影が薄き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:42

    ゴッドやウイングゼロと比べると派手さやインパクトに欠けるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:24

    しゃあけど…その3機の中だとゲームで1番必殺武装の火力が高いのはコイツだわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:06

    この主人公機の皮を被った戦略兵器は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:56:51

    ダインスレイブやGP02が主人公機やってるようなもんなんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:24

    コロニーをピンポイントに狙い撃ってやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:37

    特殊な能力もないのにメチャクチャ強いのに軽視されるのはパイロットも同じなのに悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:01:50

    まぁ小さなことは気にしないで
    ゼロさんも同名の機体のせいでやや影が薄いですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:03:01

    おぉ随分と硬い機体やのう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:33

    影は薄いがマシンの理不尽度はキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:49

    打ち切り短縮の結果苦戦ばかりになったから仕方ない本当に仕方ない
    まっ ダリア作戦とかあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:05:05

    オラーティファを返しやがれっ!(1発目脅し)
    じゃあ企画を変更してティファに何かあったらお前らを消し炭にしよう(2発目脅し)
    よしッティファが帰ってきた!俺は嬉しいぜ!(3発目直撃)

    このシーン見た時外道すぎて笑ったんだよね
    まっ好きな人を奪われたらこうなるのも分からなくはないんだけどね(グビグビ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:05:37

    本気出すと塩試合を超えた塩試合連発になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:06:41

    逆にGとWの機体があの濃いストーリーとキャラに引っ張られて濃度が高ずきるだけだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:06:48

    >>8

    コルレル「ヒャハハ穴だらけにしたれ」

    ◇このDXの装甲を容易く切り裂くビームナイフは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:57

    お言葉ですが影が薄いのはタイトル自体ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:30:44

    月が見えたとかいうツインサテライトキャノンとガロードの射撃センスのヤバさが際立つ回が好きなの俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:31:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:32:35

    プラモ再販買えなかったんだよね
    転売…クソ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています