よく桃井さつきを寝とっている人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:01

    セックルが凄いのは原作通り

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:06

    黒子はあまりそう言う作品のイメージないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:58

    すげえ自分本位で女性側が痛みしかないようなセッククしそう
    日本人相手なら特に

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:18

    (黒バス女子にそういうエロ需要あるの知らなかったなんて言えない・・・)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:17

    金に裏切られて捨てられた銀がもっと体格のいい男にホモされる方が需要ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:42

    セックルってなに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:53

    これもはやヘイトスレだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:23

    >>5

    (少なくとも俺は好きだぜ、NTRあるのは今初めて知ったけど)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:54

    さつきなら来ると思ってましたよあなたみたいな人種が取るパターンなんて1つです

    って先読みされてるんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:52

    俺の知ってる薄い本って緑間が人事を尽くして高尾掘ったり
    赤司がもう一人の自分を意識残して身体を開発したりだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:58

    >>10


    >あなたみたいな人種


    それってぇ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:59:24

    雲隠れの意思を継ぐもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:00:16

    >>12

    先にやったのは向こうだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:19

    >>13

    励挫鎖苛素とか使いそうな見た目はしてるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:41

    >>14

    やっぱあれってそこそこ問題発言になるんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:03

    >>16

    国際問題になりかねないし

    あれだけ息巻いて猿に負けましたってなると向こうで生きてられるかすら怪しいレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:32

    >>16

    アジア人の猿が騒ぐだけで相手にはノーダメージやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:07

    >>16

    アジアンヘイトごときの些細な問題が取り沙汰されるわけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:09

    >>17

    アジア人ヘイトは世界じゃ許されるのでセーフ

    イエローに負けた雑魚扱いされるのはそれはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:09:00

    よくアッチでも問題になると言われるけどむしろもう一発原爆行っとくかみたいなノリになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:29:10

    まず誰からのNTRなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:50

    桃井は逆に珍しいくらい黒子か青峰しか見たことないイメージだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:05

    アメリカは何をしても自分たちがNo.1だと思ってるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:07

    >>10

    データも関係ない暴力的な黒人チンポに負けるフラグじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:06

    >>1

    映画公開時にPixivに入り浸ってたけど

    稀に金さんを掘ってた以外は

    粗暴だけど慣れればヤンチャで単純な黒人枠として周囲に発生するゲイカップルにいい感じのこと言うポジションに置かれてた覚えしか無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:18

    いやらしいスレと思ってウキウキで開いたら闇深い文字列が並ぶ場所だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています