「虎の器」って結局

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:59

    繋がる者の中にいる「虎」の移植先ってことなんだろうか?
    王馬さん以外の「虎の器」志願者は、王馬さんが「虎の器」に相応しい強さにレベルアップするために必要な技術や修行法を開発するための実験台だったって認識でいいんかね
    悪二虎の目的が不明瞭だったり刹那の残したメモが若干意味が通じなくなる部分はあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:19

    悪二虎は全身の血管ボロボロにするような技を王馬さんに授けてよく殺されなかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:44:00

    悪二虎にとっては自分が強くなる為のデータ取りモルモットじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:11

    >>3

    危険な技2つ掛け合わせたら死ぬことが判りました!

    自分は超すごいシッペを技にします!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:55

    虎くんの脳みその移植先が必要なだけなら別にそこまで強くなくても健康な肉体であれば事足りる…
    いや呼吸法習得させなきゃいけないから武術身につけとかないとだめか

    やっぱ自分の循環器系ボロボロにする技とかダメだろ教えちゃ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:12:43

    >>4

    6は生存最優先の男だからな

    外しだの神魔だの体をボロボロにする技なんか自分で使うわけねーだろアホかwwwって思ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:40:27

    >>6

    まぁ刹那にビビった結果神魔か憑神使ったっぽいけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:26

    >>7

    対抗戦から2年と半年も経ってるから飛のデータをもとに改良した神魔(改)だと予想してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています