これってどれくらいまで値下がりしてたら買い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:49:06

    ¥4400だったしアドバンスのデッキ持ってないから買おうか悩んでる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:51:02

    使うなら早く 使わないなら買わない
    あとフォービドゥンスターをぱっと買えるかどうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:51:39

    サンライズだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:52:27

    少し前ゲオだと更に低かったしヤフオクやメルカリで新品もそんなしないんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:17:01

    もっと安いとこもあるのか、その場で買わなくてよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:47

    一時期Amazonで二千くらいで売ってた気がする
    と思って今見てきたらこんな感じだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:59

    ぶっちゃけその程度の気持ちで買うなら何円でも損だと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています