シュガークンには致命的な問題がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:17:26

    青葉賞で権利を取れてもタッケが乗れるか分からないのだ
    エコロヴァルツ乗るかシュガークン乗るか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:14

    勝てそうな方のる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:19:53

    もうフュージョンしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:20:19

    本番寝坊しそうな事や

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:07

    爆睡ホースシュガークン 青葉賞を戦っていけるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:54

    のんびりやさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:22

    今年のドゥラメンテは不振なことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:32:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:14

    めちゃくちゃかわいいんだけどこれから先勝負の世界でやっていけるか心配になるくらいのんびり屋さんだな?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:45
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:38:53

    かわいいを超えたかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:32

    武がこの馬をダービーに行かせようと意気込んでるって書き込み何度か見たけどそれが本当ならシュガークン乗るんじゃない?
    送り出すだけ送り出してじゃあ本番は他騎手探してヨロシクされる可能性もゼロではないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:01

    そもそもエコロヴァルツ来るんか・・・?ラジニケの方が勝てそうやけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:17

    いつも眠そうらしい 強豪揃いだけど青葉賞頑張ってね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:52

    >>13

    収得賞金2400万あるから例年のボーダー考えたらまず出られるだろうし

    皐月賞で上がり最速出してるんだからダービーも行けると考えるでしょ普通は

    問題は騎手だけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:29

    エコロヴァルツは皐月賞で後方から上がり最速っていう豊がダービー試走でよくやる乗り方してるからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:19:46

    逆に武さんがダービーでエコロでなくシュガークンを選んだら…そう言う事だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:20:36

    シュガークンってユタカじゃなきゃ誰が乗るん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:22:04

    期待値高くないから逃げたのかと思ったけどのんびり屋で大人しいから変な癖付かないって判断なんかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:22

    あら〜〜かわいいわね〜〜^^の気持ちとのんびり屋さんすぎて心配です!の気持ちで心がふたつ…いやこれは両立するか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:37:25

    調教も強度上がるにつれて順調にタイム良くなってるんよね
    マイペース型というより従順型っぽいから今のタッケ向きだし後は何処までの器かって感じではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:40:20

    >>18

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:09

    タイド産駒の大物候補としてエコロヴァルツ
    シュガーハートの21としてシュガークン
    これは武豊争奪戦でもあり同時にポストキタサンブラックを決める戦いでもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:21:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:23:30

    砂糖くんにヴァルツが乗ればいい!(ぐるぐる目)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:24:50

    >>18

    厩舎的によく乗せてるからちょうどダービーにお手馬居ない望来になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:34:11

    名前だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています