ここだけガビがが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:38:16

    告白される前からファルコが大好きでしかもヤンデレだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:43:00

    ウドゾフィアおじさんたちがヒェェしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:43:35

    ヤンデレガビちゃんがこれ聞いたら…どうなんのこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:44:32

    >>3

    ファルコがガビに連れ去られたー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:46:47

    これファルコまで釣られてヤンデレになりそう…いやでも相手の気持ちを考えずヤンデレるファルコは解釈違いだな…あのスパダリファルコはヤンデレガビをどう受け止めるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:49:24

    >>4

    助けてライナァァァァァ

    ガビの叔父さんでしょぉぉぉぉぉぉぉぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:56:03

    え?病院に行く?着いてく!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:07:44

    カヤ「私は最初から分かってたよ…あなたたちのこと…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:10:48

    >>8

    ここの「え…?」の意味がまるで変わってくるなコレ

    ガビ「え…?!」(肯定の喜び)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:12:14

    あかん、ニコロ君が殺されちまうーっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:21:45

    そもそもファルコの静止を振り切ってまで飛行船に乗らなそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:29:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:30:55

    >>6

    違う…違うんだエレン… 俺はガビの叔父じゃなくて…従兄弟なんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:32:59
    【感想】アニメ『進撃の巨人4期』 60話(1話) 神回! 話の展開も演出も最高 そしてライナー本当にかっこいいよ…また また また 鳥が伏線だったのか ライナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア始まったよライナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア ファルコオオオオオオオオオオ 誰こいつ ファルコォ! …|あにまんchanimanch.com

    このガビちゃんがアニメ60話で装甲列車に立ち向かう理由がだいぶ変わってくるぞこれ。笑顔からハイライト消えてそう

    というかコレ60話のアレコレがまるで変わってくるな…原作ではガビが自覚しなかったから表面化しなかっただけなのが大きいけど…アカン60話がマトモに観れなくなるぅ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:50:03

    ファルコに積極的なガビ概念もっと流行れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:50:53

    >>11

    一緒に乗ろうとするファルコを突き落とす

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:53:18

    >>16

    それでも頑張って落とされずに結局ついてきてしまうファルコ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:11:00

    ファルコの初めてはとっくに奪われてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:12:14

    バカ夫婦

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:45:24

    >>7

    エレン、仲間に手紙を出せず詰む

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:42:43

    ファルコはなんか押されたら引っ込むタイプに見えるから距離を取ろうとすると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:48:47

    サシャ撃って殺してニコロとの関係聞いたら原作以上に辛くなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:47:29

    ファルコが最近知り合ったなぞの傷痍兵と仲良くしてるって知ってファルコ取られちゃう!って焦ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:20

    >>23

    むしろこの世界線ならガビがエレンと仲良くなりそうじゃない?恋愛相談って意味で

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:01:07

    >>20

    むしろ>>24みたいに恋愛相談で仲良くなってガビが配達係になりそう

    そして負傷兵がエレンだと知って原作以上に曇る

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:05:19

    >>25

    ガビ「…騙してた…一緒にファルコを堕とす計画を考えようって言ってくれたのに…」

    ライナー「…?!」

    「あなたの言葉に励まされて…尊敬…してたのに…

    …ずっと…騙してた…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:14:07

    地下室が別の意味で修羅場になる…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:12:49

    でもまあ両想いなのでファルコにとっては良いことなんじゃないか?
    童貞卒業がちょっと早くなるだけで

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:15:52

    >>28

    ちょっと早く(12歳)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:39:53

    なんなら既に子供が出来てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:40:49

    >>14

    家族に自分の功績を語る場面で、ガリアードより前にファルコが助けてくれたことを意図的に省くのが好き

    饒舌だったのにファルコのこと思い出してリタルダンドかかっちゃうの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:44:34

    >>31

    この世界のガビちゃんならファルコのことをメインで話しそう

    「それでヘマしちゃって危うく撃たれる!!ってところでファルコが助けに飛び出してくれてね!!!私のために必死な顔して助けてくれたの!!!私の!!!!ために!!!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています