「トレーナーさんダメ///恥ずかしい姿を子供達に見せないで!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:50

    『ふははははっ!!! 黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう!!コレより行われる死合は一方的な蹂躙となり得るだろう!?恐れおののけ……』

    「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!止めてよ!!有馬記念連覇した時のビデオ流すの……ちょ…無理!!!その時は厨二病にかかって頭て可笑しかったの!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:31

    有馬二連覇する中二ウマ娘とはまたキャラが濃い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:50

    この中二病何もんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:35

    安心しろ
    例え子供達に見せなくてもいずれバレる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:07

    ちゅーにびょーってなーにー?
    おかーさんはびょーきだったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:37

    GⅠ 2勝 有馬連覇なウマ娘?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:07:09

    そんな君にタニノギムレット

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:03

    名前はレンゴクリフレイムとかになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:08

    「おかーさんの勝負服かっこい!!鎖でジャラジャラしてるし…このボロボロの軍服コートとかすごい!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:28:14

    お母さんみたいなウマ娘になるね!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:09:00

    >>10

    やめて(迫真

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:13:53

    おかーさん、みぎてけがしてるのにつよーい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:18

    少なくとも有馬記念連覇した時点で語り継がれる名バや
    諦めろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:52

    ところでスレ絵はモブウマ娘だよね?可愛いねぇどんな子?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:08

    おかーさんのこの姿を小学生高学年あたりで見せると劇薬だからやめようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:15

    有馬記念の時期はテレビ番組にも要注意だねぇ……w

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:16

    ギムレットが有馬二連覇した世界線?(錯乱)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:52

    実況や解説も乗って厨二全開煽るんやろうな


    まあ盛り上がってるしセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:55:03

    実績と大舞台でそのキャラを貫き通せる厨二はもうただの厨二じゃないんよ、それはプロの厨二なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:57:02

    これはトレーナーと久々に再会したのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:16:17

    この感じだと同期にもイジられてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:14:44

    この子同窓会行けるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:03

    多かれ少なかれギムレットの影響は受けてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:21

    有馬二連覇なんて偉業はテレビで定期的に掘り返されるだ運命なんだ
    諦めるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:43:19

    >>1

    可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:32:44

    >>14

    ビューティアゲインちゃんかな

    ちなみにマイルAで長距離は専門外

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:00:09

    これは「有馬記念を連覇したウマ娘の日常を追う」みたいなトレセン学園内での様子を収めた特集番組が組まれそう
    当然トレーナーは録画してるものとする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:13:32
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:57:18

    調べたらスピードシンボリって有馬2連覇してるんだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:11:18

    >>29

    有馬連覇したうち3/4がシンボリ(スピード、ルドルフ、クリスエス)

    唯一の例外がグラス

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:12:24

    じゃあ>>1も恐らくシンボリ血縁の者だな…一流の名バじゃねぇか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:04:17

    娘「『有馬連覇した中2ウマ娘』…そんな凄い人が…」


    娘「これお母さんじゃん…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:07:07

    >>26

    やはり有馬はマイル···

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:41:39

    フラハラウちゃんの方はダートの中距離Aか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:54

    >>32

    友人にも話しにくいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:03

    最早オペラオー並の覇王になってませんこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:45:19

    周りからそうやって煽られ続けて余計に厨二拗らせてるから、後から見返すと余計にダメージが大きいやつ
    なお実績が実績なので余計に浸透してしまっている模様

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:50:59

    このままではお母さんの話はしないで!になるか二代目を名乗る存在になるかの二択になってしまう
    だから厨二病にならずにお母さんのことを尊敬出来るように小さい頃から英才教育を施すね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:53:14

    マイルが得意なのだから長距離でもマイルの距離で仕掛けたらいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:01:38

    前にも似たようなスレあったよね
    厨二デザインで勝負服作って着る頃には治っちゃってたやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:49:37

    >>39

    唐突に表れるヨーイチトレーナーで不覚にも笑ってしまった

    いや確かに貴方その理論で菊花賞勝たせてますけど……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:52:30

    このシリーズ昔あった気がする
    パクリとかそう言うつもりじゃなくて、系譜を見返したいんだけど思い出せない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:31:17

    >>42

    どんなキーワードで調べたら出てくるかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:51:44

    >>30

    つまりこれギムレットに影響されてしまったクリスエス説...?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:13:10

    >>44

    流石にぶっ壊れ過ぎでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:04

    娘「トレーナー,私有馬でてみたいです 距離は適正外かもしれないですけど...お母さんが言ってました!長距離もマイルみたいに仕掛ければ勝てるよって!」
    トレーナー「うーん...やってみるか!当たって砕けろだ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:59:06

    黒歴史の象徴である勝負服は普段はクローゼットの奥に封印してるけど、
    URAのイベントとかで着ていかなきゃならなくて地獄見そう

    「あの…(元)トレーナーさん、本当にこれでなきゃダメですか……?(仮面・黒コート・鎖ジャラジャラ)」
    「みんな『闇の帝王』を見たがってるんだから、もっと現役時代みたいに『黒き闇n「やめて!!!」」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:03:03
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:03:18

    どうでもいいけど中二病って字面見ると中二週がチラついてしまうんじゃ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:12:04

    後輩ウマ娘「先輩の有馬連覇の走りに憧れてレースの道を選びました!!」

    1「あばばばばば・・・」

    トレーナー「良かったね”走り”にだけ憧れて貰えて」

    1「おだまり!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:33:32

    こんな実績だとみんな『そういうもん』として見るから厨二やめるの逆にきつそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:51:50

    >>44

    「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!止めてよ!!」って悶えるクリスエスか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:43:26

    >>47

    ファンサのために無理矢理厨二ムーブ引き出してるの周りからめちゃくちゃイジられそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:56:35

    >>53

    再現するために過去の自分の動画を見返してダメージを受けるんですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:59:52

    これあれだろ
    プロレスのヒールレスラーがオフで会ったらめっちゃいい人だった的な番組組まれるやつだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:50:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています