不思議やな…村から出ていった若者が戻ってこない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:33:23

    連れ帰った嫁は村人の共有便所になる代わりに男は次代の尊鷹になれるっていうしきたりがあるのになんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:34:30

    つまねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:34:45

    >>1

    若者「怒らないでくださいね 自分の愛した人が肉便器になるとか糞を超えた糞じゃないですか」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:35:18

    そのまま滅んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:36:07

    そして村は尊鷹によって滅ぼされた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:37:51

    (若者のコメント)
    はっきり言ってあの村は滅茶苦茶クソ
    村出た時点で自由なんだから戻る気になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:38:05

    >>5

    尊鷹「許せなかった……私を復活させる為にこんな酷い事をしてたなんて……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:40:34

    ゲイをカミングアウトしたんだァ
    ワシの嫁は男だが抱いてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:41:46

    なんかそんな設定に近い漫画があった記憶があるそれが僕です
    結局主人公の雌豚が精神錯乱ということで逮捕エンド村は全滅だったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:42:01

    別に尊鷹になりたいわけじゃないんだよね、当たり前じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています