R15注意 エログロが物足りない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:31:08

    R18の描写はなくともR15レベルのヒロインのレイポ事後とか犯されかけるところとかジルドレィの肉楽器みたいな描写が最近の型月にはないように感じる
    もっと性魔術とかカーマストラとか房中術とか取り入れるべきだよ!
    でるかわからないけど月姫のキッショウインさんには期待できそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:31:49

    月姫リメイクで我慢しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:45

    フランス事変や死徒拷問いいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:47

    zero何年前だっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:54

    ご想像にお任せしますな彌五郎は弱いか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:36:30

    島原の地獄詳しく描写して欲しいよね期待の新星森先生も居るし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:40:25

    バビロニアで卵植えつけられそうになる牛若丸が結構エログロだったけどもう7年前なの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:51

    Zeroのコミカライズとかで我慢して

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:42:19

    このご時世エログロ要素がDDDくらいしか期待できないんだよなあ
    小説が一番ゆるいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:42:25

    >>5

    彌五郎は仄めかしすぎてこっちが想像を膨らませてるだけと感じてしまう

    ベルセルクのガッツみたいに夢に出るような描写欲しかったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:03

    >>10

    伊織は彌五郎の後に即剣聖で脳焼き切られちゃったから…

    もしレイーポというか稚児趣味なことされてたとしてもそこら辺の衝撃も消し飛んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:51:28

    一応月姫Rで志貴がアルクを押し倒してめちゃくちゃ()にするエンドはある
    割とえちちだったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:52:20

    >>10

    そういう過去のトラウマとは別の話だからええんじゃろがい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:51

    裏ルートはそのへん結構エグそうなのが楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:58

    アプリとCSだとレーティング上無理

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:34

    三郎が加護呪いを与えるために蛇姦する妄想をしたことがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:54

    英霊とかいうその気になれば目からビームだしたり口から火を吹いたりメガンテできそうな存在にそんな悠長なことしてられねえ…
    せめてメディアレベルの魔術師か異聞始皇帝レベルの超科学の使い手でないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:17

    妖精国の人間牧場にワクワクした俺

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:09

    一応トリ子は体を売ってたことが言われてるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:34

    妖精国のマシュが犯されそうになったシーンはドキドキしたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:20

    こちらサービスシーンとなっております

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:55

    >>22

    ここ許されるなら絶対裸だったよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:18

    FGOで一番直接的なエロ描写ってダユーの所かな
    あと新宿のオートマタの所は結構グロかった思い出

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:44

    >>15

    一応サムレムはR15

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:18

    Zeroコミカライズでロリ桜のお股に大量の蟲が群がってるシーンはこう…いけない気持ちになりかけました

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:25

    ゲームはどこまでの流血は許してくれるかな?エロは仕方ないにしても、流血差分沢山みたいです。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:44

    傷口見せなきゃ欠損描写までありだからグロには寛容

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:05

    >>26

    ちゃんと処女喪失させた蟲と滴る純潔の残骸が描いてあるのいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:57

    >>29

    お尻の上にぶっとい蟲が乗っかってるのもポイント高

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:57

    >>27

    サムレムのあるENDで伊織が出血してたけどあれくらいかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:22

    エロいシーンのはずなのだが
    もうちょっとこうなんとかならないもんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:42

    首を斬られたシーンで噴き出す血だけ描写して、それがゆっくりと横に倒れていく表現
    最初見た時はマジでヒィって悲鳴が出たけど、あれ天才的な表現だと思う個人的には

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:35

    >>30

    そういやFGOでも蟲でねちょねちょするのやってたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:36

    >>23

    神への供物(だっけ?)ってことを考えるとまあ服そのままにはしないよね、いちおう人質兼用(だったっけ?)とはいえ

    現代でいうなら土の付いた大根ドンっておいて「サラダです」に近いといえば近いか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:05

    カドックだけ娼館イベント楽しんでたのはズルかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:36

    ZeroのコミカライズはFateでエログロ摂取したいなら見るべき

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:19

    あれをきちんと全部描写してくれる同人を探し続けてるけどないんだよなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています