召使、召使

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:24

    どうか泣かないで

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:47

    泣き方すら忘れてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:05

    こいつ無表情だけど滅茶苦茶感情渦巻いてるじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:15

    刺すなり斬るなり撃つなり他にも殺し方あるのにわざわざ踏み潰すのは多分普通に愛しい我が子殺されてキレてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:05

    フォンテーヌは正義の国です(慈善活動しつつ悪行)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:20

    まじでどんな思いで壁の家運営してんだ、こいつ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:28

    手駒にしているというよりは、子供の頃から独力で生きる術と戦う術を学ばせる方法がこれしか分かってない説

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:38

    それ以外知る術がなかったからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:52

    こうなってしまう可能性が高いのに、ファデュイとして育てるしかなくて
    死んだら死んだらで滅茶苦茶メンタルにダメージ受けてるの、もはや向いてないだろ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:14

    この人悪役に向いてなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:19:16

    向いてなかろうとやるしかないんだ
    そうしないと子供たちは家すら失ってしまうから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:19:54

    マップの敵に出てくる元孤児っぽい大人の女性ファデュイたちは邪眼持ってるけど

    リネに「邪眼ください」って言われたとき怒りながら拒否ってるんよね
    本当に自分の子どもたちが大事なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:57

    >>10

    (予言に対処するための共闘関係だとはいえ)ナヴィア達と協力してポアソン町の復興に尽力したり、リネ達の魔術師としての一面を記事に書くようにシャルロットに頼んだり、今回みたいに我が子の死を悲しんだりとやっぱり環境によって何処か歪んでしまっただけで根は真面目なんだろうな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:01

    声とか見た目的に今回亡くなった子どもは年長者の方だったのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:41

    体も洗わず急いで部屋に戻ってるんだよな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:52

    感じからして自爆か何かされたのかね
    ……二重の意味で地雷ぶち抜いてまぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:59

    本国の意向に逆らうような動きすれば、それこそ自分も孤児院も子供たちも今より酷い目に合うのは確かだろうなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:38:14

    >>18

    自分はどうでもいいだろうけど、子供達が同じ末路に行くのは死ぬほど嫌がるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:28

    なんか、魔神任務中からは想像できないほどお辛いな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:22

    もう子供もまとめてモンドで引き取ろうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:05

    スネージナヤに喧嘩を売るのはまずい・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:13

    なんなら序列四位だから粛清には博士とか隊長がすっ飛んでくるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:02:44

    >>20

    一応、本編中もほかの執行官みたいに神の心を探っていたことはそうだけど

    それ以上に予言の内容と動かない水神への憤りのようなものは強く見せてたなと今になって思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:15:50

    >>24

    実際にちゃんと動いていて、自分の命を以て救ったって知ったらどういう気持ちになってるんやろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:44:19

    口角をあげるだけの笑顔は子供たちの前なら時おり見せそうだけど
    目を閉じて笑うような事はお父様になってから一度もなさそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:10

    確かに故あらば女皇を裏切りそうな境遇ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています