日下部ガキvsつん坊戦…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:36:01

    偽バトキン 鬼龍復活 オトンとバルカンボビー マフィアブラザーズ 回想が挟まりまくるんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:36:38

    ぶっちゃけ本戦じゃマシなだけで予選の方がおもろい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:38:21

    鬼龍復活はまだいいんだよ
    問題はそれ以外の全部なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:31

    マフィアいる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:48

    こっから更におもんなくなるtoughに悲しき未来………………………………

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:39

    >>6

    えっ ジェット戦はキー坊の塊貫拳で決着でしたよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:03

    ココからさらにつまらなくなるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:57

    素直に鬼龍と戦わせりゃ良かったのに何考えてるんスかね
    バカ猿は

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:58

    マフィア関連がガチでいらねーよ
    どうして自分で描いた熱いバトルに自分で出した糞を塗りたくるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:50

    どうして素直に灘三兄弟と戦う流れにせずにこんなキャラと戦う流れにしたのか教えてくれよ
    読者の期待裏切り過ぎじゃねぇかって思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:32

    ウム…準決勝のキー坊vsおとんがよかっただけに決勝戦はクソみたいな横槍が多すぎなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:51:17

    予選でめちゃくちゃカッコよかったミノルもデブと絡ませた後はオトンにワンパンされて刃牙の事後インタビューパロディに使われるとか話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:51:45

    狙撃される鬼龍とか見たくなかったしマフィア兄弟の権力争いなんかもっと見たくねえよバカヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:52:21

    >>11

    えっ 試合運びが猿なのはともかくジェットって読者からそんなに不評なんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:47

    >>15

    まぁキャラは悪くないと思うけど因縁のある鬼龍差し置いて戦わせる相手かと言われると格が足りないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:57

    ハンデを持ってるジェットなんかより悪魔王子の方が鬼龍の息子としてもキー坊の好敵手としてもふさわしいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:54:53
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:55:13

    ハイパーバトルの後しばらくクソみたいな展開挟んでからキー坊出生の話始めたのも俺には理解不能
    帰国したらラーメンが襲撃してきてそのまま幽幻になだれ込めばよかったですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:56:06

    実際対戦相手は静虎→鬼龍→尊鷹の流れで進めれば良いのになんで池 沼モンキーは変なズラシしたんスかね
    一回戦目の相手はクソみたいな猿じゃなくてもリベンジ?的な意味でもミノルでも良かったと思うんスけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:56:50

    最初から猿漫画にまともな話なんて期待してないから特になんとも思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:01

    さすがに差別用語はライン超えだと思われるが…
    落ち着いて ゆっくり息をしてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:55

    なんで闇猿いれてまで鬼龍戦削ったのか教えてくれよ
    なんでオトン戦のラストで鬼龍あんなんにしたのか教えてくれよ
    なんでバトキン戦がラーメン編まだもつれ込んだのか教えてくれよ
    なんで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:58:42

    >>17

    強さはともかく性格は正直お前が一番鬼龍の息子に相応しいよね性格はね

    しゃあけどガルシアはギリギリ息子と言えてもそのクローンのお前は怪しいわっ

    もちろんメチャクチャお前みたいなクズ野郎パパじゃなかったらとっくにぶっ殺してるよ理論で鬼龍を殺してもいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:58:47

    熹一と鬼龍の因縁猿空間へと消えたんスけど良いんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:59:13

    まあ三兄弟全員とやると他の試合見所なくなりかねないから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:01

    >>26

    ...やらなくても見所無いですよね🥨

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:59

    エマはなんでジェット撃ったのか教えてくれよ
    てかあの描写あるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:36

    >>22

    わ…わかりました

    耳の聞こえない黄色人種と呼びます

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:30

    >>22

    もしかしてジェットのファンのタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:06:23

    キー坊vs鬼龍は普通におとんとジェット倒した後に挟んでよかったっスよね
    ジェットに悲しき死を与えたせいで鬼龍がナーバスになってそのまま流れちゃったのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:37

    >>12

    でも俺キー坊vs静虎が良かったっていうの理解出来ないんだよね 普通に糞テンポでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:05

    >>32

    ウム…なんか蛆虫も外野がうるさいし回想は長いんだよねしかも決着が鬼龍で汚される…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:37

    ぶっちゃけジェットの試合はキクさんとの試合の方がおもしれーよ
    初戦は知らない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:35

    キクタ戦はどうせ負けんだろと思いながら読んでたからそこまで燃えなかったのが俺なんだよね
    むしろ本当に筋肉が爆発するかの方が興味あったーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:19

    猿先生としては鉄拳伝説の頃から書きたかったであろう
    「キー坊vs静虎」
    を書ききって後は何でも良いですよ状態だったんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています