”レベル0”って事は もっとレベル上げできる余地があるって事やん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:41

    ムフフもっと頑張ろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:16

    初春はレベル5になりかけたんだよね。凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:54

    0になにを掛けてもですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:00:33

    レベルってこれ以上伸び代がないと判断される地点でつけられるって設定じゃなかったっスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:44

    いいやロストすることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:31

    佐天涙子げきえろの衣を纏っていると聞いています最もシコられていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:15

    エクシーズモンスター…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:07:40

    >>7

    レベルを持たないってことはレベル0ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:08:40

    しゃあっ素養格付

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:09:31

    佐天「タフカテでネタにされる能力かァ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:59

    脳みそいじくられる実験体になってるのに学生生活しか送れない補助金は釣り合って無さすぎて涙が出ちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:27:52

    努力して脳みそ弄ればいいヤンケしばくヤンケ

    出力だけならレベル5級の念動力を手に入れたやつもいるんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:29:49

    >>4

    これ以上伸びしろが無いならどうやってレベル6になるんだよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:35

    >>13

    そもそものレベル6が表向きは眉唾物だからだと思われるが……基本的には5が一番上なんだよね、安定してレベル6になれる可能性があったらしいのは当時の一方通行だけだしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:08

    >>4

    お言葉ですが普通にレベルアップしますよ

    ビリビリも最初はレベル1だったしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:34

    なぜ浜面を見捨てず適切な教育をしなかったッ
    麦野は聖なる復讐者となるッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:18

    "レベル"を"アッパー"!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:31

    伸び代ないっていうかある程度レベルがどこまでいくかわかるから才能ないやつに予算は割り振ってないって設定なんだあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:38:57

    因みに能力開発のせいで障害負う子もザラにいるらしいよ
    ムフッお箸が持てなくなろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:06

    >>18

    おーっ

    将来レベル5までいける幼女がおるやん

    ムフッ、低レベルのうちに接触して協力してもらおうね


    本編でこれやってたっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:18

    >>18

    まあまあ

    レベル5になれる同じ系統が二人もいるから、片方の才能を伸ばす予算は取り消すっ

    ってのもやってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:40:58

    >>19

    もしかしてマジでこの学園都市に入らない方がいいんじゃなスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:56

    >>20

    ボクゥ?君の能力で人の命を救えるかもしれないからちょうDNAくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:44:25

    資源もコストも有限なんだ…だから…すまない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:47

    >>22

    学力は都市内では底辺でも学外と比較すると結構レベル高い教育してるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:15

    まだ試したことはありませんが能力者で胎が空く暇なく種付けすればいずれは能力が発現すると思うんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:30

    >>25

    (上条当麻のコメント)

    えっ そうなんですか

    それならワシが補習落ちするのも仕方がないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています