アニメに優しい作画コストを抑えてくれる服装をした漫画キャラは麻薬ですね 

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:21:50

    うあああやめろーーーっソシャゲやラノベでキャラに無駄に凝った服装をさせるのやめてくれーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:27:54

    >>1

    あなたは”現役アニメーター”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:25

    ウム…ソシャゲやラノベのキャラは意外と簡略化が難しいんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:30

    で、俺がアニメーターの救世主
    ジャンプの看板漫画よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:48

    漫画と違って週に何十回も見る可能性のあるキャラに力を入れないでどこに入れるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:32:26

    作画コストが比較的少なく見た目が印象に残りやすいキャラ=神

    アニメター「六眼の話はするな ワシは今めちゃくちゃ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:41

    見た目がシンプルってことはアホほど動かしやすいってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:05

    作画コストのかからないスタンドは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:24

    普段オリキャラばっか描いてるからいざソシャゲのメスブタ描こうとすると情報量が多すぎて毎回ゲボ吐く思いで線画やってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:40:14

    C国マネー=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています