これさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:37

    凪くん、やっぱお労しくない?
    (公式投稿画像)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:35

    冷徹にされる原因は言葉が足りないからだって
    インタでも舞台挨拶でも公式イベンでも散々いわれてるので

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:45:13

    人間関係でお労しくなる原因はまず自分の中に見つけないとね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:45:59

    なんか最近急に凪が最後まで一緒にいてね(念押し)って言ってた理由が分かってきた
    もしかしなくても御影玲王攻略法って一回こっぴどく振られて手放す(と玲王が感じる)ことで執着を自覚させることなのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:25

    やさしいよりも先に冷徹がきてるの、階段前から思ってたのか階段後に思ったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:34

    原作者にすら「こいつ最悪だなあ」と言われるほどの最悪ムーブキメたんだからしょうがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:52

    渋谷のときのにこやかな雰囲気で避けられるのってギスギスで避けられるよりダメージ食いそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:30

    ケンカしたとき相手のほうが切り替え早いって大好きなエターナル・サンシャインで学んだでしょ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:53

    >>7

    白宝のモブとおんなじ対応されるのかなりキッツイよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:03

    この質問、どの時点での答えなんだろう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:20

    冷徹
    感情に左右されることなく、冷静に物事を見通すこと。また、そのさま。

    対凪に関してはうーんそうかな?とも思ってしまう第三者の自分

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:49

    でも渋谷がああなった原因は言葉が足りないところにあると第三者にいわれてるから本人が変わるしかない
    凪は変わりたいっていってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:24

    その大量のモノローグを言語化して相手に伝えられる人間に変わっていこう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:26

    なお、別の質問

    Q.一緒に住むならどのメンバーですか?
    A.やっぱレオかな。
     なんでもやってくれるし。
     めんどくさくないし。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:59

    玲王視点からするとめんどくさがりの凪が俺のために動いてくれたのが嬉しいってあんなはしゃいでたのに
    俺のため!?て聞いて「帰れると思ったのに「え…別に」って答えてるから
    そういうものの積み重ねという

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:35

    ぶっちゃけ凪の気持ちの伝え方に関しては、凪なりにすごい頑張ってるのは感じる
    0どころかマイナスから10ぐらいになってるから…
    でも実は信頼関係の構築って多分少なくとも50ぐらいはいるんや…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:52:53

    凪は自分の行動の結果が「その場の気持ちでコロコロ変わる」「欲しいもののためなら何でも捨てる」って思われてるから
    お労しいというか人間関係って結局自己完結じゃだめで「思いやり」と「言動」なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:03

    >>4

    ゲーム好きだし攻略法わかってたってことか


    たしかに周りはすり寄ってくる人ばっかだろうから

    いつまでも靡かない男はおもしれー奴だろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:48

    凪の一番まずいところ、色々あるけど一番は表情筋かもしれない
    極端なこと言うと蜂楽ぐらいありゃ話が早かっただろう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:17

    愛情っていう形のないもの伝えるのはいつも困難だねってミスチルさんも言ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:16

    玲王を攻略するには靡かないおもしれー男になるしかなかったのか!?

    ………でも玲王って潔さんの肋骨ボキボキ心マなかったら凪を諦めてたんだがいいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:44

    金城が4巻の凪に関して「最悪」という認識で描いてたのわかってよかったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:45

    金城「コイツ最悪だなぁ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:46

    >>14

    凪そう言うところだぞ!

    だから感謝の思いを伝えてもたはっ♪されるんだぞ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:28

    >>6

    最高だなと最悪だなの間で反復横跳びしてる金城面白いんだけどさ、

    お前が始めた物語だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:50

    >>14

    なんでそう思ってるのか前提をはしょるから

    ガイドみたいに「俺はマネージャーじゃねえんだぞいつも周りに世話してくれるやつがいると思うな」て突き放されて

    それを「玲王は冷徹なトコがある」って言い出すなら

    お前……………案件

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:59:43

    >>14

    原因が全てこれに集約されておる

    凪にとってはめんどくさくないが最大の褒め言葉なんだけど玲王はそれを知らないからめんどうくらい一緒に住んでなくても見てやるぞ?って流すやつじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:59:57

    凪「玲王は冷徹に見えて優しいけどやっぱ冷徹だなあ」
    玲王「凪は冷徹に見えて優しいけどやっぱ冷徹だけどやっぱ優しいよなあ」
    こういうことか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:00:58

    冷徹をどこの部分に感じたのか、そこが重要だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:22

    >>19

    それなら言葉足りなくても表情で全部ダダ漏れだもんな

    凪はせめてどっちか鍛えよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:24

    「凪!お前!お前!お前!」(玲王の意外な一面を見る)

    「凪!お前!お前!お前ー!」(一緒に住みたいチムメを見る)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:25

    冷徹ってどの辺のことを指してんのかな
    作中だと久遠に対する態度くらいしか思い浮かばなかったんだが玲王の飽きっぽい言動を見ての言葉なんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:02:15

    >>29

    俺に色々してkれて原宿で一緒に遊んでくれたのは俺にサッカーの才能があるからで

    そしたら渋谷では3位4位5位と仲良く遊んで6位の俺を放置するところとかかな?

    原因考えよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:02:44

    玲王に対して照れ隠しツンデレムーブみたいなことする時、8割なんとなくで2割照れ隠しみたいなとこないか?
    凪お前ギャルゲやったことないだろ、やってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:24

    意図的なキャラ対比だけど相方の玲王は声も顔も感情も全部丸出しだから余計にね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:37

    申し訳ないけどここまで読んでゲラゲラ笑ってる
    いや笑い事じゃないんだけどさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:20
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:21

    >>37

    ユッキーの「ん?」がいい味だしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:22

    甘やかしてって連呼してるけどなんで玲王に甘やかしてほしいのか自己分析して全部本人に言え

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:49

    >>34

    凪にクリア出来るとお思いか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:11

    >>37

    ついでに蟻生と時光のいるチームにもライバルリーで2回負けてますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:30

    舞台挨拶では信長凪がたそ玲王にちゃんと本心を言ってソードマスター凪完!してたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:11

    >>42

    信長じゃなくて凪本人がそれを玲王に伝えないとね

    ...できるかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:34

    >>43

    まあそれ言ったら実質エピ凪最終話だから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:01

    「優しい→冷徹」じゃなくて「冷徹→優しい→冷徹」なあたり渋谷とかライバルリー以前に冷徹を感じてそうだけどな
    じゃないとそれ以降まで優しさを感じてなかったことになるしそれこそ凪お前ふざけんな案件すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:48

    凪よりランクが上の三銃士を連れてきたよ!でコラできそうな渋谷

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:03

    実はここに書かれてることと全然ちがって玲王がサッカーで引っ張り回してた時のことを言ってた可能性もまだあるぞ!
    冷徹→ゲームやりたいのに放課後の練習に付き合わされた
    優しい→終わったらおんぶしてくれた
    冷徹→休みの日にも練習に付き合わされた

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:50

    >>48

    バブか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:12:02

    >>40

    一生友達エンドとバッドエンド繰り返して何がダメだったんだろ?恋愛ってめんどくさいねとか言いそうで草

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:12:35

    >>49

    190cm17歳のバブだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:49

    仲違い(?)して素っ気なくされるのは当然だし流石に凪もそのくらい分かってそうだからブルロに来る以前に玲王の冷徹な部分見てそうなんだよなぁ
    才能あるから色々してくれるんでしょ?みたいな質問もしてるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:18:49

    玲王の性格分析に凪の言動はあんま関係ないんじゃないかなあ
    凪は好きなもののことはよく見て分析するから

    誰にでも平等に優しい→誰のこともみんな好きってわけじゃなくてその方が自分の評価に繋がるし人脈も作れるしトラブルにならないからと計算づくのところがある→でも愛情深くて器が大きくて困ってる人に気軽に裏もなく手を貸す玲王の姿も真実→気に入った相手にはめちゃくちゃ優しい→でもそれで勘違いして距離感間違えたような相手は周囲に気づかれないようににこやかに、でも断固として距離を置く決断の速さと演技力がある

    みたいなとこあるしね玲王
    愛情深くて強欲で、冷徹で計算高くて天然で愛嬌たっぷりで、傲慢なお人よし
    みたいな人じゃん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:02

    >>53

    優しいと思ったらやっぱり冷徹って変わってるから

    俺だけに特別優しいのかもって思ったけどやっぱ違ったわってなって

    じゃあなんでそうなったかっていうのが凪の言動に起因してると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:27

    玲王の冷徹さがブルロ以前なら
    エピ凪0やる可能性もあるということか…………

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:22:28

    実際にネオエゴ軸だと凪より才能ある選手だらけで凪が停滞してるのに玲王は優しいんだから
    凪の対応次第で玲王が変わるんだよ
    凪が変わるなら俺だって変わるって玲王は言ってるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:24:40

    >>55

    原宿↔表参道がそれかもよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:24:47

    玲王って愛されるのがデフォで愛したがりなとこあるから
    自分が好き好きって状態で尽くしてる時は「愛情たっぷりでめちゃくちゃ優しい」けど
    「玲王好きだよ好きだよ大好きだよ」ってアプローチにはとことん冷徹というか鈍感というか靡かないじゃん
    縦ロールの女子生徒然り、それこそ凪しかり
    自分への好意を「金目当てだろ?」って簡単に決めつけて相手にしないのは冷徹と称されてもしゃあなしなとこあるし
    そういう意味では凪の「靡かない男ムーブ」は玲王攻略のためには必須ルートなのでは

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:03

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:59

    蜂楽に表情の作り方を習って士道にストレートな交渉術を習ってパーフェクト誠士郎になればいいってことね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:28

    >>59

    ホストは相手が成長して嬉しくてその凪に置いていかれて生きる意味を失ったってないたりしないから

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:39

    >>59

    あんなに1人に尽くすホスト見たことないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:04

    ホストってカケで借金させてソープに落として何千万も使わせる仕事で
    歌舞伎町では毎年ビルから女の子飛び降りてるんだから概念でも適当に例えないでほしいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:52

    一番最初の冷徹ってどういう経緯で抱いたものなん?
    初っ端の頬染め抱きつかれ宣言コミュニケーションの内側で「レオって冷徹だな…」とかやってたらちょっと面白すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:29:19

    >>64

    玲王は階段まで凪知らなかったけど凪は玲王のこと前から知ってたって前日譚にあったでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:29:35

    >>58

    玲王が純粋な好意に鈍感なところって正直初告白イベントのあれがあったからだろうなって思うとなんとも言えない気分になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:42

    >>64

    階段前に人生退屈状態の玲王を見かけたことがあって「人に囲まれてる割には結構冷めた目してるな」って思ったとか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:57

    >>65

    他人に興味無い凪が名前の認知どころかクラスの違う玲王を見て上辺でない中身の部分まで認識してた…ってコト?!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:14

    お互い何でも出来て人生退屈って思ってたところで出逢ったから
    なにかしらシンパシー感じるところあったのかもね
    凪も人間観察して周り冷めた目で周囲見てたし

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:21

    >>67

    凪って結構そういうのよく見てるしありそう

    最初に冷徹が来てるから可能性高いかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:36:12

    本編でも冷めた目でみんなの王子様やってるシーンあるし
    凪は玲王と階段で知り合う前から目で追ってて、にこやかでノリの良い育ちの良い王子様だけど
    時々すごく醒めた目をするな、本当は冷徹なのかなって思ってたら

    階段でキラキラした目で見つめられて満面の笑顔で全肯定されて
    大事にされて尽くしまくられて色々してくれて欲しい言葉みんなくれていつも笑顔で
    「あれ、冷徹とか勘違いだったかな」って思ってたのに

    なんか突然拗れたらあっという間に玲王の中で弁解の余地なく切り捨てられて
    「え? え? なんで? めんどくさい」って困惑して怒りに転化してる間にめっちゃ普通に「その他大勢扱い」されて

    あ、やっぱ玲王ってこういう冷徹なとこあるんだ…俺はこんなに未練タラタラなのに…

    ってなって背水の陣で復縁要請して受け入れられたらまたキラキラ笑顔で尽くされまくりの共依存蜜月

    凪くんの情緒は大変…ってコト?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:41

    冷めきった眼の中にエゴや理想を見ている君と云々ってそういう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:45

    ゲーム貸したくないとかあったし
    どっちも時系列不明だけど凪はわりと玲王の解像度高いですよ飽きっぽい性質とかも察してますよって話だと思ってた

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:56

    うーん
    やっぱり日頃からちゃんと好意は口に出すべきだね
    うん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:38:24

    冷徹だけど優しい…いややっぱ冷徹…
    靡かない男の発言か?これが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:24

    >>73

    玲王「凪の意外な1面?あいつサボテン飼ってんだけどさ!なんかを愛でる気持ちとかあんのな!」


    解像度…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:33

    >>75

    なびかないと思ってるの多分玲王だけだから

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:40:25

    >>76

    ある意味合ってはいるんだよね

    玲王と出会う前の凪の話なら

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:47

    >>71

    なるほど

    たしかにそりゃ冷徹だと思っちゃうかも

    勘違いだよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:42:19

    玲王の人生退屈でどこか醒めた部分のあるところと
    凪の人生諦め切ってて穏やかに絶望してた部分が共鳴して唯一無二になったんだろうから
    玲王は優しいだけの属性じゃ凪のアンテナには引っ掛からなかったんだろうなとは思う

    玲王は笑顔で凪は無視で、世界との関わり方は違っていたけど
    自分が「普通」ではないと理解していて、擬態していて、退屈で絶望していたのは同じ
    どこかでシンパシー感じていたら

    その人が自分を見てキラキラの瞳をしていたって事なら凪が初日で落ちた理由もわかる
    絶望仲間だとこっそり思ってた玲王が自分に熱と好奇心を向けている、こんなん気になっちゃうし嬉しいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:42:25

    >>78

    チョキ購入は階段前じゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:44:22

    >>81

    うん知ってる

    私が言ってるのは以前の凪だったら当てはまったねって話

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:58

    玲王は自分(凪)に才能があるから色々してくれてるんだなって理解してるみたいだけど
    それ凪的には優しいのか冷徹なのかどっち扱いなんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:04

    こうやって意外とシンプルだった凪の心情を想像すると
    今の凪が玲王と二度と拗れたくなくて、なんか違うと思っても飲み込んじゃうし
    うまくいってないこともこのままじゃダメだともわかってるけどできるだけ蜜月を引き延ばしたくて
    戦うフリで誤魔化しちゃう気持ちもわかってしまうな…
    怖いよね、その他大勢扱いに二度と戻りたくないよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:53

    >>80

    分かる

    色々考えるとこの2人って結構似てる所あるんだよなと

    でも違う所はまったく違うってくらい違うから引き合うのかなと

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:51:44

    >>84

    これ玲王も多分一緒でお互いが本音で話せてないせいでずるずる2試合やらかした感じなんだろうな

    どちらも本音で会話出来るようになれればいいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:56

    >>71

    共依存蜜月言い得て妙だけど笑った

    男子高校生2人が陥る状況じゃないって

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:14

    原宿の質問にサンプルの時点で「まぁそーよ?」とは答えてたし、そゆとこかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:52

    出会う前はなんとなく冷徹(お金持ちの人)ってイメージで、出会った後「意外と優しいのか?」って思い始めてたら会話の端々で冷めた発言してて「やっぱり冷徹だなぁ」って思ったんだと想像した

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:56

    スレ画ってやっぱ金城先生監修なの?
    たった数行に凪→玲王の解像度とかすれ違い全部が詰まってるのファンブック並みの深さだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:38

    >>80

    この二人正反対の性格だと思ってたから世間へのポーズの違いはあれど本質的には似てるところがあるっていうのは目から鱗だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:03

    >>14

    凪「一緒に住むなら玲王かな」

    玲王「凪!(パァァッ)」

    凪「(こんな面倒な俺に対して)なんでもやってくれるし(玲王といるの楽しいし玲王といるのは好きだよ──|──)めんどうくさくないし」

    玲王「.....なんだよその理由」

    凪「え....思ったこと言っただけだけど」

    玲王「もういい!俺じゃなくたって家政婦でもなんでも雇えば良いだろ!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:14

    まあ玲王の性格を端的に表してると思うわ
    超合理主義で頭良くて冷めてる部分もあるけど努力家で泥臭い熱さ、心を許してる人には一途さとか子供っぽさを見せる、と思ったらやっぱり冷めてる部分があるみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:41

    >>92

    絶対にこうなる未来しか見えない

    声に出せ──|──

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:43

    >>93

    あながち間違いじゃないけど凪にまでそう思われてるの知ったらこっそり落ち込んでそうなんだよな

    お互い言葉足りないのはあるんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:21

    >>19

    まぁでもにっこにこな凪ちょっと怖いけどな..

    普段表情筋の稼働が0なだけに

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:27

    >>90

    流石にキャラの内側部分に関わることだし監修入ってると思う

    監修入ってなかったらスタッフさんたちの解像度が高過ぎて全員金城先生説が出ちゃうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:33

    >>95

    こいつ俺の事わかってんな!でもちょっと寂しい!の再来

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:59

    言葉足らずが玲王の逆鱗踏んでそれゆえに見せられてる側面も確実にあるはあるんだけど
    かといって玲王の冷徹さが状態異常由来かって言うとそんな事はないから、「優しい→冷徹」じゃなくて「冷徹→優しい→冷徹」なんだろうなと

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:59

    >>76

    読者からしたら何か一つのものを真っ直ぐ愛でる気持ちめちゃくちゃ持ってそうな印象しかないけど

    凪の行動とか気持ちってマジで玲王に伝わってないんだな!ワハハ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:24

    だって何やっても何を前にしても無表情無感動で二言目には「めんどくさーい」だよ
    そりゃ植物育ててる男だとは思わんよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:32

    >>32

    自分はナチュラルにそっち(飽きっぽい性格とか久遠や反逆したチームXとかへの態度)のこと指してるのかと思ってた

    ライバルリーで決裂しちゃったあの件は凪は傷ついただろうけど冷徹って思ってる感じじゃなかったような

    記憶違いだったらごめん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:04

    嫌いな食べ物答えるのも考えるのもめんどくさくて出されたもん食うとか言ってるくせに玲王のこと話していい題材だとえーっと…とか言いながらたくさん話すのおもろいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:21

    >>101

    その読者と玲王の情報量の差が違いすぎませんかね…

    凪のモノローグや玲王がいないときの言動まで見れる第三者が理解できるものも凪本人が理解しておらず出力があんなことになるのに…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:52

    本編のみだと玲王から見た凪がよく分かるという

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:43

    「レオと一緒にいたい」しか考えてない快不快だけで動く赤ちゃんなのに
    表情筋が動かないだけでクールでミステリアスな男に見えてたの面白すぎるだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:27

    なんでもやってくれるのなんでもを玲王は家事だと思ってて、凪はおんぶや髪乾かしたりの甘やかしだと思ってんだろうなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:25

    凪から玲王への認識がこれだって思うと約束念押しだのゲーム貸さないだのの湿度がどんどん増してく

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:33

    冷徹な人間に甘やかして〜って言える凪すげぇよマジで

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:41

    >>110

    (サッカーで)甘やかしすぎたもうやめるって流れからだから必死だったんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:29

    >>111

    そんなんで必死になるなよ…

    サッカーで必死になれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:08

    玲王は身内には面倒見良いし甘いんだ凪には特別甘くてチームVや白宝生には面倒見がいい
    それはそれとして身内じゃないと判断したら冷徹なのはそうだしふとした時に冷めた表情するのはそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:38

    まあ玲王の生い立ちで誰にでも心使ってたら精神がもたない

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:20:03

    好きなものは分析するってエピ凪でも言ってたもんな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:41:36

    冷徹って言葉のチョイスが面白いなと思った
    凪って玲王のことマジで観察してるんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:46

    一途に見つめていたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています