先生ってどう考えても一人じゃ抱えきれない量の仕事してるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:36:57

    そういうわけで先生の友人である大量のオネエ様方がシャーレに援軍として駆けつけてくれました


    イメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:49

    何がそういうわけなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:40:30

    >>2

    オネエ様方だぞ?友達が大変だったら助けに来てくれるに決まってるじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:42:42

    むしろ先生がオネエ説

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:43:48

    >>4

    少なくとも先生の見た目は便利屋先生のイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:44:54

    ワカモとコスメとかの話題で盛り上がるオネエ様方か……
    「これで先生モイチコロよ!頑張りなさいな!」みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:35

    スレ画は濃ゆい面の方だけだけど、ほぼジャニーズみたいな見た目だったり男の娘だったり単純ガテン系だったり色々いてほしいな

    アベンジャーズ的な

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:49:36

    >>7

    シャーレの絵面凄いことになりそうだな……

    いや元からそうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:31

    多分書類仕事とかできるタイプなんだろうな全員

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:04:00

    影響されて口調がオネエ様になってしまった先生「私のお姫様に何してるの!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:04:36

    オネエに囲まれた現場から美少女の楽園に移動したと思ったのに着いてこられた先生
    "心が……折れそうです!"

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:39

    >>11

    実際押しの強い面子が多そうだからウゲってなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:07:28

    >>10

    そして居合わせたオネエ様方に囃し立てられる奴ですね

    「あら~~お姫様ですって」

    「ええ聞いてましたわよ奥様」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:09:02

    というかどんな環境で育ったんだよ先生
    色々責任は学んでそうだけどさぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:10:29

    こういう時のオネェの皆さんへの信頼感はヤバいからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:18

    >>15

    どの話でも殴り込んでくるだろうからな、間違いなく

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:24

    >>11

    というかそれ目当てでキヴォトス来たんかい先生 気持ちは分かるけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:03

    こういう面子相手にしてたらまぁ問題児たちの相手もできるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています