タフってのはお前が考えてるほどクソじゃねぇんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:30:32

    おとんvsキー坊で泣いたそれが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:31:26

    ◇闇ダーク…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:31:39

    アナザーデーモン王子ってどこで読めるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:35

    このスレ画でタフ本編話すのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:40

    スレ画=ゴミ
    絵が下手なキャラを通せば良かったのに動画版の演出良くしちゃったせいでふざけて手抜いてることがバレバレになってしまったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:13

    ドローデーモンってまだ活動してるんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:34

    >>5

    ウム…ゴクサイで言われてた通り凡庸が一番だめなんだ

    クソ過ぎたらそれはそれとして有名になるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:35

    いい勝負だったのは認めるけどハイパーバトル本戦試合中の回想がなっっっっっがくて嫌いなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています