Z戦士のヒーラー枠貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:37:47

    回復以外にも即死の吸収攻撃、即死のお菓子化光線も使えるぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:40:08

    再生できないほどのオーバーキルな一撃叩き込めば沈む雑魚じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:40:55

    もしブウ編で連載終了ってしなかったら仲間にしなかっただろうな
    もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな状態になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:41:02

    はい石化

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:41:34

    悟空ベジータ悟飯ピッコロに次いで強いイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:42:10

    >>4

    ブウなら石化した部位を引きちぎって即再生で回避できそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:44:17

    こいつの吸収はポタラより強化倍率低いというよりあんまり使いこなせてなかったぽいのよね
    ベジットが戦闘を目で追ってるって言ってたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:46:00

    超でなんか潜在能力凄いことになった人

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:00

    仲間になった時期的に「Z戦士」ではなくね?というツッコミはダメか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:29

    >>8

    というか元からヤバかった

    本気を出す前に悟空が撤退したから使わず終いのまま悪ブウに乗っ取られただけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:13

    再生するのに気を前借りしないとダメで
    気が尽きると戦闘不能になる方向で弱体化しないと戦力に加えられないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:49

    まあチーム戦てなったら悟空が真っ先に名前上げるくらいだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:39

    まだブウが力の大会出場候補だったときのオープニングの頼もしさ凄い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:39

    素材自体はほぼバニラの悪ブウがめちゃくちゃ強いし潜在能力あると言われたら割と納得出来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:50

    >>2

    それは雑魚というのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:12

    大界王神様の力も使えるしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:35:17

    >>3

    実際ドラゴンボール超だとペーパーテストに落ちたり大会直前に休眠に入ったりとブウのチーム入り阻止がかなり露骨だった。

    サイヤ人組に肉薄するフィジカルに魔法と入れ得の便利キャラだからスタッフも扱いに困ったんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:36:25

    魔法が便利すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:37:37

    見ただけでキビトの瞬間移動とか大抵技コピーできるしなんでも出来すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:04:49

    >>8

    むしろフリーザなんて足元に及ばないポテンシャルがないとメチャクチャ不自然っていうか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:52:26

    >>19

    一番味方として扱いが難しいのがあのラーニング能力なんだよな

    敵の能力覚えたら覚えたでご都合扱いになりかねないし覚えなくてもなんでアレ覚えないのって言われるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています