なぜか読める伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:44:15

    舐るめなあっ スメブタァッ


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:37

    おんげき…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:02

    メスブタの最初と最後の文字が一緒じゃないのは良いんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:05

    もでね オレ西関弁嫌だなんいよね
    品が無しい 頭悪うそでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:47:07

    さんあんからは 鬼龍の匂いがるすですんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:47:47

    ふうん初期と最終盤の出来がいいからそこそこ評価されてるTOUGHみたいなものということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:47:48

    オチチンン見せて

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:48:26

    俺んなて手わかを使ずに金動を玉すか芸をせて見るやよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:48:58

    ほだいら おれどは地獄へくおったかろあーん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:49:28

    これ何をもって最初と最後を決めてるんスかね…
    文節…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:49:32

    なだんあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:49:58

    凄い数の最初と最後の文字まで入れ替えちゃう奴が集まってきているっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:50:10

    デタラメを研究してた事にれさたケンブリッジ大学に悲きし過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:50:35

    >>8

    さがすにこのぶょんしうはよねーめよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:50:41

    そのエンビデスは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:50:57

    ちみなに トリコの さゅしいかい は ぼそうう した
    トリコを こつまが なならきがら ちうゅり して しうゅりょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:51:13

    もしかして機械よりも人間の認知度能力の方が異常なんじゃないスか?
    まぁ機械は精神と時の部屋で無限のトライアンドエラーできるからバランスはあってないようなものなんだけどねグビグビ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:51:17

    >>12

    タスフレはルルー無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:52:14



  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:52:57

    >>16

    入れ替えた上に誤字するってもうメチャクチャだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:53:32

    クク…ク

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:53:39

    入れ替え云々の前に語録を見慣れすぎて何故か読める段階にすらないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:56:27

    ニコ百の数少ないまもとかつ良質な記事だおと墨付きをたいだいている


    https://dic.nicovideo.jp/a/typoglycemia

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:17

    ひこうんせいほうはとるでまえんむのけきんならーおはをなちがらなくぞぞくとじうょりく
    きこんうをりほてたあごるどーしっゅらぬならりせゅういのぞしんうにむがらるどごらんっらしゅ
    なていびわいてるじくゃゃしにいてたしれてついじょうひにのちぶすめたるんめがよさつとだしじてんいるばやんんじたち

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:22

    フッ研究が甘いよ
    俺なんてロシア語なんて全くできないのにキャプマス構文が貼られたら何故か読める

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:45

    不思議やな 最初と最後も含めて順番メチャクチャにしても割と読めるのに誤字があると途端に引っかかるのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:00:10

    一十大木手村空命者宝高指流鉄絶最導観撃段

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:04:31

    たしかに読める…
    だけどこれ最初と最後が間違ってないから読めてるのかな
    いや読めるけど…ん?…あれ?
    これ語録だから読めるだけじゃないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:58

    しあゃっ、コブラ・ソード!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:58

    生体観点のバイオニクスメカ的力学から考察し神系経の生科学作用と脳理的の要因的心理で起こうりる現象だとわかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:04

    舐めるなっ メソポタァっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています