もしかして思うんだけどさ 

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:24

    作者の人って李牧をかっこよくする事をもう諦めてない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:27

    小栗旬に任せました

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:34

    >>2

    次で終わりらしいし原作が負債を積みに積み上げてるじゃねえか

    あとどれだけかっこよくてもこの後リーボックなんだよなぁだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:07:39

    李牧はもういいけど王翦まで巻き込まないでほしかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:34:47

    李牧で連載開始しようとして、
    李牧=作者、カイネ=こじるりだった
    愛が愛はって重すぎて憎しみに変わってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:40:09

    >>5

    いい加減これ言ってるやつ単にしつこくて痛いだけだからやめとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:58

    スレ画に関してはサイの時の政と同じことを李牧もできるよって描写のつもりだろ
    かっこよく描いてるつもりで「辺境で平和に暮らしてた民を扇動して盾にしてるクソ野郎」になってるってだけよ
    それが致命的なのはおいといて

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:38

    >>7

    それだったら司馬尚とか今怒ってないし違うと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています