもないですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:26

    高坂麗奈…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:35

    アニキは現実の人間なのに
    どうしてこんな肥大化した眼球と異常極まる頭身があたかも戯画化された人間を連想させる悍ましい生物の教師と生徒の交尾で抜いているんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:06

    >>21

    わ…分かりました

    子供と子供のボボパンで抜きます

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:24

    途中まで恋愛物の話題のようだったのに>>12で唐突に抜く話滑りしてるんだよね 猿くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:34

    >>21

    >>22

    その感性も3次元だともちろん存分に発揮されるけど2次元だと全くないのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:36

    >>22

    仮に女教師と男子生徒にしてもちょっと加減誤ると女教師から迫るのも気持ち悪くなるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:51

    >>26

    成人してるのに子供に自己投影してるってことは

    精神的成長がない弱ってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:27

    連投開始だーっGO−っ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:51

    >>25

    急にクトゥルフみたいな言い方はやめろケンゴ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:58

    >>27

    恐らくあまりに恋愛とエロが直結し過ぎていて区別が付いてないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:01

    恋愛なんてもんオメ.コするための言い訳やんけなに向きになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:37

    教師と生徒の恋愛は麻薬ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:55:37

    >>35

    それはジョークか?面白い事言うなこのガキは

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:56:39

    現実とフィクションが完全に分かれてるなら作者の倫理観がおかしいって愚弄は辞めてくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:56:50

    >>36

    悪役を超えた悪役

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:00
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:59:37

    >>37

    えっ

    やってませんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:07

    >>40

    記憶のすり替えや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:45

    >>36

    ここだけ見ればまともなんだよね

    ここだけ見ればね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:37

    >>38

    >>39

    しかし…先生には夫婦同然で妊娠もさせた女性がいるのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:24

    >>43

    おーっなかなか強烈やん

    下手なギャグマンガより面白いんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:16

    中学聖日記も「歳の差や身分を超えた純愛!」みたいな描かれ方されてて普通にドン引きしたんだよね
    何でラストで普通にくっついてんだよあーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:26

    >>28

    もうそれは個人差になってくるから仕方ない本当に仕方ない

    現実で犯罪をしていなければどんなものを好きでも嫌いでも良いと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:09

    生徒の気持ちを極力尊重しつつしっかりデートはしても一線は越えてやらない先生…神

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:33

    >>27

    >>11が性欲って単語出したから仕方ないを超えた仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:34

    >>9

    少女漫画のメイン読者層考えると教師(というか年上♂)が人気属性なんじゃないかと考えられる


    教師側から矢印出てても少年漫画・青年漫画を燃やそうと放火するクズ共にも目をつけられにくいんだよね凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:31:38

    食い物を粗末にするキャラに現実同様に嫌悪感を感じる人がいるように子供に手を出す大人を受け付けない人もいるんだッ あまり自分の二次元感が当たり前だと思わない方がいい
    そもそも基本的に現実の悪行=二次元の悪行なんだから全く別モノって主張には無理があると思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:04:47

    2次元でも世界観によるのが俺なんだよね
    ファンタジー世界だと気にならないけど現代日本が舞台だときめーよってなるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:15

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:46:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:47:08

    それなら生徒×教師になるけどいいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:52:40

    男子中高生に発情する美人女教師は尊い!
    醜い性欲であるほどシコリティが高まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:53:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:07:00

    まあ男性教師と女生徒の純愛漫画に違和感覚える事はあっても男性教師と男子生徒の肉欲漫画にはケチつけたりせんのやけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:43:19

    ガキッに欲情するお姉さんがあんまり好きじゃないからおねショタよりショタおねのが好きなのが…俺なんだ
    やっぱりお姉さんには高潔であって欲しいよね、パパ
    ガキッは別に蛆虫でもいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:49:12

    >>11

    国によって変わる倫理や法律などに執着する必要などあるのか?

    ワシなんて娘を甘やかして母親を遠ざけてまともな教育をしないことで向こうから関係を持つように仕向ける芸を見せてやるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:49:54

    >>11

    キモいからこそ尊いんだ 背徳感が生まれるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:36:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています