タフカテに蔓延るパートスレは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:56:13

    タフオン、オルガ、ミラ子、レトロゲー、マイクラ、自己崩壊しゃあっ、他色々…
    ソシャゲカテでやれよバカヤロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:01

    我らのタフツガイを愚弄するのか?
    もう本スレも立てられないしここしかないんじゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:07

    お言葉ですがタフオンはウマ娘アンチスレなのであにまんの外でやるべきですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:22

    必死に批判する姿は醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:00

    >>2

    どうして建てられないのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:03

    年始に荼毘に付したソシャゲのキャラを押し付けられるゲームカテに悲しき未来…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:10

    本スレと尻丸スレ以外はいらねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:22

    >>3

    な…なぜだ 何故タフオンというだけで差別されなければいけないんだ

    み…見ろ 俺にも虹色の血が流れているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:56

    >>8

    化物は消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:59

    オルガはほんとに他でやってくれって思ってんだ
    どうしてロボカテでやらないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:18

    >>7

    嫌だ 関係ない雑談スレだからその2つも消えてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:21
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:45

    >>10

    マネモブみたいに嫌われているからっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:09

    >>13

    お……オルガってかわいそうなやつなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:56

    オルガスは🌱から逃げてきたんじゃなかったっスか?
    そりゃあロボカテに馴染めるはずがないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:23

    >>14

    シャンカーみたいなもんやし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:35

    >>5

    タフカテでやれって言われるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:41

    >>11

    本スレはまあ雑談スレってことでいいと思うんだよね

    尻丸スレ お前はなんだ

    マジでタフの二次創作でやる必要の無い書き手の趣味丸出しの怪文書を垂れ流すわそのくせスレ画やスレタイは尻丸スレって一目でわからないから普通に迷い込む一見に迷惑をかけてるお前らはタフカテでやる必要があるのか?

    視認性に関してはタフオン以下なんだよねくそじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:04:45

    オルガス...聞いています
    本来はmayのスレでありながら本スレが荒らしに遭ったことで一部の穏健派が平和を求めあにまんに移住するもロボカテからは追い出されたので仕方なくタフカテにやってきたと
    “難民“の衣を纏っていると

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:01

    本スレが爆破されてこっちに避難したんだ満足か
    なぜ避難先がタフカテなのからシラナイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:46

    何故その他話題とかじゃなくてタフカテを……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:59

    普通のパートスレもそうやが…実況するのも醜い!それを卑しくもパートスレにするのはもっと醜い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:07:37

    スレ内で完結してる分にはどうでもいーよ
    スレ外に荒らしを排出しまくってるタフオンと識別可能なスレタイを付けない尻丸は退場ッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:07:52

    >>22

    お前も醜い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:08:03

    >>17

    タフカテで伸びすぎた悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:08:52

    >>18

    尻丸スレは妙に気になるスレタイとスレ画の組み合わせでアホ程ワシを釣ったんや その数…500億回

    正直下手な釣り目的のスレより吸引力が高いタフカテのダイソンなんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:09:14

    ミスターマネモブシャンカーも呼び込んでいいですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:09:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:10:59

    シャンカーってナンダ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:11:08

    >>21

    “のん”や“伝タフ”を付ければ語録扱いされて一応何でも語れる風潮の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:06

    >>26

    よりにもよってワシがフリーレンにハマったタイミングでフリーレンをスレ画にしてるから3日に1回くらいのペースでだまされてるんだよね猿くない?

    しかも普通に現在進行形…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:45

    >>28

    でもダークは語録スレ乱立と

    特撮総合スレの性でほぼ荼毘に付したんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:54

    マネモブの皆様
    本スレを大切にしましょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:09

    >>29

    あにまん掲示板設立の原因…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:54

    タフオンは日曜日だけ龍継関係で使えるけど他は全くどうしようも無いよねパパ
    荒らし云々はタフカテにも刺さりそうだから弄ろうとも思わない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:23
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:25

    >>29

    あっちで言うタフカテのマネモブ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:50

    >>35

    あっ言い忘れていたけど他は他のスレじゃなくて他の曜日ってことですよニコニコ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:17:03

    >>29

    強盗の話してる奴ら…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:26

    >>31

    しかしワシ共々尻丸スレを恨むのはお門違いだぞ

    悪いのはしょっちゅうド忘れして釣られるワシらだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:30

    >>29

    アホンダラ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:19:10

    >>29

    お前に教える

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:20:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:20:20

    >>40

    7.他人が不快になるようなタイトルは避けてください。ニッチな内容の場合タイトルに注意書きを入れてください。伝タフスレ立ての注意事項を書く男

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:20:26

    >>40

    しゃあけどあんなもん覚えるだけ脳の容量の無駄なんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:20:56

    >>29

    淫 夢厨の同類…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:21:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:12

    タフの話題はお控えください

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:14

    >>34

    >>37

    >>39

    >>42

    >>43

    >>44

    >>47

    入れるメリットを教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:27:35

    >>50

    タフカテが今以上に盛り上がる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:27:50

    マイクラは最近浮上してないからなんでもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:29:06

    正直タフオン初めとしたタフカテ初期の頃に立てられたスレを無かったことにするのは無理だと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:17

    マネモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど…
    お前らがマイノリティなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:32

    ここまで🌱の文化を取り入れてるのに
    におスレが根付いてないのが不思議
    それが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:37

    つらいだろうが俺たちの居場所は本スレしかないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:18

    そういう死人のように生きてるパートスレって何を話してるんすか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:47

    >>57

    見てきたらええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:19

    何がパートスレだ
    ハードスレを立てろフ ェラチオ野郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています