アストレはどういうキャラになるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:00

    普段は常識人だけどときどきアースが素になるレベルでぶっ飛んだことするタイプでいてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:07

    ケツ鍛えるみたいで嫌だなその呼び名

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:59

    史実やアニメで関連バのトレーナーだと
    ネイトレ…一般的な大人だと思ったら担当並みの湿度でポエムるし割と直球でネイチャが好き
    マチトレ…マチタンとなんでもはんぶんこする常識人
    タボトレ…南坂トレ+SM判定する変態性
    イクトレ…常識人だけどイクノと一緒にはっちゃけるしクソローテ計画立ててる
    ユニトレ…デムーロ

    …とか書いたけど誕生日でサトノには驚いてた辺りこういうヤベーぶってるヤツにはヤベーヤツが付きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:13

    パッショーネ溢れるイタリアーノかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています