許せなかった...

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:35

    教え子がみんな話も聞かずに自己流(笑)でどんどん破滅の道を歩んでいくなんて...
    お願いだから私の話を真面目に聞いて一から順序立てて魔術を学んでくれって思ったね
    お前は偽物?...ククク

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:57

    アンタは誰が何を言おうとドイツ第一聖堂のアンナ・シュプレンゲルなんだァ
    誇ってもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:37

    >>2

    忠誠心深き者...

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:10

    わかりました・・・素直に言うこと聞いてくれそうなキー坊を生徒にします

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:14

    ワシの街に変な金貨をばら撒くの辞めてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:12

    >>5

    あわわ...お前は2代目統括理事長...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:52:35

    (ウェストコットのコメント)
    あ、あの...自分一人文通してたら本当に勝手に作ったキャラから返事が返ってきたんスよ...
    いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:49

    >>7

    これめちゃくちゃ笑ったのが俺なんだよね

    あのジジイがそんな文通を死に物狂いで守って誇ってたなんて馬鹿らしいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:20

    創約のヒロインやん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:04

    >>9

    いいや ヒロインはワシということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:46

    >>10

    笑ってしまう

    目の前で振られてスレ画を取られるなんて

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:59:51

    >>10

    クズは退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:11

    >>10

    あれっ 10巻の出番は?

    あんな大舞台だしボス格として存分に力を振るったと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:02:59

    >>13

    可愛い教え子をそんな危険地帯に送れるわけないじゃないですか

    私の番でしてよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:11

    >>6

    確かに己とハ違う道ヲ選び◎♂ノ為ニ頑張れたアンナハ確かにヒロインと言えると思われ〼が・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:09

    >>15

    管理人のお姉さんに失礼なこと言うの嫌なんだけど

    読み振らねえと何言ってるかわかんないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:40

    すみません
    生きてられると不利益被るんです
    ワシのために死んでください

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:16

    >>16

    己→一人称

    詰→つまり

    ガデヲハノニヤモナト→接続とか助詞?

    〜→から

    ×→ない,なく,ふよう,ですが,なけ(れば),ふでき(不出来),なか(った),わがまま,だそく,いえ,いいえ,(出来)ず,ふよう,む(無),まだ,ただし,はんき(反旗),わるい,しぬ,が,し(死),だけど

    ○→ふつう,で(きる),ある,あ(っては)←あるなし?

    ◎→こんなにも,むじんぞう,すぐれた,じゅうぶん,ある,さいじょう(最上),れきぜん,ある,よい,だいじょうぶ,ぜったい,ぜんぶ,いきる,はい

    〼→ます,まし

    △→ぼんやり,ほそ(い),ちょっと

    〆→しめ

    ♂→しょうねん,だん(男)

    ♀→しょうじょ,じょう(嬢)

    〼×→ません

    ◎×→あるなし,ぜんあく

    ××→いえいえ

    ◎◎→はいはい

    ◎×→たかいひくい

    〼××→(間違え)ましたが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:01

    >>18

    あなたはキングスフォードガチ勢ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:36

    >>17

    老骨に夢のねェ事言うの嫌なんだけど

    お前が生きてようが死んでようが誰も気にしないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:09:12

    >>19

    意外とセリフが少ないから調べるのはそんな時間かからないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:44

    >>20

    (上やんのコメント)

    反則したせいでCRCと肩を並べる未来は潰えたんだ くやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:35

    やらせろ
    大人版アンナとやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:14:45

    ワシも椅子にされながら生徒として魔術を学びたいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:08

    あ、あの...ヒロインになった瞬間に主人公が荼毘に付したんスけど...
    いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:25

    >>25

    あの世巡れるし...まぁええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:25

    >>18

    あざーす

    このスレ保存確定ェ!

    調べても語録まとめなかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:19

    >>27

    適当に立てたスレが1人の有識者によって永久保存版へと成り上がる

    そんなタフカテを誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:32

    >>27

    これどっかのスレからのコピペなんだよね

  • 301824/04/18(木) 16:22:14

    >>29

    そりゃどっちもワシが書いたやつを貼り付けたから当然なんだよね、あっちは確か5レス未満で落ちたから過去ログにもないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:22:21

    >>29

    まぁどちらにせよ助かったのでいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:24:10

    俺さあ最初コイツ見たとき絶対好きになるとは思わなかったんだよね
    こんな魅力的なキャラになるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:24:36

    10巻でスレ画が薔薇は変化をもたらすって言ってたのん
    てことは老骨が使ってた薔薇十字の術式も何らかの変化をもたらすってことなんスかね?
    あの術式だけ特に説明もされずにドラゴンの口に突っ込まれてたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:13

    >>28

    ふうんすなわち18は永久遺体ということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:12

    >>33

    もしかして上条の死因なんじゃないスか?

    だとしたら最期までクソっスねコイツ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:27

    >>32

    あのめちゃくちゃな老骨ですら結構人気があるんだ 鎌先生への尊敬が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:11

    >>33

    「父性の十字と母性の花弁」ってやつスね

    これに関しては本当にわかんないのん

    しかもママ様のトリビコスを正面から攻略したり、ドラゴンでも噛み砕けずに軋んだだけなんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:25

    ワシの体もピッカピカになるまで磨いてくれぇー
    頭がおかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:43

    >>37

    あの老骨が便利すぎるから使いたくないって言うほどの術式なんだ 普通だと考えない方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:39

    >>17

    お前のファンアートかっけーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:12

    >>40

    後ろの球体一つ一つが死の魔術ってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:42

    >>40

    CRCの異常さを際立ててますね...

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:18

    ロリアンナかわいいのん...腹パンされたいですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:55

    >>41

    ドラゴンの火力と相対して相殺まで持っていったんだ 恐怖が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:14

    しゃあけど性格含めて本物の方が良質だわっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:54

    >>40

    プネウマ乱発できるってそんなんあり?

    シュプレンゲル嬢ですら一つしか出せないんだお互いのインフレが深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:38

    やらせろアリスとシュプレンゲル嬢とやらせろ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:39

    過去回想とか見てもこいつロリモードが本体で超絶者化で大人になってるみたいっスね
    みんなメスガキの言うことなんて話半分に聞いてたのだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:14

    >>46

    ローゼンクロイツはルール無用だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:40

    >>48

    大人びようにもババアに力使われたから思うようにいかないんだよね 酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:28

    >>46

    アンナ「わ、わらわはあなたのフリしてエイワスでスペックを上げてるだけのありふれた二流の魔術師なんだ」


    キングスフォード「何を言ってるこのバカは?」


    新約時点のアレイスターより格上の魔術師が自分を二流だと卑下するインフレ環境になってることに悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:42

    >>51

    まぁ現状最強がオリキャラコンプの老骨か改造被検体の少女だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:18

    おおっ生徒が間違った学習法で荼毘っていくっ
    これは生徒が蛆虫なんじゃなくて
    ワシに生徒をちゃんとマニュアル通りに従わせる偉大性が無いのが問題だと思われるが・・・


    お見事ですあたなは立派な教師だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:04

    禁書はね、旧約登場のキャラだけが注目を浴びていると思われているけど、実のところ新約や創約の方がブッ刺さるキャラが多い危険なシリーズなの

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:39

    >>44

    実質上やん達まぐれ勝ちだからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:51

    wikiで黄金の夜明け団の史実の流れを追うと色々想像出来て面白いっスね
    1891年にシュプレンゲル嬢からウェストコットへの連絡が途絶えたらしいからこの辺りでマダムホロスに乗っ取られたっぽいんだ
    アレイスターの黄金入団が1898年だからシュプレンゲル嬢なんて実在しないやんけ何向きになってんねんってなったのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:27

    これでも私は勉強家でね一度対CRC戦を読み返してみたよ その結果神浄の討魔in上条では老骨にたぶん勝てないことが分かった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:44

    >>5

    ただまあ金貨に関しては本当に力渡す以外の干渉してないんだよね

    何に使うかは使用者の選択と言えばそれまでなんだ

    金貨の効果が事象の確率を100%にする≒超能力の原理

    お前含めた学生に超能力渡してる学園都市があんまり文句言えることじゃないやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:08:39

    >>57

    失血含めて逃げられて終わってたんだよね 酷くない?

    しかも周りのサポートがあってもアレなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:21:26

    >>58

    もしかしてちょっと期待してた所あったんじゃないスか?

    黄泉川の件?ククク…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:55:27

    学園都市はもう回復不可能だと思ってんだ
    老骨に痛めつけられた後にコタツシンドロームなんて厄災も厄災でしょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:58:12

    >>61

    トップも一般的な人に片付けられてるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:28:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:31:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:18:35

    史実だとマダムホロスは夫婦でメイザースを詐欺ったらしいけど
    夫の方は登場するのかな伝タフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:01:59

    >>60

    金貨を悪用してたのがほとんど秩序側だったことに悲哀を感じますね

    暗部側は元々の自分の技術があるからギリギリまで金貨なんて必要としないんだ

    くやしか

    昔の警備員の優しさがあれば金貨も平和の助けになっただろうになぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:00

    >>40

    プネウマって意外と機械的なんスね

    ロマンがあるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています