パンティー&ストッキングとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:55:14

    お下品カートゥーンに見せかけた良カプ作品

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:59:01

    まあカートゥーン(鳥取)だけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:59:37

    二期結局やらんのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:00:46

    >>3

    俺も二期待ってるけど、こういうのは一発ネタだから良いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:01:11

    >>3

    無いんじゃないかな

    前に新情報が出るっていうから待ってたらパチスロ実装オチだったからもう期待はしてない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:46

    >>1

    それはそれとして下品である事には間違いないだろ

  • 7122/01/27(木) 12:36:36

    >>6

    それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:08

    まぁ作品のカートゥーンっぽい作風ってノリ的にもクリフハンガー落ちやりたかっただけで最初から続編考えてない可能性はある気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:12

    >>3

    クリフハンガーしといて2期やらないネタも海外あるあるではある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:39:09

    ぶっちゃけ主人公組より相手組の方が好みです…(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:39:30

    当時小学生で「なんか変な絵柄の始まったな…」とか思ってたら逆作画崩壊見せつけられて宇宙猫になった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:40:12

    処女信仰批判かと思ったら童貞信仰だったアニメ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:41:46

    当時の(多分今でも)オタクが一番嫌う女の子の属性「ビッチ」「スイーツ」を主人公に据え1話冒頭からがっつりヤらせるロックさほんとすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:23

    あまりにサントラが良すぎて今でもテレビ番組とかで使われてるのちょくちょく聞く

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:43:06

    考察とか何の意味もなかったアニメ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:22

    >>14

    未だに「fly away」は神だと思ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:46:09

    視聴してたけど結局二期とかやらなかったな、これ
    仕方ないと言ってしまえばそれまでだけど

  • 18122/01/27(木) 12:52:43

    肝心のブリパンに触れられてないやん!!
    陰キャギークボーイが実はイケメン御曹司だったとかいうオチだけど、ただのイケメンだったら一発パンティに食われて終わりなのでこれもいいかなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:54:15

    GAINAXなんだな、後で見たからTRIGGERだと勘違いしてたわ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:55:58

    ストッキングちゃんがブサイク好きのマゾなのいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:56:09

    カプ要素に関しては何故か性別逆転が流行りまくってBL垂れ流しだったトラウマが残ってるよ 後に区別するタグ出来たけど
    割と女性にウケてたんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:55:13

    ガイナックス時代の制作だったから二期が出ないのか、それとも本当に続きなんてないのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:00:55

    トランスフォーマーのパロディ回酷すぎて好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:02:49

    ストーリー:面白い
    ギャグ:面白いけど下品だけど面白い
    キャラ:クッッッッッッッッッッッッソ可愛い
    BGM:神

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:19:25

    >>20

    ブサイクゴーストとの純愛ほんとすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:41:59

    >>23

    「私にいい考えがある!初めての共同作業として手始めに」

    「うん!」

    「この惑星に住み着くちっぽけな生命体を」

    「うん!」

    「「皆殺しにしようではないか!!」」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:01:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:38:12

    ポプ子&ピピ美

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:04:59

    ニコ動で1話&2話が無料で見れる 初回からクソ回(直球)だから、特にカレー食べてる人は見ないようにね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています