キセキの世代と戦った中学生たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:58

    全員が引退して高校バスケ界がそのシーズンだけ死ぬまであったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:43

    あいつらと同じ学校=比べられる
    あいつらと別の学校=蹂躙される

    トラウマしか産まない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:32

    高尾すげぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:46

    高校でも続けてる同世代みんなすげー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:46

    まあそれでも続けたやつは本物だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:12

    バスケ部設立から始まって部活メンバーを探す漫画になっていた可能性

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:07:07

    文字通り、遊ばれた人たち

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:06

    でも一番大変なのはキセキの後輩じゃない?
    レギュラー常にキセキで埋まっててろくに大会経験もなくてなまじ間近であの暴力的なまでの才能の輝きを見せつけられたわけだし下手すりゃ勝手に自分と比べてるうちに折れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています