仮にオークスにレガレイラが向かったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:04

    勝てると思う?個人的には牝馬相手なら力が違うと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:55

    人気を二分するくらいには見込まれると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:10

    ステレンボッシュと一騎打ちになるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:43

    スウィープフィートよりは強そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:06

    間隔が桜花賞組より1週短くなるからそれがどう出るかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:13

    ステレンボッシュで硬いと思ってるけどこのままだとオッズ美味しくないから来て欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:24

    >>5

    それなんだよね

    間隔が短い方が逆に好走するとかならいいけど、ホープフルSから皐月賞直行だったから間隔開けた方がいい馬なのかなとも思ったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:58

    能力的には最有力の一頭であることには間違いはないわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:49

    上がり最速で牡馬たちとやり合ってた分、オークスだと普通に有力馬だとは思う
    あと父親も府中2400mの実績あるからそれもプラス要素

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:48

    ファンディーナみたいにならなければ良いが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:46

    距離的には利があると思うが能力的にそこまでの開きがあるとは思わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:48

    >>7

    特に今回クソほどハイペースだったから疲労とか残らないかもちょっと心配になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:03

    >>10

    あっちと違って既にG1勝ってるからそこは救い

    あとは変な使われ方して急失速しないことを祈る

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:53:08

    追い込み勢が他にも居る以上最後の進路取りは苛烈になるだろうしある程度は追走力ないと差し損ねそうだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:03:20

    ルメールがノレメール化してたりそもそもルメールがやっぱり怪我の悪化で騎乗不能に成ったりしたら確実にアウト
    ノーザンが外人騎手回してくれたりしたらワンチャンかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:06:48

    ぶっちゃけ良いところが末脚しかないので普通にそれ4あり得ると思う
    盲信レベルでオークス勝ち確じゃないよなこの馬

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:09:13

    >>16

    まあどんだけ上がり最速信頼してんだとは思う

    追走ゴミ出遅れ有りの時点で本命怖すぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:10:13

    今回が前半60.2らしいので変に気にしなければ中団くらいにはいれると思う
    正直今年のオークスはドスローになる可能性高そうだし、キレ勝負だとダノンに完敗してるのが気になるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:12:52

    上がり最速出せばオークス勝てるならスイープトウショウはオークス勝ってるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:13

    オークスってどの重賞通った馬が勝つ傾向有るんだっけ?桜花賞??

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:17

    >>20

    やっぱりここ10年は桜花賞組が一番多い(7頭)

    フローラS組1頭

    忘れな草賞組2頭

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:04:37

    牡牝の差を考えたらレガレイラが1番強いでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:49

    個人的にはオークスでも強いだろうけど勝ちには届かずに秋華賞の方で勝つと思う
    アイビーSで上がり32秒台を出した斜尻曲飛の小回り巧者ってところでクロノジェネシスと重ねて見てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:02

    斤量差無くなるし桜花組より間隔狭いしでまあ言う程
    馬券内には勝負できるんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています