憤怒の王バフウカイザー(未勝利)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:11

    ダービー出れたんだなおまえ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:42

    まだやってたのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:02

    お話的には熱い展開だけど憤怒の王(未勝利)はどう取り繕っても笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:33

    多分ダービーウィークに完結するように調整してるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:15

    どっかの世代重賞勝てたのかな🤗

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:06

    馬の顔ってイケメン風にするの難しいんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:07

    よう3歳未勝利からダービー出走できたな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:22

    >>6

    カスケードってかマキバオーに出てた馬の描き方やっぱすげぇんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:14

    >>6

    ゲートイン!の場合はデフォルメ寄りにしたいのかリアル寄りにしたいのかが伝わりにくい感じの人面馬になってるのが大きいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:29

    青葉賞勝ち馬やぞ

    あっ(察し)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:58

    >>3

    気性がアレな未勝利に憤怒の王とかつけちゃうくらいには馬一頭一頭への思い入れが強い世界なんやろ、知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:10

    未勝利戦の!で笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:44

    >>6

    イケメン風と愛嬌ある顔書き分けられる漫画家もいるし……


  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:11

    あのあと青葉賞勝てるとこまで行けたの本当にようやっとるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:26

    >>14

    青葉賞勝った辺りであの世界の中学生にオリジナルウマ娘化されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:15

    まーたばふういんオーナーが最内引いてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:57

    3歳未勝利→青葉賞だぞひれ伏せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:51:12

    ダービーに二頭出しの個人馬主とかヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:39

    >>12

    そのセリフの言い方だと、

    出走してたこと知らなくて、横に並ばれて初めて気づいた風に見えてしまうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:08

    デビュー前に憤怒の王()とか言われてクラシック出てるって事はタマ取られなかったんやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:44

    シキオーでダービーに出ると言ってたライバル騎手の描写が丸々なかったことになって頭おかしくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています