手足のない乙武に関節技は効かない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:09

    つまり乙武はキー坊より強いって事やん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:56

    すいませんクソ短いだけで四肢はちゃんとあるんです
    金的なら効くしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:08

    おそらく手も足も出ず負けると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:14

    首という最も致命的な関節があるんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:07

    なんかメカフットとか付けて歩く練習してた気がするんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:27

    こいつが龍継の世界に来たらカキタレ含めて全身サイボーグになるから最強ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:51

    お言葉ですが幻突でワンパンですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:20:23

    地虫十兵衛…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:21:32

    打撃技はどうやって防ぐんだよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:22:35

    巨根から幻突出しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:33

    義肢をサイコミュで飛ばしてオールレンジ攻撃して来るんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:34:10

    精力が強さのバロメータの一つになる猿WORLD基準で考えるとかなり強い方だと考えられるが…
    おそらく幻突を応用して空中浮遊しだすと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:35:51

    これでも地べた這いずり回るくらい努力して来たんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:38:02

    少なくともサイコザク搭乗者としてはかなりの適正を持つので
    猿世界でも優秀な義肢によって相当の戦闘力を発揮すると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:38:46

    >>13うぁぁぁ御子神だぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:02

    お言葉ですがワシは打撃もめっちゃ得意ですよ(日下部のガキ書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています