ぬきたし1ミリも知らないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:52:19

    やっぱ鬱とかグロとかNTRとかレ◯プとかあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:33

    逃げる オア アナルの画像しか知らないけどなんなんだあれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:56:39

    漫画ないしは原作ゲームをやれ
    その1mmも知らない厚すぎる無知無知を0.0mmナマ理解できてる薄過ぎる叡智叡智にして感想スレでまた会おう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:31

    性に奔放な島ではあるけど同意の無いレ○プは禁止されている。ただ外から来る旅行者がレ○プしようとする描写はある。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:16

    言っちまえば青藍島ってディストピアだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:38

    マダハメイト……ゲームのプレイか漫画の購入待ってるハメよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:03

    まあでもある特定の1人としか性行為しない人はギロチン()の刑に処させるシーンがプロローグにあるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:08

    >>4

    なんだ…

    じゃあ俺が行ったとしても好きなだけヤれる訳じゃないのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:38

    >>8

    いや結構性に奔放だから多分性行為であぶれることはないと思うわ

    性行為するのが当たり前って考えの島だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:47

    >>7

    純愛は死刑なのか…つらい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:15

    >>10

    いや高いとこに女を吊るして下にいるチンチンに騎乗位になるように落下させる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:18

    やること自体は容易いと思う
    それよりも個人的にキツいと思うのはあの島でよく見られる性行為中の狂ったような語彙力に馴染めるかどうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:20

    PCあるなら体験版あるからやってみればいいぞ
    流石にスレ画の√無料開放期間は終わってたが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:08

    つかこれアニメなるんだよね?色々大丈夫なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:51

    >>14

    どうなるか分からないから全ハメイト達が困惑してるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:14

    別世界にイッてしまって元の世界で共に苦労を分かちあった仲間と敵対することになる鬱展開があるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:32

    6月にリマスター版が出るらしいけど元々エロゲなのにリマスター?って思ってる
    まあ普通に新しいほう買えばいいのかな?
    高いし古いのが安くなったら嬉しいんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:38

    ロリコンには厳しいし、入島には性病とかの検査もある
    後、2の後とかで拒否する事も出来るようになってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:44

    ぶっちゃけ発言の4割5分は規制音になってもおかしくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:23

    >>19

    背景は白塗りでほぼ規制音でもしょうがない作品ではあるからなぁ

    それかほぼモザイク

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:30

    リマスター版はPCの要求スペックが結構上がっているそうな

    これは演出面の強化を期待していいのかと僕のデータもウキウキだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:59

    >>21

    データキャラやめちま……

    いや普通にデータあるな誰だ貴様は!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:22

    全力でコンプラにケンカ売るようなアニメになるのを期待している

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:28

    >>19

    5割程度で済むのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:38

    多分皆真面目に内容語ってくれてるんだろうけど何もわからねえ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:43

    >>24

    すまん6割9分だったかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:48

    >>26

    主語と助詞くらい残せばそれくらいになるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:51

    は?天下のジャンプ連載マン○だぞ?
    アニメ化してもおかしくないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:19

    生ハメイトなら分かるけどそれ以外は理解が出来ないシーン

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:23

    eggと穿き丸は販促として発売を期待してるんだよね僕は

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:55

    BGMというかBGVが全部アウトだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:14

    >>30

    ただの淫具だこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:19

    >>30

    異世界転移アナホールも出せ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:32

    >>25

    漫画を買って読むのが1番早い

    ちょうど今日最新刊が発売だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:35

    >>3

    青藍島であにまんやってる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:49

    この島って純愛は認められてんの?
    お互い一人としかやりません的な

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:42

    >>4

    ◇同意の有るレ○プとは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:58

    >>36

    それを勝ち取るために権力者と戦うのがこの作品の主題だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:06

    >>36

    配偶者は居るけどそれはそれとして近所の人性行為ふるのが当たり前な島なので

    純愛と言えば純愛だよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:12

    >>36

    認められてなかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:34

    >>29

    マニラからのシーンが本当に熱くて好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:48

    >>36

    一人とだけヤるのは生産性が無いとして強制的に公開レイプの刑に処されてた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:39

    >>36

    非性産者として治安維持組織の人間と公開セッ〇スの刑にされる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:39:03

    >>43

    "性"産的行為な?

    まさか亀頭的非識字になってるんじゃないだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:18

    エロゲなのに異様にオープニングとか戦闘シーンがカッコいいのは知ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:54

    このスレSHO多くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:42

    >>47

    新卒が中にいっぱい入って溢れてるからね

    業務もまだ研修"中だし"新人だけじゃ危ないから暇を持て余してるんでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:51

    >>46

    その二つは戦闘シーンありのエロゲならよくある事だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:12

    やっぱNTR的なシーンはある感じかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:19:31

    >>48

    お前害鳥じゃなくてずん子だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:41

    >>37

    そういうプレイ風でやりたいと言えば乗ってくれるぞ

    ただヤれる島とだけ聞いてじゃあ合意とらんでも良いんやろと勘違いして襲う輩は時々おる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:49

    合意の有無や性病の持ち込みとか性産的行為や年齢制限とかはしっかりしてるんよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:23

    >>50

    それは無いです

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:53

    2だとそれこそ性的マイノリティに関することをテーマにあげててしっかりと多様性を認めるようなこと真っ当に描いてるけどそれ以外が真っ当じゃないからススメにくいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:29

    >>50

    ねっとりとしたローションプレイなら…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:07

    >>34

    そして最終巻でもある

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:47

    1は少数派側になった人間はどうすればいいのかってテーマで
    2はさらに少数派の少数派で救われないまま溢れ落ちた人を救済する話だったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:56

    1も2も最後の決戦が少年漫画のようで熱いの好き
    2はちょっと絵面はおかしいけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:35

    >>59

    シガンシナ決戦でのリヴァイを彷彿とさせる立体亀頭装置いいよね...

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:51

    頭のおかしいエロゲ島で熱血バトルやるエロゲだけど
    根底は権力者による弱者の性搾取っていうディストピアなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:11

    >>8

    お前が見た目どう見ても幼女の合法ロリとかならちょっと厳しいかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:23

    平成ライダー20作全部パロったのってぬきたしだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:27

    漫画読んだが熱い最終姦だったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:21

    >>63

    いつもの

    剣ヒドくね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:13

    NTRが寝取られなのか寝取りの意味なのか分からないけど
    この島の倫理観は性に奔放で、むしろ一対一しかヤダ!というのは村八分ならぬ島八分にされる
    だからそもそも展開としてヤリ難い
    あと作品としても求められてないんじゃないかな、エロゲーも色々あるけどジャンル違いというか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:45

    >>65

    ちょいちょいサブライダーのネタも入れてきてんのテクいな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:29

    >>65

    というか鎧武以外全部酷いだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:01

    >>65

    キバ枠がバブッ!なのにそこはかとないセンスを感じる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:13

    >>68

    いや改変先は9割方酷いけど、剣は改変元すらネタ100%なんだもの…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:11

    >>26

    1分9厘くらいしか残らなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:13

    >>68

    響は

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:45

    >>36

    世界には■■■も■■■も溢れてるのになんで1人の人間だけと愛し合うのか意味わかんねえ……って感じの同調圧力で溢れているのがこのゲームの舞台だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:24

    >>50

    ある程度性に奔放ではあるもののヒロインや男友達が他の異性とヤる描写がなくなったりするくらいには真面目にバランス取ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:39

    >>14

    異世界の風俗をレビューするアニメや魔法少女に憧れてる女の子のアニメが最終話まで行けてるし多分大丈夫

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:27

    聞けば聞くほどクズの島だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:19

    >>72

    響鬼もマシな方か...

    でもこれストーリー的に礼先輩の過去の話のところでは...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています