恒例!春のbot祭り!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:45

    なのでミッションクリアするためにフレンド申請ください…フレンドコードは後で消すために次のレスに置きます…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:55:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:15

    フォローだけでも達成されるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:46

    >>3

    フォローって1章クリア後できたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:23

    何が悪いのか分からんが野良サポ全部が業者アカになってて何回かクエストクリアしても別の業者アカで埋まってどうにもならんのじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:09

    >>5

    昔なったことあるな

    マッチングするとき同レベル帯の概念が吹っ飛んでるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:16

    >>1のサポート貼っておきます

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:30

    おけ
    申請しといた
    ミッション達成出来たら解除してもらってもおっけーですよ
    目印はAllのパーフェクト村正

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:39

    キャストリアと光コヤンとオベロンは別のタブにして
    それぞれにTT付けといて
    あとついでにイベントと通常で切り替えるだけでフレンド申請入れ食いやろうに

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:43

    送っておきました

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:48

    >>8

    >>10

    ありがたや…ありがたや…


    >>9

    その辺の仕様あんまり理解してなかったから後で改善しときます

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:49

    >>7

    あくまでその人の好みによるが、ランチタイムやフォウムズとかの下位互換・複合効果礼装をサポに置くのはあまり好まれない傾向がある

    なぜならTTやベラリザや夜明け前など最大値で効果を得られる礼装だけを借りる人が多いので

    今はもう礼装フィルターがあるから邪魔まではいかないけど、「こいつ分かってないな」と思われてフレ申請断られたり切られたりすることは増えると思う

  • 13>>124/04/18(木) 12:37:44

    30分経ってフレンド申請結構いただけたので乗っ取り防止に

    >>2は消しときます

    ご協力ありがとうございました

    スレの残りは同じような境遇の方のフレンド募集にでも使って頂けたら幸いです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:13

    そっか…完全趣味でおいてるAllの鯖が使われるのってそういう(フレポ礼装装備させながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:26

    >>14

    特にレベル91以上にしておくと業者アカに使われやすいんだとさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:46:07

    >>15

    まじか…業者許すまじ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:47:33

    うちのレベル120のオールに置いてる推しはおそらく業者にガンガン使われてるぞ
    もう気にしないことにしたが
    中には開き直ってフレポ稼ぐ用の礼装つけてるひともいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:31

    >>4

    フォローは最新まで関係なく出来るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:47

    業者アカも昔はレベル1マシュだったのが一回レベル上げして中身入り感だしてるのムカつくな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています