Loh相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:52:06

    長距離Lohで誰出すか迷ってる、候補としては

    正月ダイヤ(推し、がむしゃら自前、かわいい)
    ローレル(強い、エッチ)
    水着マック(回復凄い、かわいい)
    トプロ(怪物無しでも戦えなくは無い、かわいい)
    餓狼ナリブ(怪物進化強い、衣装がかっこいい)
    猫カフェ(かわいい、かわいい)

    どれにしようか、候補以外でもおすすめあったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:21

    正月ダイヤとローレルと餓狼でええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:26

    は?ダイヤもトプロもマックもブライアンもカフェもエッチなんだが😡

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:28

    水着マックもえっちだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:48

    ローレルナリブ軸でデバフでも入れとけばよくね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:17

    サトイモ推しなら白でええんちゃう?
    固有とスタグリで回復補うから育てやすいし
    あとはローレルと先行適当に1枠でいいやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:19

    かわいいが3人いれば最強だな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:21

    まずカフェは決定だろ、可愛いから
    俺も使うし
    可愛いから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:02

    まず加速関係(無我夢中、怪物)は自分で調達できる?
    あるならローレルは決定的、他は回復事情と相談で

  • 10124/04/18(木) 15:55:56

    サポカとしてはアースは完凸持ってるけどオペもカフェも自前でないです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:50

    >>5

    リグヒって平均順位上げた方がいいのにデバフ役置いたら逆効果になるんちゃうの

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:02

    スピの理想はエルパーマーだっけ?
    プロフェッサー2回出るし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:51

    うーんその性癖から見ると誰かなーで検索してみたけどマチカネタンホイザという結論になりました
    如何でしたか?

  • 14124/04/18(木) 15:59:16

    サポカはこんな感じです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:02:19

    都留岐がないのに加速もないのは痛いな…正月ダイヤ、トップロード、餓狼ブライアンでいい気がしてきた

  • 16124/04/18(木) 16:03:10

    >>15

    あ、すいません涼香さんは2凸持ってる

    友人取るの忘れてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:19:00

    エルドゥラアースオルフェつるぎに賢さレンタルでいいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています