セル編のZ戦士の中に1人無能がいまーすwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:33

    なお実際は1人どころじゃない模様
    セル編とかいう無能じゃないキャラを探す方が難しい話ドラゴンボールでもトップクラスに好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:24:12

    いつも思うんやけどほとんど無能しかいないなら逆に無能じゃないキャラ探すの簡単になるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:50

    >>2

    ブルマ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:10

    >>2

    まずセルを倒した悟飯だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:38:46

    >>2

    天津飯

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:24

    ベジータクリリンのツートップかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:30

    天津飯もやらかしレベルでは無いがドクター・ゲロをメカフリーザの時に野放しにしてはいるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:20

    未来トランクスは有能に入れて良い
    アホなだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:58

    >>2

    サタン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:42:46

    シナリオの犠牲者だわ。1718を吸収したセルが覚醒悟飯に倒されるっていうエンドに持って行く為には途中でそれを阻止されちゃ困るんよ
    敵キャラが少なすぎるせいで適当なかませに勝利する事も出来ずあの手この手で取り逃がしちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:20

    昔の漫画とはいえこれ言ってるのエアプばっかだな
    マジもんの戦犯はベジータだけな

    他はちゃんと理由あるしとやかくいわれる悟飯もガキに地球や命運託さざるを得ない大人が悪いとも言える

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:35

    >>2

    悟飯の心情把握しきれてなかっただけでセル編の悟空さめちゃくちゃ有能

    何もしてない段階で人造人間探して倒すの拒否したのも戦いたい以外にも理解できる面あるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:33

    >>9

    サタンはブウ編で株上がったからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:50

    >>9

    セル編でなんか役にたつことしたっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:21

    >>14

    16号の頭悟飯に届けた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:42

    一番やらかしたのはベジータでいいけど、一番気にいらんのはクリリン
    てめーのケツ拭き他人に任せてんじゃねーよ
    悟空は責任とったしベジータも自分でセルは倒すつもりだったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:13

    クリリンは絶対17号だったらボタン押してたから
    人の心が〜とか言われてもピンとこない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:22

    セル編戦犯の話題になると、ヤムチャに対しドクターゲロに迂闊に近寄ったとか見学だけだからなの台詞とかをあげつらうのが出て食傷

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:20

    >>16

    率先してコントローラー受け取っといて自分で破壊するって味方騙したようなもんだしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:39

    ブルマくらいしかまともなのおらん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:17

    >>8

    アホは有能とは言わん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:39

    >>4

    悟飯は責任取れただけの無能やんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:37

    >>22

    責任を取れる人を無能とは言いません

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:56

    この話題いつもひとつでもやらかししてたら無能!みたいな流れにしかならんよね
    極端な減点方式しか知らんのかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:07

    ミスを犯した=無能なら、あにまん民こそ無能の集まりじゃんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:05

    >>24

    >>25

    リアルに友達がいないから無駄に主語がデカくなるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:22

    >>26

    お前も大概ひどい決めつけしてるけどな笑

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:02

    というか未来トランクスって実質ゲストキャラだけどZ戦士扱いで良いのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:16

    セル編のみんなをサッカーで例えると
    何度もゴールを防ぐGK天津飯
    ゴール手前で味方にパス出すクリリン
    味方ベジータにボールを奪われるトランクス
    オンゴール決めるベジータ
    点差開いたのが面白くなくて敵にパスし出す悟飯
    補欠ヤムチャ
    みたいなもんよな
    やらかし具合だとやっぱりベジータがやばい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:45

    >>29

    ベジータやばすぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:11

    >>29

    敵にパスしたのは仙豆渡した悟空では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています