モモミドは麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:00

    もうハマっちゃって…毎日モーション見てます
    うーっやらせろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:31

    ミドリと付き合いつつモモイと浮気したい伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:28

    さあね…別れた時のことを考えるとミドリは地雷なのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:32

    紙袋をかぶせてやねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:01

    所持率と使用頻度的にモモイの敗北数がえげつないことになってるんだよね
    (性能強いけどゲームの腕前)弱くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:13

    >>2

    ミドリと付き合ったらモモイは身を引くが、モモイと付き合った場合でもミドリはモーションをかけてくる

    これは差別ではない差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:12

    両方娶れ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:15

    あの卑しい方は二股かけられてる事実に興奮しそうやのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:15

    へっなにがモモイや
    アリスにタフ読ませた癖に

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:14

    ピンクのほうがスカート履いてるのがそそるよねパパ
    まっワシのお嫁さんはユズちゃんなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:21

    立ち絵とモデルに初期キャラ感を感じるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:03

    モモイは一番最初にタフやINM語録にハマってた癖にそれに影響されたアリスが擦り始めたころには飽きて自分のこと棚に上げてアリスに注意しそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:19

    >>11

    もうすぐ来るだろうメイドバージョンが楽しみですね…マジでね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:35

    >>5

    EX撃つ度にゲームに負けるかアイスを奢らされるモモイに悲しき現在…

    でもモモイのEXは使いやすくて強いから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:37

    クリティカル・ダメージで全てを薙ぎ払ってきた偉大なる部長 花岡ユズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:02

    ゲーム的には単体でも強いモモイとモモミドセットじゃないとやや物足りないミドリでそこそこ差があるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:00

    >>16

    ウム… ミドリは色々できて便利といえば便利だけど、その分器用貧乏さも目立つんだなァ…

    まっ使いどころは結構あるしモモイとの非対称勝利モーションはイケてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:06

    姉妹丼もいけるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:33

    モモイのほっぺをぷにぷにしたいのは・・・俺なんだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:32

    >>18

    駄目だろ冷酷なる算術使い、セミナーの仕事をサボってタフカテなんてやっちゃぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:17

    >>6

    なんか…ミドリ卑しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:54

    ミドモモきっかけでブルアカやり始めたのが俺なんだよね

    GIF(Animated) / 767KB / 1320ms

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:07

    >>22

    なにっ

    ゆっくりVer.!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:12:24

    待てよ
    ミドリは狙い定めなくても自動で敵を狙ってくれるからイベ序盤のフルオート周回適性が高いんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:23:00

    >>6

    モモイはコンプリートお姉ちゃんだからね!

    妹のモノを横取りするようなことはしないのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:08

    うーっ仲悪かった時代を書けヨンハ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:27:35

    >>18

    ミスユウカ

    コミカライズの動作擬音全て”ヌッ”なのやめてもらえませんか

    幻魔のせいでも…もうおかしくなってしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:51:04

    幼女キャラ特有のちょっとだけダボついた袖口は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…
    毎日手を突っ込んでダボダボにしてます

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:54:10

    >>15

    巨乳のパチ力スやん、元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:23

    >>29

    エルディア人は地獄に行きやがれっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:52

    ミドリガチャ280連で石が溶けたのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:20:03

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:56:20

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:04:24

    双子セットかミドリだけの薄い本が多くてモモイの本が少ない現状は醜い!
    のでもうワシが自分で作るしかない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:06:11

    >>34

    モモイ単独本には致命的な弱点がある

    読者からミドリ登場の続編を希望されることや

    それはそれとして描いたら教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:11:18

    オ メコ開発部フルメンバーで編成したときの幼稚園感が好きなのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:38:03

    ゲーム開発部…聞いています

    ゲーム開発とは表向きの顔で実際はミレニアムが公的に関われない事態に対するパニッシャー的最精鋭部隊だと…

    マジで戦績や実績だけみると亜人の対亜みたいな特殊部隊なんだよね凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:56:03

    >>37

    パヴァーヌの活躍はまぁええやろ


    ◇この最終編は……?

    ◇この美術館は……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:06:13

    ゲームやる前は仲そこまでもなかったってマジなんすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています