現代兵器で武装した恐竜がUFOに向かって突撃するという

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:44

    完全なトンチキからお出しされる激熱シーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:40

    言うほどトンチキか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:39

    >>2

    字面だけだとトンチキだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:59

    >>2

    人間は理解できないものに相対すると笑ってしまうと言うからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:09

    >>2

    まあ普通に洋画にありそうなライン…いやないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:36

    きのこは現代兵器とかどんぐらい好きなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:20

    そんなシーンじゃないけど構成要素を書き出すとすげぇシュール

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:05

    >>2

    これくらいはトンチキだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:20:44

    >>8

    このスチル見たときにこれ思い出したから満足した

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:55

    遠景どころか立ち絵でもやってるという
    このあたりの魔改造シーンは笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:26:12

    7章がアニメ化に向いてない言われる理由の一つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています