ボッボッー ボボボボボボボ ボボボパン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:19:31

    ワールドの頃のこいつうぜーよ
    けど好きだったーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:26

    ガンナーだと気持ち良くブチのめせるから好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:44







  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:33

    ワールドのうんこ爆撃機…ストレスフルで糞

    ライズのゆるふわ肉質デブ…弱すぎて糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:49:27

    古代樹と谷で乱入してくるコイツ…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:47

    柔らか
    でもやわらけーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:48:20

    >>4

    我らの闇討ち専用おもちゃを愚弄する気か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:06

    人気投票だと飛竜種全体で見るとトップ10には入ってるんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:07:52

    交戦中に乱入してくるとクソだけどね
    他種の縄張り争いを観察してるときに乱入してくると爆撃で勝手に素材を剥ぎ取ってくれる神なの

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:10:34




    ‼︎
    儂はライズの頃斬烈弾でめちゃくちゃ周回してたんや
    その数 500億

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:45

    ライズバゼルは斬肉質がいくらなんでもブヨブヨすぎて話にならなさすぎるーよ
    逆に弾肉質はカチカチすぎてきめーよ
    総じてバランス悪りーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:35

    紅蓮滾るバゼルギウスが現大陸に来た理由をそのまま投げ出した時はビックリしましたよサンブレイク先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:00

    スレタイが意味わかんねーよって思いながら口に出して読んでみたらバゼルのBGMだということが分かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:28

    イビルジョーは欠陥生物なのに
    なんで対抗出来る強さを持ったこいつは大きな欠点が無いんだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています