サウンズオブアースのシナリオという

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:49

    どんなシナリオになるか予想もつかないやつ
    これでしっとりだったらどうするよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:11

    とりあえず顔はいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:08

    >>3

    アプリではマジもんの音楽家なんで無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:18

    誕生日の時点で本物の狂人たちには勝てなかったのずるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:07

    こういう不意打ち実装キャラのシナリオってすげぇいいこと多いからな
    ヒシミラクルとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:31

    同期誰もいないけどどうなるんだ
    まさかのサプライズ実装?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:52

    早くオペラオー、ギムレット、フジキセキとの絡みが見たいわ!見せて頂戴!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:47

    これでトレーナーにはしっとりなメス見せてきたら石が溶けてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:07

    >>8

    ダービーや菊花賞には出てるから、そこでボニータやジャッカルが出てくればワンチャン...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:09

    >>8

    フジキセキとスペとグラスが同期の代役として出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:12

    オジュウチョウサンやレイデオロでてきたら笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:15

    ボニたんはまじであり得るラインじゃない?
    皐月賞のタイミングで発表というのは

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:07

    アースは本音というか芯の部分見せてないからな
    どう調理してるのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:24

    最初から最後までブレないと予想

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:35

    >>5

    反撃に弱いアース...|あにまん掲示板実在したのか...!bbs.animanch.com

    狂人扱いは違うだろ許可なしでやったのはよくないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:23

    同期が居ない、少ないウマ娘はトレーナーと一心同体シナリオになることが多いんだ

    アースのトレーナーはアースのタクトになるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:42

    クラシックはバクシンオーみたいなストーリーになる
    シニアはアニメ3期のメンバーでわちゃわちゃする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:21

    ネオユニヴァースが見守っているのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:32

    普段から口説いてるしトレーナーも口説きそう
    そうなるとトレウマ要素は強くなりそう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:38

    >>12

    一体誰ッシュシナリオのことなんだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:53

    世代が違うネイチャたちカノープス組に出番はあるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:16

    >>23

    ネイチャ先生(笑)は出るやろな他は賑やかし枠で

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:29

    キタサンたち以外だと、ロイスいれたカノープスとネオユニはまぁまぁ出てきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:17

    ワンチャン🥒の匂わせある?
    対戦経験あるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:41

    固定ネームドがクラシック期にいないから慣れたプレイヤーならサウンズオブアースを簡単に3冠馬にできちゃうであろうという現実
    まあ簡単で損することはないんだけど微妙に情緒に欠けるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:10

    楽器使える奴が集まって合奏するイベントは絶対ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:32

    >>27

    ブリュスクマンみたいな変に強い固定モブが阻止してくる可能性はないでもないだろ!

    もしくは夏合宿までは謎に強力なバステ付くとか


    ……快適性損なってプレイヤーから文句出るだけだからないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:31

    今のところミルコがツーショットで紹介したウマ娘は中々にイチャイチャしてるのでどうなるかは気になるところ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:04

    アプリにはなみずき賞無いけど何かしらで皐月賞出られなくされたりしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:29

    適性中長距離だし特に苦手なコースがあるわけでもないし史実勝ち馬いないし補正抜きだと3冠勝てない理由がない
    目標外の皐月で何かしらの理由で出られない、出ても強烈なバステとかはありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:44

    >>24

    しつこい

    そういうのは自分の巣に帰ってやれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:29

    同期のライバルいないキャラは特に何もなく出られるのが大半だし出れなくなることはなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:15

    ネオユニヴァースが出番多くなるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:34

    >>35

    本編には絡まずとも、何かしらの出番はあると思われる。

    夏合宿の時とかありそうじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:36

    ウマ娘にはなみずき賞がそもそもないだと...
    何かしら別のレースで代行するのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:46

    ネオユニの別宇宙が視えてる設定はいろいろ同期のライバルいない状態のアースシナリオでは
    結構相性良さそうな気もするしわりと絡んできそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:02

    動機がいない分トレーナーとの関わりが濃くなるタイプのシナリオかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:16

    親子ネタだけじゃなくて主戦もミルコだしまあまあ出てくると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:04:01

    正直アニメでは全然魅力が分からんかったからアプリで巻き返してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:04:21

    キャラが足りん部分は代理出演だったりココングラッセミークだったりするのかもしれん
    ジョーダンの育成がそうだったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:59

    >>19

    でもシニアでアースと三期組は有馬キタサンしか戦わないし

    その時もアース先着だからマジで全部オリジナルまである

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:43

    >>26

    クラウンやシュヴァルの時になかったからこっちも無いと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:57

    アースほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:41

    オジュウチョウサン匂わせ程度で出てこないかな
    同期だし1度一緒に走ってるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:00

    正直アニメの扱いはあんまりだったので、まともなシナリオを実装してあげてほしい
    あんなんじゃ許可出してくれた人に悪いだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:54

    オールハイユウ出てきて欲しい
    見た目はアニメと違って良いから出来ればオールハイユウと言う名前で欲しい
    お前らクラシック期から2年以上何度も何度もやりあって先着したりされ返した仲だったよな…?
    なあゴールドアクターよ
    ライバルなんだから……な?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:30

    ボニたんワンチャンあるかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:44

    14世代の他の子の匂わせ欲しいよね
    あそこも個性的な面々多くて好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:38

    アースも酷かったけどロイスも流石にスタブロで出番あるよな…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:01

    デムーロ乗ってるから納豆同好会勧誘イベントがあるかもしれない

    戦歴見たら大体デムーロ福永藤岡兄でローテしてて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:31

    >>13

    アースとオジュウって同期なん!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:12

    >>53

    あるよ

    基本的に惨敗するだけなんで残念ながら活躍はしないけど出番ならある

    多分今後出てくる主要人物と史実同厩舎だから法則的には同チームなはずなんで今のタイシンみたいな感じで登場するはず

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:41

    サポカでアース自身のレースへの想いは見られてなるほどと感じたから、育成シナリオも楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:20

    >>45

    TRYはなんとかしてサウンズオブアースを種牡馬にしたがってたからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:43

    熱血なのかギャグなのか泣かせにくる話なのか予想もつかない
    もう一個くらい楽器のモデル引っ提げてきそうではある
    コンサーティーナの次は何だろうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:15

    ホームの誕生日のやつで「素」の部分が垣間見えたので育成でどれだけ「素」の部分が見えるか楽しみ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:32

    >>55

    モーリスも同期

    あとまだ地方で走ってるシベリアンタイガー

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:26

    トレウマ度合いはどれくらいになるんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:53

    アプリだと「格上挑戦を続けてついに! ついに念願の重賞制覇!」とは
    わざとやんないと中々ならんから、そこをどうするかだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:45

    シナリオの自由度高い方が面白い内容になる傾向あるからどういうのが来るか楽しみではある

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:13

    >>24

    おまえは好き嫌いドットコムに帰れ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:07

    >>55

    サンズオブアース

    2011年4月12日生まれ

    オジュウチョウサン

    2011年4月3日生まれ


    2018年有馬記念が唯一の対戦歴

    因みに一番歳上が8歳牝馬のスマートレイヤー(13着)

    同期組はサクラアンプール(7着)とサンズオブアース(16着)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています