トダー・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:26:26

    こわっこえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:11

    おーっ

    刃物や銃器装備させてたらマジでやばそうやん
    ムフフもっと発展させてターミネーターを作ろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:14

    関節技が効かなそうなんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:50

    >>2

    よしっ 自己学習自己進化型のAIにスカイネットと名前をつけてやったぜ

    これで世界平和間違いなしだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:56

    人間っぽい見た目で関節グルグルされるとなんか頭がバグるんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:34:48

    >>5

    人っぽい見た目で人では出来なさそうなことされると恐怖するよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:53

    へっ 何がリアルトダーや
    灘真影流ならミサイルでも対応出来るわッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:12

    予備動作なしで人体には不可能な動きされるのこわっこえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:19

    マジでトダーが完成するのも時間の問題かもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:44:26

    おーっワイが寝てる時みたいやな
    えっそう立つんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:43

    Boston Dynamicsーカ いきなり首180度こっちに向けてくるの怖いからやめてくれる
    関節回転で体の向き整えながら後ろ歩きで近づいてくるのもっと怖いからやめてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています