すり抜けでイオリ引いたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:57

    もっとミノリみたいな感じのイケボ系の声想像してたから思ったより遥かに可愛い系の声出てきてびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:51

    カヨコもそうだけど割とブルアカのキャラクターはそう言うの多いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:45

    シロコも他だと相当可愛い系

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:52

    別作品の名前出して悪いけど、FGOの武蔵ちゃん系の声イメージしてたら普通にごちうさのココアちゃんに近い声で驚いたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:18

    ミノリも見た目に反して可愛い系の声じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:08

    セイアも最初聴いたらびっくりする人多いって言うよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:22

    >>6

    💥👊>ワ<` 声が小さくて聞こえないじゃんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:21

    柴関の大将も想像よりかわいい声だったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:54

    ・CV: 空条徐倫
    ・邪悪なテロリストと日夜戦いを繰り広げる
    ・定期的に拉致され愛車も強盗されてる
    ・目が死んでる
    ってだけ知ってたから

    フウカの声が善良極まるただの女の子な声してたのに絶句して
    そんな子があんなんになるほどの美食研の外道ぶりにドン引きしたのを覚えてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:00

    アコちゃんも想像の100倍幼い声でびっくりした
    先生、こんな声してる子に首輪付けてあんなプレイを…ってなりかけたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:48

    「〜だ」みたいな男口調のイメージあったけど普通に女の子らしい喋り方もしてて脳がバグる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています