辛いぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:20

    1位→継承にヴィクショ
    2位→継承加速なし、マイルA
    3位→継承加速なし、マイルA、中山レース場、好転一息、直線加速あり
    4位→継承加速なし、王手あり

    マイルは参るなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:37

    UE2なら残当では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:47

    負けた相手見てネチネチするのはみっともないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:39:28

    こんなんに負けたんか…ってのはあるある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:16

    >>3

    でもよぉ…さすがにちゃんとメンバーとか加速とか全員に距離Sちゃんと揃えたのにこうなるのはさすがに悲しいやん😭

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:32

    俺も練習に拉致ったら20回に1回負けるかどうかレベルの相手に負けたから気持ちはわかるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:36

    青ルビー引いてないのが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:21

    これがチャンミだから仕方ない
    よくわからんけど勝ったわがあるなら逆もある
    それはそれとして悔しい気持ちはよくわかるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:18

    前回距離Aに負けたからわかるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:14

    心折れるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:35

    「距離Sつけば必ず勝てる」「このスキルがあれば必ず勝てる」「これだけステがあれば必ず勝てる」
    こういうものではないってだけやね
    あくまで「勝ちやすくなる」ってだけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:59

    うちのバンブー達もせっかく同格やや下あたりの相手と当たったのに展開のアヤで負けたわ
    つらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:53

    >>5

    お前は今、泣いていい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:56

    負ける時は負ける、理由なんていらない
    それがウマ娘だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:41

    やっぱチャンミ毎月開催にしろ
    この腹立ちはリグヒ如きでは解消できない
    マンスリーマッチ?なんですかそれ?二度とやるなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:01:55

    まして短距離マイルは展開のあやがつきやすいからね

  • 17124/04/18(木) 13:02:23

    >>15

    いいやこういう負け方何回もした結果LoHの方が好きになったからLoH増やすことになっている

    マンチはどっちでもいいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:30

    ぶっちゃけlohは仕上げればプラ4いけるという安心感ある
    魔改造の推しでも

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:51

    まぁ上手く刺さった本体ニシノならさもありなんという感じだな…理論値では最強クラスだろそいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:29

    短マイルは短いから下剋上起きやすいから本当に怖い

  • 21124/04/18(木) 13:07:01

    >>19

    決意の直滑降もあるし普通に怖いんよな

    というかウンスとかもそうだけど本体加速勢に負けたこと何回もあるからマジで勘弁してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:43

    育成妥協個体ならまだ割り切れる
    競技場流用してるのとかに負けた時のショックはつらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:02

    大逃げ1逃げ2編成で逃げ2人が出遅れた時点で全てを察したね
    1位取った相手のルビーに王手が積んでなかったら結果も受け入れられた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:48

    10回やって1回負けるとしてもその一回を本番で出して来る人いるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:18

    デバフ目的の距離Aトップギア無し勝率5%の通常ルビーがA決で勝ったからもう何もわからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:05

    有馬チャンミの時だったかに100回同じレース回して1回まぐれで勝てるかどうかみたいな相手に勝っちゃった奴のスレ見たことある
    相手が可哀想だなぁ…とは思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:56:21

    >>14

    ちなみに、こういう感じです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:59:24

    >>29

    トップギアのチケゾーをレンタルシチーにしてハイボルルビーかなとかあるけど

    まぁそれでも結構勝てそうな完成度だな お疲れ様です

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:00

    >>29

    相手の夏ドーベルが接続に最速加速と上振れを引いた感じですね

    これはドンマイとしか言えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:40

    >>27

    まともな育成しない時とかありえるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:47:46

    どんなに格下でも決勝ニシノフラワーとは当たりたくない
    最速本体固有当てられたらまず勝てん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:49:06

    ごちゃごちゃやかましいねん
    それもレースや

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:49:36

    俺の対戦相手なんてUD2~3の逃げ3体揃えてきて
    よわっちい青ルビーに差されてたぞ
    俺も差されたけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:51:25

    >>35

    まぁ今回逃げを使うなら覚悟がいるわな…中盤で差を付けたい逃げは青ルビーとの相性悪すぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:52:09

    >>34

    パチ大当てしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:52:42

    今回デバフ一頭だけ持ってったら相手①も一頭デバフ持ってきてて相手②が格上だったんだけどデバフのおかげでアタマ差で勝ったからもう全部運だなって感じ
    逃げを誰も出さなかったせいで先頭はしってまともにスキル発動できない先行とか結局運要素多いんだからもうしゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:53:01

    ニシノフラワーとかドーベルはこれ買ってる奴はトータル負けてる事件を多発させてそう
    競馬を体現している…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:04

    6人ともパートナー登録して練習してこい
    それで思ったより負けてるなら知らん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:56:51

    このゲーム買った理由はいくらでも上げられるんだけど負けた理由はよくわからんってこと割とあるからなぁ
    多分逃げいなくてなんかうまいこと3位くらいにいたフラワーが固有発動させて後ろからすっ飛んできた青ルビーと競り合って勝ったんやろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:17:58

    まだチャンミ全冠継続してるひとっているのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:20:45

    >>42

    Xで30冠で調べたら出てこなかった

    26冠はいた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:29:10

    自分よりも強い相手に負けたらそうか…強き者だ…ってなるけどどう見ても自分より弱いのに負けた時はクソッタレと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:32:07

    正直青ルビーにつぼみ入れてハイボル無いのは育成方針が一貫してない気もするけどな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:26

    >>45

    それな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:06:08

    負けるのはかまわないが、負けるなら俺より強いやつ、せめて同格程度であってほしかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:46

    >>35

    青ルビーの怖いところは上振れるとSなし王手とかの素人でも格上を殴り倒せる事だよな

    前目のポジション取ってイン突きされると止められない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:16

    >>45

    確かに心弾んですらないのは怠慢だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:51

    >>1

    マイルは参るな

    馬鹿な突っ込みしてすまなかった、貴方は最高だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:22

    うちの青ルビーはUD7で距離S差しSのエースだったけど、決勝はUD一人もいない対戦相手に6着だったぜ
    準備したとこでそんなもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています