結局こいつはいつ消失するのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:13

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:54

    クェス…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:36

    >>2

    テロリストは去れっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:17

    ♪はーっニコニコ動画がなくなってその時ワシはどうなるんやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:17

    しかし… リアルに消失してるわけじゃないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:25

    昔は儚い曲が似合ってたのになあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:09

    ニコニコとプロセカが荼毘に付した後…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:51

    >>8

    もうそいつらも初音ミクの家その①とその⑥くらいでしかないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:47

    今年出たヒット曲を教えてくれよ
    ラビットホールも今年なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:00

    39周年(2046)まではクラファンでも何でもやって意地でも維持すると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:16

    最近パパ活して復活したってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:34

    怒らないでくださいね
    消失はミクの中の1人が消えただけじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:34

    >>9

    しゃあけど…根本が枯れればそこから枝分かれしてるだけの無数の葉は勝手に枯れるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:47

    ちなみにこの画像の色、青か緑かでいったらどっちに見えるッスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:06

    >>15

    (海外ニキのコメント)青…?

    Anamanaguchi - Miku ft. Hatsune Miku (Lyric Video)


  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:31

    >>14

    ニコニコから花を咲かせて種を蒔いて発芽させたから根本が枯れても消えるとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:04

    >>17

    あれっプロセカの話は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:14

    もうキャラクターとしてずっと残ると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:28

    >>18

    ニコニコの蒔いた種のうちの一つやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:41

    >>10

    今流行っている最新のミク曲としてニコニコ動画様からお墨付きをいただいている

    ◇このエロゲみたいなMVは…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:52

    >>20

    完全にお互いが独立してる訳ではなく絡み合ってるからこいつらが頑張らないと初音ミクというコンテンツは連鎖的に腐っていくよ

    根っこの力は偉大なんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:37

    でも俺見届けたいんだよね デコ・ニーナが本当に死ぬまでミク曲を作り続けるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:05

    マジカルミライが年を経つごとに抽選倍率あがっていってる時点でそんな心配はどうでもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:49

                                 ・・
    いまだにボカロを聞く場所がニコニコ動画だと思っているおじいさんに笑ってしまう
    お前は今はもうYoutubeだろとSpotifyがボカロヒット曲の火付け場所だと知らないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:52

    さあね...ただ暴走Pは今でもBPM250付近の曲と12分のリズムが好きなことは確かだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:24

    すごいな初音ミクは
    後継機が出てるにもかかわらずいまだに第一線で戦ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:16
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:53

    "砂の惑星"が懐古ソングってネタじゃなかったんですか?
    ガチだよ
    はーっなんか昔のボカロ曲が懐かしいなぁを表したハチなりの記念曲だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:02:20

    >>29

    砂の惑星…すげえ

    感動するぐらい新旧のPが墓から蘇って初音ミク激重感情ソングを作りはじめたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:02

    >>30

    リバースユニバース=胸熱

    ひっくり返るのは当然なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:09

    >>9

    ②~⑤はどこなのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:23

    >>33

    公共…機関…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:01

    >>28

    もしかしてミクは戦闘用だったんじゃないすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:04
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:19

    青森県弘前市の看板娘としてお墨付きを頂いている

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:58

    スレ画が居なければ生まれなかったとしてお墨付きを与える

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:44

    >>14

    YouTubeが新たな大地になると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:47

    新千歳空港の一角に住処があるってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:41

    >>14

    笑ってしまう

    未だにニコニコ!がミクさんの根本気取りなのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:46

    ニコニコは2016年ぐらいからボカロもアニメも見限ってあの野獣のような女にゾッコンですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:38

    (暴走Pのコメント)

    全然消えそうにないけどどないする?まあ「決して忘れられる事無い永久の歌声」だしええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:47

    >>42

    見限ったんじゃなくて見捨てたら面白い汚物に他のコンテンツ食い散らされただけですよね

    嘘ついちゃダメダメ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:11

    ウム…せめて際に見る世界が暖かいものであるといいんだナァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:08

    >>41

    しかし…Youtubeに元動画がアップされてない曲もまだまだあるのです…

    オラーッはよ初音ミクの暴走をリマスターせんかい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:32

    >>28

    この楽曲を見なさい龍星 これは太鼓の達人から依頼されて作られた消失劇場版 これは任天堂から依頼されて作られたLetミクササイズ ゲーフリから依頼されて作られたポケミク楽曲 戦闘!初音ミク


    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ暴走P 大手企業から曲を依頼される立場でありながら ミクさんやレン君に卑猥な歌詞歌わせてたと知った時は流石にびっくりしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:31

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:16

    >>46

    無理です 卑猥な歌詞歌わせてますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:38

    デコ・ニーナが変態な曲を作り始めたのはいつ頃からか教えてくれよと知り合いに訊いたら
    まぁ気にしないで。僕みたいな君、君みたいな僕。の時点で十分に歌詞がアレですからと返されて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:02

    暴走Pィ アンタは気分ええやろなぁ

    異常性愛ソング作ってたら激うれして健全なPになったんやからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:01

    はぅっ
    ストーリーや小説の方の話かと思ったら違ったのかぁ
    ちなみに消失はしないらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています