タッフンバトルpart17

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:40:40

    サムネにするキャラのいない虚無きゲーム…
    私かんっぜんにおこってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:45:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:53:00

    俺はさあ結構ドッカン経験豊富なんだけど見たことないんだよ
    このフリーザの素材
    知ってるマネモブがいたら教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:19

    天界の出来事カテゴリ…糞
    全然リンク繋がらないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:00:28

    昨日の夕方に先行公開来なかった時はさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:02:40

    >>3

    どこかの演出の一部で使われたのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:03:35

    >>3

    春の伝説降臨キャラって…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:04:53

    >>3

    当ててみろよのサポートメモリーなのかもしれないね

    もちろんめちゃくちゃ想像使ったことありませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:06:46

    >>8…すげえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:07:12
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:07:40

    お見事です>>8ボー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:58:50

    >>4

    そもそもキャラが少ないんだ人造人間/セル編+ゴテンクスカテゴリだと割り切った方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:29:27

    うーっ早く先行公開してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:09

    やることなさすぎるーよ
    戦闘力も300万いったら途端にやる気なくなったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:12

    GW何が来るんスかね
    ワシの予想はアル飯/悪ブウなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:19

    最近原作準拠のキャンペーンがない、謎にゴテンクスだけが先行して極限、ヒーローズでアル飯のsecが公開
    あたりが根拠なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:54

    >>15

    ワシもそう思う

    ブウ編の極限が多めだし年末Wの復刻もサバイバル編とかよりブウ編の方が雰囲気近いんだ

    あと失礼ながら最後の世界連動CPのLRにはなれなさそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:31

    BOSSの中で純粋ブウはLR貰ってないんだよね、ひどくない?

    バビディお前はなんだ?
    ガチャ産は無いとはいえLR3枚も貰えて"チョイ役"と言えるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:29

    おとなのおねえさんの21号、まぁそこそこ強いLR速悪ブウ、悟飯吸収すればなんとか戦える力悪ブウ、流石に厳しい力純粋ブウ そして1人だけ強すぎるLRアル飯ブウだ ブウパはこいつらでいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:32

    >>15

    技ブウも技アル飯も極限間近だしありうるのかも知れないね

    でも技アル飯はATKDEF無限大幅上昇と全ガがあるからしょっぱい極限にされそうな予感がプンプンする

    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:48

    >>18

    お前純粋ブウをなんやと思うとるんや

    “原作ドラゴンボール”の最後を飾ったラスボスやぞ


    そろそろ超演出と無茶苦茶な性能で実装されると信じたいですね ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:30

    >>20

    嘘か真か知らないが技アル飯はステータスが上がるだけでDefが1発で20万程上昇するらしいのでパッシブ倍率の上昇は望み薄だという過去スレも居る

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:05

    >>21

    フェス限LRもいけそうなのに相手がもう周年で使われたんだよね 悲しくない? 祭伝説降臨…待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:12

    ドッカンアル飯で思い出したけどスレ画とWフェス限で実装された悪ブウのイラストが更に後から出されたアル飯と対になってるのが好きなんだよね
    ブウが終始ゴテンクスより悟飯の気を気にしてた原作要素もあっていい感じでしょう

    もちろんめちゃくちゃ個人の感想

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:09:47

    そろそろ最初から合体済の強い13号が欲しいぞアニキ
    ついでに頂上決戦で1415コンビも欲しいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:07

    GWキャンペーンは頂上決戦キャラの極限もあるからそれに合わせたキャラだと考える科学者もいる…
    ♢魔人ブウ編かサイヤ人編…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:23

    >>21

    純粋ブウはそのイカレ用からアホ程必殺を連発するんや

    その回数⋯500億

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:06

    伝説降臨待ってるよ…
    ただ去年のみる感じ11宇宙が来るとは限らないことに悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:00

    ジレン出すなら昇竜祭で祭限定になる気がしてるのが俺なんだよね
    フェス限URで出すのも伝説降臨で出すのも勿体無いし
    Wフェスや伝説降臨祭でメイン張れるほどじゃないと思っちゃうんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:30

    >>28

    第3宇宙繋がりでアニラーザかもしれないね


    しかし…正義の味方の方でグレートサイヤマンとかかもしれないのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:23

    人造人間トリオみたいなトッポ&ディスポ/ジレン⋯待ってるよ

    俺が出る⋯で交代した後ターン経過で瞑想してトッポ達に戻れば演出も問題なさそうだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:38

    そういえばいつの間にか3億ダウンロードキャンペーンみたいなのやらなくなったっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:59

    パイクーハンと超界王拳のあの世編でWドッカンフェスやるんじゃないかと思ってる...それが僕です

    ガシャ産のパイクーハン超界王拳に体天使ゴルフリ、知天使3悟空、速パイクーハンとか結構残弾はあるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:49

    >>32

    4億DLCPを超サイヤ人4で飾りたいんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:24

    よこせオリジナル演出のLRドドリアさんよこせ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:35
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:57

    えっ 今来るんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:12

    >>36

    ゴテンクス聞いています…気力11にするのが難しいと… その分かなり強力そうだけどねっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:18

    もしかしてカテゴリフェスのキャラクターは極限と超極限の兆候になるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:04

    フリーザ伝が開催される....
    あの男がついに動き出す

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:23

    ま、まさか…GWフェスはナメック星編…?天さんの極限も予想しやすいしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:03

    >>41

    ナメック星編のWフェスって...ま...まさか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:42

    実用性のあるコンボとは言い難いが、下2つのパッシブは気力メーター11の状態でオレンジピッコロor孫悟飯ビーストの気力サポートで12になるとパッシブ両方満たせるっぽいッスよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:11

    >>40

    そうですねそうだといいですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:33

    >>41

    待てよナメック星編ならそれこそGWキャンペーンと合わせるべきなんだぜ?

    伏線とかの可能性はシラナイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:22

    >>44

    共通のカテで運用できるとはいえゴテンクスが師弟の絆カテ持ってないのが痛すぎるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:22

    技ゴテンクスは極限の時は正直チンカス性能だと思ってたから超極限で盛り上がりそうで嬉しいですね
    マジでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:23

    超極限は最後のテコ入れだから環境クラスには強くしてくれるんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:41

    >>40

    神BGMがバーダックを支える…

    極限はいつ頃来るのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:36

    >>43

    悟空が火力特化、フリーザが復活ッスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:34

    数字のコメント欄でドラゴンボールストーリーに新しい悟空のイラストあったと書いてあったらしいんスけどこれっスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:44

    >>52

    これじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:14:16

    あーっ早く超極限ゴテンクスを使わせてくれェ
    俺は超サイヤ人3バトロを蹂躙しないと気が済まないんだあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:03:03

    伝説降臨の情報、どこへ!
    このままだとデータインで先に判明しそうだけどもしかして今月ないタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:02
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:52

    前代未聞過ぎる…前代未聞さの次元が違う…
    この男達は特戦隊カテゴリだけには収まらない…
    まるで変態共だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:25:49

    えっ まだギニュー特戦隊の強化できるんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:33:47

    >>56

    面白すぎる…面白さの次元が違う 確かにこの男達は極系の範疇には収まらない戦隊…

    まるで劇団だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:02

    これ登場演出のリクームとバータの背景色間違ってないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:20

    予想外を超えた予想外を超えた予想外枠すぎるやろが あーっ
    スペシャルポーズカテゴリかもとは思ってたけどコイツら予想してる人はガチで0人だったんじゃねえかって思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:15

    >>56

    (必殺演出を見たワシのコメント)

    な、なんやこの使い回し感溢れるショボい必殺は……(ギュンギュン)

    (最後まで見たワシのコメント)

    お見事です特戦隊ボー やはりあなたは優れた演出を持ったLRキャラだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:39

    参ったなァ GW前で引くつもりなかったのに俄然欲しくなってきちゃったよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:18

    なぜ行動後のダメージ軽減を無くしたっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:28

    >>60

    アニメが間違えたのをそのまま再現したらしいよ


    何をやってるこのバカは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:43

    冒険ストーリー…すげぇ
    天さんVSドドリアで今回の更新分終わったし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:25

    >>65

    ”ドラゴンボールZ”ドッカンバトルだからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:48:43

    >>66

    待てよ

    トランクス対バーダックチームでフラグ立ってるっぽいんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:00

    なんか… 新しい冒険UI使いづらくないって思ってるのは俺なんだよね
    まっ流石に9年も同じだったから違和感あるのは仕方ないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:36

    >>62

    演出インフレされた後で登場演出アクティブもありそこに+3つの必殺演出追加は短いとはいえ頑張りすぎじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:44

    >>69

    慣れてないのと単純にタップ数が増えてるからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:48

    今思うとZエリアのリニューアルは伏線だったんスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:26

    超極限ゴテンクス3の潜在が会心よりだったから5個消費した追撃に変えたのが俺なんだよね
    うーっ早く使わせろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:55

    ダメージ軽減率低下が実装されるらしいっスね
    このゲームはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:11:25

    >>74

    笑ってしまうダメージ軽減でしかインフレに対応出来ないとばかりにばら撒きまくったのに

    ビーストみたいなイカれを出した途端にダメージ軽減率低下を実装するのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:32:41

    幻のキャラ“回避持ちだから軽減低下ステージでも戦っていける”フェス限として
    ようやく性能に環境が追いついてきたと鬼龍様と一緒に泣いている

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:24:05

    もしかしてキラベジと身勝手悟空の評価が逆になる可能性あるんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:55

    >>76

    回避率50%しかないうえに未来編がいないと一発殴られただけで荼毘に付すんスけど…いいんスかこれで

    しかも未来編の環境キャラのほとんどが軽減持ち…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:14

    >>74

    テリトリーとかで一時的に減少したり一部ステージのみとかにして軽減一強を無くすようにするんスかね?しゃあけどステージとキャラ調整ミスったらヤバそうだわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:52

    御開催だあッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:50

    >>80

    弱っ よえーよ

    去年のレッドゾーンのフリーザ一族の方が難しくないスか…もしかしてベジータ伝と同じぐらいに作りはしたけど1度は没にしたのをそのまま流用したタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:09

    >>80

    良いサンドバッグっスね 超ブロリー気分になれそうなのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:11

    なんじゃあこの火力は
    このフルパワー形態のせいで最後のゴルフリが肩透かしレベルだったんだよね 酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:34

    (異常バーダック愛者のワシのコメント)
    雑魚狩りがしたい訳じゃないーよちゃんと強極限もらってちゃんと高難易度勝ちたいーようーっ強化しろアニキおかしくなりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:32

    あ、あの…超サイヤ人パで舐めプしてたらフルフリ戦で体超サイヤ人バーダックが180万喰らって死んだんスよ
    どうしてこんな極端すぎる火力なの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:45

    ミッションクリアしたがドラゴンボール求めし者とナメック星編縛りはちょうど良い難易度だったスね…フルパワーの時に軽減2枚重ねドッカンモードで速攻で終わらせると安定すると思うのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:41

    私はこれでも慎重でね、ナメック星編ミッションでフレンドにフェス限フリーザを借りてみたよ
    その結果サイヤ人の猿にはめちゃくちゃ強いことが分かった 最終ラウンドの身勝手悟空を一撃で葬れるのは気持ちいいのん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:58:41

    ギニュー特選隊…神
    初心者でもパーティーが組みやすいんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:40

    >>88

    かつては7周年たちよりも使いやすかったってネタじゃなかったんですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:34

    フルフリの火力はバグなのん?
    いきなり火力が跳ね上がってビックリしたんだよね
    まあその後のゴルフリで肩透かしくらったんやけどなブヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:08

    ギニュー…すげぇ
    三回もLR実装されてるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:31

    破壊神トッポ、ガンマコンビ、1号、知トッポ、ギニュー、リブリアンがスペポ最強チームっスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:30

    >>92

    はい!恐らくそうですよ!(ニコニコ)

    リブリアン以外サポート持ちしかいないっスね

    7周年のギニュー特戦隊パーティみたいなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています