セレクトピックアップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:03

    先月に比べるとしょぼくね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:02:25

    阪神マックちゃんぐらいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:46

    質自体は高いんだけどこうセレピ連打されても金がないっすね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:52

    今更ルドルフ欲しがる人いる?
    力飯に変えた方がいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:27

    メジロマックイーンが2人!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:27

    今回は有能パワーをぶっ込んできたってことは、GWは準人権パワサポ実装やね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:58

    賢さダイヤ未所持民だからあったら引いたけどまたないのでスルー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:30

    地味にスピパーマー再PUは偉いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:44

    アースおらんやん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:45

    まあアニバじゃないから有償確定はなしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:46

    いや…先月がやばかっただけでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:29

    ステップアップガチャにしろ定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:36

    持ってる中途半端な凸サポカをPUにして有償一回回すぐらいかな
    パワチケネイチャが2凸にでもなれば御の字

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:42

    >>12

    というよりアニバのステップアップと引換券で前回含めセレピで欲しいサポカある人は大体凸れてるんよなー

    今回はその点外してスタマックやスピパーマー辺りをPUしてるのは上手いと思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:22

    >>13

    ステップアップ連発されてもそれはそれで出費的にきつい定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:36

    ガチ勢はパーマーが嬉しい
    普通に強いのでネイチャブライアンカフェ賢さマックは引き得
    ただそろそろ次シナリオの事を考えたい時期ではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:25

    >>17

    えっもう!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:00

    長距離lohあるのにssrアースいないんかーい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:08

    なんだかんだ次まで2ヶ月ちょいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:13

    正直パーマー揃えたい層は最初のシチーとのPUで引いてるんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:35

    >>18

    4ヶ月ごとになったし

    一番の問題はアニバじゃない時期の入場券ってどうしてくるんだという点がな…

    無微ならそろそろ貯蓄モードに入らないと

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:41

    対人戦換算だと半分過ぎちゃったからね。
    来月のLoH入れて残り二回か。
    パワーチケットがちょっと欲しいけど、下手したら使う機会無いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:31

    ☆5
    スピエル、賢さマックイーン
    ☆4
    賢さカフェ
    ☆3
    スピポッケ、スピパーマー、パワーチケット、パワーネイチャ
    ☆2
    スタマック、パワーブライアン
    ☆1
    根性ルドルフ

    異論は認める

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:31

    パワチケ早すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:27

    >>24

    スタマックも普通に3でいいよ

    使用者としては4つけていいぐらいお世話になってるけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:48

    つうか先月がやばすぎるだけで今月も普通にヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:12

    >>24

    パワーブライアンはスタミナ寄りのステータスゴリラだから次のリグヒだとかなり強いぞ

    パワー三兄弟はネイチャが汎用性高いかなくらいでほぼ同率だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:30

    >>21

    当時は三女神ショック重すぎて引けないどころか引退してた層も結構おると思うよ

    未だに傷跡が完全に癒えたとは言えないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:43

    マックイーン2人いるの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:14

    アースがいるのにママ選出は凸が進んでた人が多いから理解できるけど、ルドルフは引いた人は完凸まで行った狂人が大半だろうから本気で意味不明

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:28

    阪神マックかエルコンか?
    まぁエルコンはもう大半確保したから結局賢さマックだけかな引きずら

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:13

    スタマックは流石にアース実装後だと微妙な感じはあるな
    春天96傑の時も大体クリークの方が多かった印象だし 長距離がステータスゲーだからどうしても

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:13

    引きづらいなら素直におはガチャだけ引いてもろて

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:44

    長距離でクリークと二択なら流石にマックだけど
    アース出てきたからもういいやって感じだな…スタ2なら得意高いしまあ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:55

    このままだと3周年サポカ引換券を使うタイミングそのものを見逃しそうだから考え出してもいい時期だな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:24

    完凸済みか無凸ばっかだから回しようがないわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:05

    もう脳死でG1はルメールみたいに脳死でセレクトピックアップ状態だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:55

    チケゾーネイチャ欲しいけどさすがに石がな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:54

    青ルビー育成でパワチケ借りまくったから今後を考えるともっておきたい気もする

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:32

    正直余計なサポカ増やされて闇鍋化が進むよりは
    セレクト連打の方がマシではある

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:11

    >>40

    チケゾーレンタル安定するくらい他を充実させた方がいいと思うけど、相当ピンポイントだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:01:39

    >>16

    有償5000って事は月1万やろ?微課金やんそんなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:35

    >>18

    6月末だからね

    もうあと2ヶ月くらい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:03

    スピエル3凸阪神おりゃん民だからその2つでとりあえず一周くらいはするかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:57

    春天LoH向けに

    ドゥラメンテ
    エルコンドルパサー
    サウンズオブアース
    根性シンボリルドルフ
    各種賢さ
    都留岐涼花

    みたいな構成ってあり?
    いや、ルドルフ目当てに引きにはいかないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:20

    仮に引きたいカードがあったとしても
    次のピックアップが判明してから考えた方が良いだろうなー…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:01

    純粋に気になるんだけど、皆リグヒのためにサポカ引いたりするの?
    プラチナくらいなら適当サポカで行けちゃうし、上位勢は既に揃えてるから、引く理由がないようなイメージがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:24

    リグヒというかチャンミ目当てでも引かないわ
    基本的に脚質を問わない強い汎用サポカで手一杯

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:26

    アースもラインナップに入ってたら1天行きたかったんだがなぁ、エルもアースも1凸だし
    今回は見送ってまた次回かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています