新素材開発部…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:10

    名前だけ出てきて1位かっさらっていったあの部活

    何作ったんだろうね、新素材
    ミレニアムで1位取れるのって相当やろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:00

    地味だけど素材が化けるとあらゆる技術の底上げになることもあるからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:46

    衝撃を与えると鉄並みの強度になるジェルとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:45

    銃や銃弾に使えるならキヴォトスの常識変わりそうよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:13

    金と同じ伝導率の合金
    ダイヤ半導体
    常温超伝導体
    真空断熱材の炭素系発泡素材(スターライトみたいに焼かずに反応して使えるやつ)
    くらいしか思いつかない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:14

    透明下着がランクインするしとんきち素材でもおかしくないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:30

    >>6

    バカには見えない新素材!

    何故か全審査員が絶賛して入賞

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:03

    >>7

    ヒマリにしか見えない素材か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:37

    そらおっぱいの弾力再現素材ならぬユウカのフトモモ再現素材やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:44

    ユウカ「本当にバカに見えない素材作ってどうするの!実用性ゼロじゃない!」
    ノア「でも判定はできるし面白いので承認しましょう」
    ユウカ「ノア!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:50

    エンジニア部がなんか作るにもヴェリタスのパソコン機材更新するにせよ素材の種類はあっても困らないからな…
    とりあえず作って使い道は他の部活に投げればいいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:47

    ユウカのGB素材かもしれないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:02

    バカには見えない素材

    ヒマリ、ユウカ、ノアあたりは見えそう
    ミレニアムでバカ判定される子って誰だろう

    やはりモモイか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:52

    グルストでなんか作ってなかった?
    柔らかい変なセメント

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:46

    あらゆる衝撃に対し一瞬で硬化するナノマシンでも作ったんじゃないんすかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:19

    電力通すとほぼ全ての実体攻撃を無効化する装甲とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:53:26

    絶対に破れない厚さ0.0000000000000000000000001mmのゴムとか作ってそう
    オーダーメイドも可能でダース単位で箱売りしてて、ある特定のタイミングで破れる調整も出来るみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:54:38

    弾力装甲を開発しました!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:58:09

    現実的に考えると、一般より安価で靭性と剛性を維持した鉄材の配合ってだけで特許でウハウハだからな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:29:37

    >>17

    それで何を…いやナニをする気なんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:26

    人と同じ質感の人造皮膚
    火傷にも使えるしいつもきれいなお肌に張替えも可能

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:35

    仮にバカには見えない素材を作れたとしてそれで服を拵えるのはバカだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:59:33

    バカを寄せ集めた部隊を作って戦闘中に空からクソデカい布掛けよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:55:13

    ウタハが光学迷彩下着作ってるからな…
    変な素材でも驚かない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:56:20

    >>18

    ユズ「おっぱい(膝)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:58:14

    ガンダリウム合金とか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:04:54

    頑丈過ぎて加工すら出来ない素材

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています